~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 7月28日インレポゥ~☆TOPインレポ ≫ 7月28日インレポゥ~☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

7月28日インレポゥ~☆

146_201308011953144cb.jpg

ズンのミッキーの服可愛いよね~( *´艸`) 靴下白くて靴も白くて可愛いよね~( *´艸`)
あのおなかとお尻最高だわ~( *´艸`) ミッキーのチラリズムって最高だよね~( *´艸`) 素肌たまんない( *´艸`)
興奮しすぎてハグする時あの上着のボタンの間に手が入っちゃったらどうしよう(*ノェノ)
あ、でも白いインナー着てるから素肌には触れないね!(´>∀<`)

…とかなんとか… ズンでミッキーを見ながら割りと卑猥な話ばっかしていた(気持ち悪くてすいません。笑)
28日のインレポいきます!笑
なんというか…最後までずっと卑猥な話で盛り上がってしまったのですが(笑)そのお相手は72ちゃんです!
いっつも一緒に遊んでくれてありがとう~~!!
かなりグリ充だったので、グリレポは後日まとめたいので、ざっと1日のレポを☆
ちなみに、この日ファンダフルパーティーを見てきたのですが、ネタバレはしてません(^o^)/
では、続きから!







8時過ぎに合流して、パークに入ったらすぐにファンパの座席抽選へ☆
私はファンダフル会員ではないのですが、72ちゃんが誘ってくれたのです~~(*≧艸≦)
もーーー楽しみで楽しみで楽しみで…!!!ハァハァ!
今年から座席が抽選になってみたいですね。
いつものBBB抽選のところでやるのですが、見れることは決まってて座席を抽選するだけなので、
「だいじょうぶ、トゥルルルル~ンはないから!」とか言いながら72ちゃんにスタートボタンを押してもらったら、
Cブロックの後方通路側!結果的にとっても良い席でした~ヽ(≧▽≦)ノ ワーーイ!


ファンパは10時からなので、まずはミッキーに朝の挨拶をしに行こう!ってトレイルへ☆
この時は一人ずつご挨拶♪
朝一のミッキーはやっぱり最高ですな…!!もーーー超可愛くって楽しくってめっちゃ癒されました( *´艸`)


挨拶終わって、ちょうどいい時間になったのでファンパを見にBMTへ☆

いや~~、もうね。

心臓が爆発するかと思ったよ


もーーーーーー!!もーーーーーーーーー!!!!終始泣きそうだし悲鳴あげちゃうし、挙句の果ては、
手が震えるし…!!
自分で制御できないくらい手が震えて、72ちゃんに「めっちゃ震えてる!」って言われてしまう始末。笑
そんな72ちゃんも泣きそうになりつつ、会場の一体感に凄い楽しんでて、マジもう、ほんと素晴らしかったです…!!
72ちゃん、こんな素敵なパーティーに誘ってくれて、本当に、本当にありがとうぅぅぅぅ~~!!!
思い出すだけで「ギャー!」ってなってしまうぜ!


で、終わった後、半ば放心状態でBMTから出ようとしていたら、落し物を発見。
キャストさんに渡しながら、思わず「めちゃくちゃ感動しました~!」って報告してしまうくらい、最高でした(>_<)


ファンパのあとはトロスプを見ようと、ミキ広へ。
1時間前で前から3列目くらいだったかな?着いた時、ちょうどハピグリが始まったので、久しぶりに鑑賞♪

134_201308012020000ce.jpg

遠目からだったけど、ちょこちょこ写真を撮ってみました。
この日はタムロンレンズだけ持っていったのですが、うーーん、やっぱ望遠最大まで伸ばすと暗いなぁ。

ハピグリはやっぱり可愛くて楽しいね!
最初の「Happiness is Here~♪」の後の音楽の感じが凄く好きで、音源だけならハピグリの方が好きなくらい
大好きなんです、ハピグリ!
ミッキーに「いってらっしゃ~~い!」って言って貰えるのはほんと嬉しいよね( *´艸`)
まぁ、シーの30周年のチデに優しくない感じだけはどうにもこうにも頂けないのですが…( ´Д` )


ハピグリ堪能後、初めてミキ広でトロスプ鑑賞!
まずはカメラを構えず、全力で参加して楽しみました~~(^o^)/
上陸地はやっぱり全体の一体感とノリが最高だね!!
前半はキャラが遠いけど、ミッキーが来ると一気にテンションアップ!張り切ってバナナ!とかやったよ~!!
爆風はあまり届かないけど、でも、やっぱ楽しい!!

