~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 7月17日インレポ!TOPインレポ ≫ 7月17日インレポ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

7月17日インレポ!

124_20130730011141.jpg

腰の落とし方がかっこ良すぎてツライ!!大好きだぜミッキー!!!!

ちょい前のになっちゃいますが、17日のインレポしまーす!
この日はkimickeyちゃんとイン☆
朝から開園待ちして鼓舞、鼓舞、グリ、トロスプ、アトラク、もぐもぐと、めいっぱい遊んだ日でした~(^o^)/
写真は私のカメラでは鼓舞以外撮ってないのですが、kimickeyちゃんから貰ったグリ写真なども載せつつ、
楽しかった思い出を振り返りたいと思います( *´艸`)

ほぅほぅ、さおりとkimickeyちゃんはこんなことしたんだな!って興味のある方は続きをどうぞ☆
鼓舞写真とグリ写真ばっかです!







kimickeyちゃんと一緒に開園待ちしたのは初めて~!
お喋りしてたら、開園までの1時間半があっという間でした☆

kimickeyちゃんにとってはこの日が今年の夏イベ初日!まず鼓舞は見なきゃね!ということで入園してすぐ演舞1回目へ。
Cブロック左寄りの場所をゲットしてしばし腰を落ち着けた後、私が演舞の抽選へ。
2回目を見たいよね~ってことで、抽選するのは親子回。「外れたらごめん!」と言い残し、いざ抽選所へー!
kimickeyちゃんは「全然大丈夫!むしろ行って貰ってごめんね」と優しく送り出してくれましたが、
そんな優しいkimickeyちゃんのためにも当てなくてはー!!と、責任感&気合いが入る私。
抽選所は約30分待ち。割りとサクサク進んであっという間に抽選機の前へ…。
うおおおう!当たるのかしら!どうなのかしら!とドキドキしながら並んでいると、前にいたおじさまが抽選機の扱いに
悪戦苦闘していて、キャストさんを呼ぶも忙しいのか最後までは丁寧に対応してもらえず、往生していたので、
ついついおせっかいおばさんは「パスポート貸してもらっていいですか?」ってパスポートを預かり、
バーコード読みこんだりお手伝い。笑
スタートボタンだけは押して貰って、演舞は外れてしまったけど、ファイナルは当選!!
おじさまと2人で「おおおお~~!!やりましたねーー!!」って大喜び!おせっかいおばさん、いい仕事したわ~
(いや、ほとんどがおじさまの運です)
で、その後私の番になり、さっきおじさんと一緒に喜べたし、きっと私も当たるでしょう!と自信が沸いてきて、
いざ、スターーーートゥゥゥウ!!!ピッ!


…シャララララ~~~ン♪


無事当選!!
出てきたチケットを見ると、なんとBブロックの2列目!!2列目ーー!?これはびしょ濡れコースだー!って興奮。
kimickeyちゃんにも良い報告が出来るわ!と、ニコニコでプラザへ帰還。
kimickeyちゃんも喜んでくれてホクホクで演舞1回目を待ちました(*^o^*)


11時、演舞1回目開始☆
「去年のヒートアップレベルメーターが今年もあるんだね~。あのちょうちんのは何?」って言っていたkimickeyちゃんに、
「んふふふ~~~なんでしょう?グフフ」と、気持ち悪い感じで答えていた私ですが、とりあえず新しいメーターは
昼の演舞で披露されるのでkimickeyちゃんも「なるほどー!」と納得していました。笑


120_20130730011135.jpg

壊れてしまった去年のヒートアップレベルメーターを愛でるプルさん。


で、お待ちかね!ミッキーが登場!!ここで私はなんかピンときたんですよね、なんか。

121_20130730011137.jpg


腰の落とし方が半端なくイケメン…!!!!

ヤバイ予感…!!!!!


予感は的中し、もーーーーーー!!!!!すんんんんんごいイケメンなミッキーでした…!!!ヽ(≧▽≦)ノ

122_20130730011138.jpg

裾ブワ~~~ッ!って靡かせながら、激しいダンス!
動きの緩急の付け方が神がかってて、ほんとうにほんとーーーーーーに!イケメンでした(ノ*´Д`)ノオォオォ


鼓舞のミッキーのダンスの見所の1つに、裾ビラビラがあると思うのですが、今日はその一部をペタペタ☆

123_20130730011139.jpg

なびく裾!


125_20130730011157.jpg

広がる裾!!


126_20130730011159.jpg

めくれあがる裾!!!


ああああ裾1つでかっこよかったり可愛かったり…!!もうほんとなんなの!!好き!!!!!!


129_20130730011203.jpg

リズミックラテンビートも勿論最高(*´∀`*)


130_20130730011213.jpg

「私がいれば絶対優勝よ!」って可愛いよね!!
今年はシーもランドもクラリス素敵だわぁ~( *´艸`)


で、終わり間際に最強イケメンなミッキーが降臨し、私とkimickeyちゃん、凄い勢いで「ミッキィィィイ!!」って叫ぶ。
なんというか、自然に声が出ちゃうんですよね、かっこよすぎて…!!!


