~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最終組で興奮!ミトミレポ☆TOPミートミッキー ≫ 最終組で興奮!ミトミレポ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最終組で興奮!ミトミレポ☆

156_20130804000436b0e.jpg

密かにミッキーの家の敷地内に住んでいるあいつ。笑
ここの畑、ちょいちょいマイナーチェンジしてて可愛いです。

ところで、今日(土曜日)は、仕事が3時までだったので、カッ!となってインしてきましたよ(^o^)/
今週水曜日に体調がいまいち良くなくて行けなかったから悔しくて!いつ行くのか?今でしょ!って感じで。
抽選結果は演舞4回目当選!ファイナルはハズレ!…たので、ロープ沿いから1回目も2回目も見てきました( *´艸`)
場外の方が撮影には向いてるなぁと改めて思ったよ。笑 しかし当然当たりたいけどね!!
今日撮った写真はまた後日紹介できたらと思います!
夏イベ写真いっぱい撮ってるのに全然整理できてなくて記事作ってないなぁ。頑張ろう。

でも今日はミトミ☆
いつぞやの、大興奮したときのグリです!写真1枚で文章モリモリ、相変わらずの自己満ですが、
良ければ続きからどうぞ(^o^)/







まず写真はコチラ☆

86_20130804000435a86.jpg

私、大演くんで神率高すぎなんだが…!!と毎回思う。
過去のミトミグリを思い返してみても、興奮するのは勿論、沈んだ気持ちを一気に回復してくれたりするのもいつも大演くん。
勿論、どの部屋のミッキーもみんな大好きなんだけど、大演くんとの素敵な思い出が本当にいっぱいあるのです~(>_<)
本当に大好きなんです…!!!


というわけで、この日のレポ!

またも最終グループだったのです( *´艸`)
私の夏イベ初日で、1日すっごく楽しかったから、よし!最後にミッキーにありがとう!って伝えに行こう!って、
夜遅くに行ったミトミでした。
最終的に「最後のミトミが一番やばかった」っていう結論に至るのですが。笑


部屋に入った瞬間から、もーーー!めちゃくちゃ元気なミッキーで、入ってくるゲストそれぞれに、本当に丁寧に、
且つ超テンション高く挨拶してくれました( *´艸`)
グリも、グループ一つ一つにミッキーから色々ちょっかい出してみたり話しかけてみたり、凄く長くて見てるだけで楽しい~!
しかも、グリとグリの間に並んで待ってる私達にもちょいちょい絡んでくれて、一人だったのにキャッキャしてしまったよ!笑
ほんとにね、しつこいけど、他のゲストさんとのグリも楽しすぎて、グリ眺めるの大好きな私は終始ホクホクでした。


で、ついに私の番~!!
両手広げて待っててくれて、ハグ~!!
しかし、一応タオルを羽織ってるとはいえ、私ファイナル見た後だったから髪もTシャツも濡れてたんですよ。
「濡れてるけど、だいじょうぶ?ごめんね」って伝えたら、分かってはいたけど…!分かってはいたけどー!
「気にしないよ!」って、ギュゥゥゥゥウウ!!ってすんごい力強くハグし直してくれました(´>∀<`)
うん、分かってたの。気にしないよって言ってくれるの。笑 でも、そう言って貰いたくて敢えて言ってみたんだよね!笑
確信犯でごめんねミッキー!!これも好きすぎるがゆえなのよぅ~!!


「鼓舞ファイナル見てきたよ~!朝に演舞1回目と2回目も見たよ~」って報告。
そしたら、ヒートアップ鼓舞ダンス踊ってくれました( *´艸`) ミッキーのお気に入りはソイヤソイヤソイヤ!って
腕を上に上げるところみたいです。笑 ここいっぱいやってた!
でも、初日だったのもあり、私全然覚えられなかったんですよね。去年と比べて難易度上がりすぎてて。笑
なので「難しくてあたふたしちゃったけど踊ったよ~。次回までに頑張って覚えるね!」って約束☆
「頑張って!!」って応援してくれました(^o^)/
これ、デイドリの振りが全然覚えられなくてトレイルミッキーとした会話を思い出すわぁ。笑

鼓舞話が続き、

私「も~今日はすんごい濡れたよ~!ヽ(≧▽≦)ノ」
ミ「髪の毛も濡れてるね」(手で髪の毛を軽く整えてくれる)←しぬる…!!
私「ありがとう~~!ボサボサだったでしょ?笑」
ミ「でも、今直したから大丈夫ーー!!」(ダブルグーサインをビシッと!) ←可愛すぎる!