2回目トロスプ終わって、最前とか行けたら行こうか~って思ってたんだけど、思ったより人が動かなかったので、
じゃあ折角だし見る場所変えようって安定の石垣びしょ濡れゾーンへ。ここほんと好きだなぁ私。笑
この日は3回目まで時間もあったので、座り見で☆
待ってる間「どうしても飲みたいぜ!」って欲求を抑えきれず、わざわざバーナクルビルズまでビアカクテルを
買いに行ったり(私が) 飲み終わったと思ったら次はザンビでレモンカクテル買ってきてもらったり…
シーにくるとアルコール摂取しまくる私( *´艸`)


途中でピノキオファミリーのフリーグリが始まったので、順番にグリ参加したり( *´艸`)
何気なくレンズを拭いていたら、ギデオンが「なにやってんのーー?」って遊びに来てくれたので、
「ギデオンをかっこよく撮るためにレンズ綺麗にしてたよ。グフフ~!」って返したら、それならば!と、
ノリノリでポーズを決めてくれました(o´∀`o)ノ.

154_201308012040110a7.jpg

(可愛いなぁ~~( *´艸`))と思いつつ、「かっこ良かったよー!さすがー!」って言ったら、えっへん!って威張ったあと、
投げチュウをしてくれました(^o^)/
ギデオン撮るの楽しくて好きー!お洋服とか顔とか凄く撮りたい!って思う要素が詰まってる(*´∀`*)


他にもピノキオやゼペットさん、ジミニーとも遊んでもらって、(72ちゃんはフェローとも可愛い写真撮ってた~( *´艸`))
いよいよトロスプ3回目が始まりました!
いや~~~、ホース放水エリアのとこだったので、後ろからも水が飛んできてマジ面白い!楽しい!!
このあとご飯食べよーって言ってたので、あんまり濡れないようにカッパ着てたのになぜかフードをかぶり忘れて、
頭がびっしょびしょになりました。笑


135_20130801201835a5e.jpg

腰に手を当てて煽ったり、遠くまで見渡して煽ったり、なかなかのSっぷりを発揮してくれたミニーちゃん。好き!!


136_2013080119524036e.jpg

見れば見るほど可愛く、そしてかっこよく思えるバナナ衣装。
バナナの葉っぱの襟が立ってるのがかっこいいんだよね。そして微妙に胸元肌蹴たエロス。
たまらんわぁ~~( *´艸`)


137_2013080119524384d.jpg

ドナルドも元気いっぱいでした!


石垣はあんまり濡れないとこもあるし、スチーマーラインやバージに乗ったキャラも近くて、
写真を撮るにはいいかな~って思います。前半はハーバー沿い、後半は上陸地って移動できたら最高なんだけどな~。笑
今度リドに入ってみたいなって思ってます!


トロスプの後は遅めのお昼?かなり早めの夜ご飯?久しぶりのホライズンに行くことに( *´艸`)
72ちゃんは初めてとのこと!わーーい!!初めてのズンで一緒に楽しめるの嬉しい!!

行く途中のケープでBBBの当選券(しかも良席)を1枚拾ってしまい、おろおろしてキャストさんへ。
この日は落し物を拾う率が高かったです。落とした方が、無事見れてたら良いのですが(>_<)

で、ズン!
設定のおかげか、チークがピンクできゅるんきゅるんしているミニーちゃん(o'∀'o)ノ きゃわわわわ!