もーーーー!演舞1回目から大興奮です!!
そして、朝早起き&興奮しすぎからかお腹がグーグーだったので、ピザを買ってきてベンチで服を乾かしながらモリモリ!
お喋りしてたらすぐに2回目の時間になったので、再びプラザへ移動です♪


2列目って凄いね!!視界良好ーーー!!
カメラの準備をしていたら、隣に座っていた方に「写真撮るの?プロみたいだねぇ、凄いねぇ」って言われちゃいました。笑
「大変なんですけど、ついつい撮りたくなっちゃうんですよね~」ってお話( *´艸`) 写真の腕は全然なんですけどね。笑


で、2回目開始!

127_20130730011200.jpg

親子回はその前の週に場外から見ているので、これで2回目!
やっぱり最初のマックスがかっこ良すぎるのと、「父さんのダンス結構良かったでしょ?」「まぁね~」っていう
やり取りが可愛すぎてヤバヤバです(*≧艸≦)
ダンスを踊るマックスはやっぱりかっこいいなぁ~!!

でも、可愛い面もいっぱい☆

128_20130730011202504.jpg

両手口パク! 天使か!!!


しかし!これを私が「可愛いんだけどーー( *´艸`)ニヤニヤ」ってkimickeyちゃんに見せたら、

「まって、これ、爪楊枝で歯を掃除してるみたいじゃない?」

って言われたーー!!爆笑!!
本当にそうとしか見えなくなってしまうじゃないかぁ~!!大笑い!
マックス、全然挟まりそうにないのにね?笑


マックス可愛いな~!もーーー大好き!!
反抗期を迎えつつも、なんだかんだ言ってお父さんと一緒に鼓舞に出ちゃうあたり、まだまだ子供で可愛いです( *´艸`)
そもそもですよ、ヴォヤッジのNYしかり、鼓舞しかり、大人に混じって子供がめいっぱいはしゃいで踊ってるのが
本当に可愛いのですよ。ダンス自体はかっこいいけど、その立ち位置が可愛い!
(ミッキー達を大人としていいのかは…この際スルーで!笑)


で、この回も最後にミッキーが超絶イケメンだった!!
1回目はカメラ構えてなかったのですが、2回目はしっかりスタンバってたので写真撮れました~(*≧艸≦)


132_20130730021558.jpg

拳を突き上げ、会場を後にするミッキー。
もう、後姿がイケメンすぎて、それだけでもギャアアア!なのですが、その後、ピタッと立ち止まって、


131_20130730021557.jpg

手をクイクイッってやって「歓声たんねぇぞ、もっとこいよ」って煽ってくるのーーー!!(*≧艸≦)

会場中の「ミッキーーーーー!!!!」「ギャアアア!!!」って悲鳴が凄くて、私達ももちろん大騒ぎで、
もう、あれですよね、コンサートですよね。
あの瞬間のゲストのボルテージが半端なく、一体感も半端なく、もう、コンサート!ほんと最高すぎてヤバイ!!!!


2列目だからめちゃくちゃ濡れたし、ミッキーはかっこいいし、親子もかっこ可愛いし、大満足の鼓舞でした~!!


この後、濡れまくって化粧は落ちまくり、髪の毛もぐしゃぐしゃな感じになってたのでトイレ行こ~って歩いていたら、
拝見させて頂いているブロガーさんだと思われる方を拝見しまして!
そんな鼓舞直後のびしょびしょ状態でしたが、声をかけさせて頂いちゃいました(>_<)
ご本人も娘さんもとっても素敵で、急な声かけだったにも関わらず、お話して下さって本当に感動でした~!!
バイバイのときに娘さんにハイタッチして貰ったのが凄く嬉しかったです( *´艸`)


そんなこんな、素敵な出会いを体験し、そのままファイナルの抽選へ☆
ファイナルは2人で一緒にやりました!…結果は…!!!トゥルルルルル~~ン♪
外れちゃいました~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ま!でも、演舞2回でめっちゃ充実しまくってたので、鼓舞鑑賞の満足感は半端なかったのですがね!
やっぱりこんなに楽しかったんだからその勢いでファイナルも当たってくれればー!って悔しい気持ちも。笑
この日、この後しょっちゅう私、「あーでも外れたの悔しい~!」って言ってもんね。笑
ショックというより、あの鼓舞の興奮のまま当たってたらどんなにギャー!ってなったかと思うと悔しかったのよ~(>_<)


抽選所を後にして、それじゃあシーに行こっか!って移動することに!トロスプも超絶楽しいしね!
シーに向かうべく、エントに着いたらフリーでいっぱい出ていたのでグリもいっぱいしてきました~(^o^)/

まずグーフィー☆
待っててね~って優しく対応してくれる素敵グーさんでした(*≧艸≦)
鼓舞見てきたよ~!!かっこ良かったよ~~!!!フゥ~~!!みたいに手を振り上げて3人で盛り上がったり!

119_20130730010911.jpg


ピノキオとは手を繋いでお散歩できたのですが、その様子を後ろからkimickeyちゃんが撮影してくれてました!