155_20130801210313e8a.jpg

途中ミシカが始まってキャラが出ない時間があったけど、みんなと2回ずつ会えました( *´艸`)
プルートはノリノリだし、ミッキーは可愛すぎるし、ミニーちゃんは憧れちゃうし、ほんと楽しかったーー!!!
この辺のグリはまた違う記事でレポります(^o^)/


ズンの後は、再びトレイルへ☆
出来ることならロスト整列全員回りたかったんだけど、時間の関係でミッキーとグーフィーに会いに行くことに。
今回は2人で一緒にグリしました(o´∀`o)ノ

主にファンパ見てきたよ~!ってことを話そうね!って貰った記念品を手に持ってグリしに行ったら、
私達は勿論、ミッキーグーフィーたちもノリノリで、みんなで「フゥ~~~~!!」ってピョンピョンしまくって
めっちゃ賑やか楽しいグリが出来ました!
特にグーフィーとのグリが超楽しくて、並んでる時にちょっとここでは言えない様な(やや卑猥な)話をしていたので、
その流れでもう色々奇跡的で大爆笑でした!!o(*>▽<*)o グーフィーが卑猥だったわけじゃないよ!!
私達の頭の中が卑猥だっただけ~笑
ここのグリもまた別記事にまとめます!


トレイルを満喫したあと、最後にファンパサービス(?)のデザートと記念品を貰いにユカタンへ行き、
(時間結構ギリギリであぶなーーー!ってなった。笑)

138_2013080119524485a.jpg

よくわからないバランスでデザートをパシャリ☆ 可愛いデザートでした(*^o^*)


モリモリ美味し~~~!とデザートを食し、72ちゃんのお帰りの時間になってしまったのでパークを後にしました(*^o^*)
本当にあっという間だったね~寂しいね~って話しながらリゾラに乗ってバスの発車するランドまで一緒に。
ほんとあっという間だった!!1日ってこんなに短いんだね…!!ってくらいあっという間。
楽しいと時間が過ぎるのが早いよーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


早いよーーー!!って言っても時間は止まってくれないので、寂しいけどまた次の逢瀬を楽しみにバイバイ☆
1日本当にありがとうね~~!!!また次回楽しみにしてるね!!

で、私はランドに来たので、じゃあファイナルの抽選でもしていくか~ってイン。
すぐに抽選所に向かうも、そこらじゅうからトゥルルルル~~ンという音…。まぁ外れるでしょう、という予感大。
勿論ハズレ~~!笑 まぁ仕方ないね!1日楽しかったしそううまいこといかないよね!
外れてしまったので、じゃあミトミ行くかー!って行ったミトミ2ループが超~~~~~楽しくて…!!!
結果的に外れても良かった( *´艸`)ってなりました。グフフ!

で、ミトミをあとにして歩いてたらちょうどファイナル2回目をやってて、歩きながら鑑賞。
最後のミッキーとミニーちゃんのチュウのとこで会場からざわめきが聞こえてきたので、きっとエロスだったのでしょう…!
想像しただけでハァハァしちゃう!笑

139_201308011953137b8.jpg

フレイムキャノンの火が毎回凄いなぁって感動しちゃいます。熱いし明るいし迫力が半端ない!
そして、こうやってみんながお城の方を見ているのがキャノンの光に照らされてオレンジになってるのがなんか綺麗で、
思わずパシャリ!もっと人をいっぱい入れれば良かったなぁ。


ファイナルも結局遠目からだけどチラッと見れたし、シーもランドも大満足な1日だったのでした(*≧艸≦)
久しぶりに72ちゃんに会えたし、ファンパは最高だったし、トロスプもズンも最高だったし、グリが楽しすぎたし、
本当に素敵な1日でした!
去年の夏イベはぼっちインが多かったのですが、やっぱり友達とインするの楽しい~!!o(*>▽<*)o


ではでは☆
近いうちにグリレポもしまーす!長い文章だらけのインレポでしたが、読んでくれた方ありがとうございました!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