115_20130730010905.jpg

117_20130730010908.jpg

私のTシャツ見て、「みんながいるね!」ってやった後、すぐ近くにブルーバージョンの同じTシャツを着ている方を見つけ、
「あ!ここにも!お揃いだね!」ってはしゃいでました(*^o^*) きゃわいい~~!!

でも、ひとしきりはしゃいだ後、「ねぇ、僕は?僕はどこにいるの?」って自分探しの旅。笑

116_20130730010907.jpg

みんなで、「このTシャツにはいないけど、どっかにはいるよ!」「下着にいる!」「家に帰ればいる!」とか、
凄いフォローするも、どうにも納得がいかない様子。笑
でも、青いTシャツを着ていた方達の一人がピノキオグッズを本当に持っていて、最終的には、わぁあ~~い!!って
ピノキオも周りのみんなも大喜びで円満に旅終了( *´艸`)
も~~~、ピノキオほんと可愛い!!超可愛い!!途中でジミニーと合流してわちゃわちゃしたり、ほんと楽しかったー!!
ピノキオファミリーは最高ですねヽ(≧▽≦)ノ

他にもスージーとも写真撮ったり、ジミニーを見送ったり、スジパラ&フェアリーゴッドマザーのコント(?)を見たり、
とっても楽しいエントグリでした(^o^)/


で、リゾラでシーに移動して、プラザにてまたもフリグリ発見!でももうお帰り間際。
颯爽と歩くグーフィーに「1枚一緒に写真撮ってもいい?」って声かけたら、「1枚?1枚でいいの?」って( *´艸`)
「じゃあ、4枚も5枚も撮っちゃうよ~!?」って言ってたら、グーフィー、指折り数えて「大変だ~!」ってなってました。笑
でもちゃんと1枚だけ撮らせてもらったよ!

118_20130730010910.jpg

みんなで手を広げてポーズ☆
この日はグーフィーと2回もグリできて幸せでした~(*´∀`*) 鼓舞の親子も最高だったし!ぐふふ~!


でもってお帰りのみんなを遠目で見送って、トロスプのポジ取りへ。
ミキ広もいいな~って思ったけど、どうにもこうにも、つい石垣に行ってしまう~。笑
ホース放水エリアから外れたので、そんなに濡れなかったんだけど、立ち見最前だったのでみんなをよく見れて、
デールのスイカバケツの水もびしゃっっと飛んできたので大満足!!
写真は撮らずに楽しもう!って思ってたので、思いっきり声出して、手を振って楽しみました~!!
待ってる間、ザンビでレモンカクテルを買って飲みつつ、ピノキオ達のグリを眺めたのもいい思い出です(o´∀`o)ノ


トロスプの後は、寒くなってきたのでボルケでチャーハンなどを食べ、少し暖まったら、トレイルへ☆
ミッキーと「トロスプ見てきたよ~!楽しかったよ~!」って言いながら写真撮って、ハグハグして貰って
この日初めてのミッキーグリでウハウハしてたら、ポツポツ降ってた雨がだんだん本降りに。
トレイル出口に向かう時、途中から屋根がなくなるので傘を出したりしてたら、後ろからメダル磨きが終わったグーさんが☆
「わぁ~!グーフィー!」「グーフィーが傘差してるかっこいい~!」って興奮して、思わぬところでもグーフィーグリが
出来てしまい、もーーーほんと、この日はグーフィー日だったわぁ~!!
出口に向かう時、バイバーーイ!って挨拶できて嬉しかった(*^o^*)


この後は雨も降ってきちゃったので、アトラク重視にしました!
インディとストームライダーとマーメイドシアター、マジラン、タワテラ、センターと、久しぶりに色々乗った!
マジランはシャバーンに爆笑!!ヴォヤッジのシャバーン様とはまたちょっとテイストが違うけど、でもやっぱり
面白くて素敵~!アシームも可愛かった( *´艸`)
タワテラ乗ってるときにちょうどズミックやってたので、それもチラッと見れて興奮!
インディとセンターは先頭だったし、充実のアトラク三昧です(^o^)/

前半はショー中心、合間にグリを挟み、最後はアトラク!まさにディズニーパークを満喫!!って感じの1日でした(´>∀<`)
開園待ちしてほぼ閉園までいたから、本当にどっぷりディズニーな日だった~!!もーーーーーほんと楽しかった!!!
1日一緒に遊んでくれたkimickeyちゃん、ありがとう~~!!!


というわけで、7月17日のインレポでした!
そうそう、この日、試しにインディとタワテラで、ライドショットのオンラインを頼んでみたんですね。
誰も頼んでなかったんですが、「なんかできるらしい」という好奇心で。

CD買ってみたら、本当にこういう写真だけデータで貰えます。笑 これはこれで良いのではないかと!
あの素敵な台紙には入れて貰えないけど、皆様も是非お試しあれ☆笑

133_20130730204117337.jpg


ではでは☆
長いインレポでしたが、読んでくれた方、ありがとうございました(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