で、ここで写真撮影に☆
上の写真撮った後、このままほっぺたをグイグイされて、顔を超スリスリしてくれて、思わず左側によろけそうになっちゃう。笑
「ミッキー激しいよ~!!」って大はしゃぎしながら抱きついたら(元々写真撮るときも抱きついてます。笑)


今度は音付きチュウを10回くらいされる。


いや!!ほんとこれ嘘じゃないの!!おおげさじゃないの!!!
最初チュッ!って1回されて、キャー!ってなってたら、もう1回チュッ!ってされて、キャー!もう1回!キャー!ってやってたら、
最終的には連続で5~6回チュウしてくれて、もう、そのまま崩れ落ちるかとおもた…!!!!!!
ほんと、凄かったのよ…!!!めっちゃキス魔なミッキーで、ギャーーーーー!!!って悲鳴しか出ないよね。
悲鳴とありがとうしか出てこないよ…!!好き好き好きーーー!!!!


でも、グリはここで終わらず、最終グループの素晴らしさ!!(ほんと時間かけてて次のゲストさんすいません)
そもそも私、ミッキーにありがとうって言おうと思ってたんじゃん!と思い出し、シーにも行ってトロスプも見たことを報告。
そしたらミッキー、「えぇーー!?言ったり来たり!?」って指2本で歩く仕草の真似(?)して驚いてて、
キャストさんも「過酷な1日だったんじゃないですか?」って言ってくれたんだけど、
本当に1日楽しくて全く疲れてなかったので、そのまま伝えて、最後に「楽しかったのはミッキーのおかげ!ありがとう!!」って
ちゃんとお礼言えました(*´∀`*)

そしたら、またすんごい勢いで正面からハグしてくれて、これがもう、力強すぎて後ろに仰け反るかと思った~!!笑
ほんと凄いの!!笑っちゃうくらいグイグイきてくれて、もう離れるかな~って思っても、またギュッ!ってされちゃう感じで、
キス魔かと思ったら、ハグ魔でもあったわ!!!笑 好き好き好き好き!!!!


で、そのまま正面からチュウ!ほらキス魔!!(*≧艸≦)
てか、今思い出しても、よく私はそのまま崩れ落ちなかったな、と。よく立ってられたなと!不思議!!
それくらいのハグとチュウとで、骨抜きにされちゃうミッキーでした…(ノ*´Д`)ノ


というわけで、この時点でもう私は動悸が激しいし、顔は紅潮するし、凄い興奮具合でテンションは上がりまくり、
ミッキー大好きーーー!!といつもの告白をしたわけですが。


ミッキーからハートが返ってくる奇跡…!!!


よくパレードとかで両手の指でハート作ってくれるじゃない?あれを目の前でやってくれて、それを飛ばしてくれたのーー!!
もーー!!!!超!!!大興奮!!!!
だって私だけに飛ばしてくれるんだよハートををををを…!!!
しかも1個だけじゃなくて、何個もハートを作って両手でヒョイッヒョイッって飛ばしてくれるから、
私も両手をサッ!と出し、1つ残らず受け取って体に吸収させてたら(文章にするときもくてすいません。笑)
最後の最後には、腕をめいっぱい広げて自分の体くらいの大きさのハートを作ってくれたんだけど、
それがどうやら物凄く重いようで、下からグググ…っと持ち上げようとするも、なかなか上がんない(*≧艸≦)笑
キャストさんと私で「そんなに重いの!?」とびっくりしつつ、私はもう嬉しすぎて嬉しすぎてキャーキャー言いながら
ミッキーが持ち上げてくれるのを待ちました(´>∀<`)
で、ようやく胸の高さまで持ち上がったハートを、私が差し出した両手の上に「はい!」って乗せてくれて、
「あああああああミッキー!!ありがとうぅぅうううう!!!!」って言いつつ、コントのように私もついつい、
「重い!」って重いものを持つ仕草しちゃったよ( *´艸`)笑

勿論その巨大ハートも吸収し、なんか、本当にテンション上がってたんでしょうね。アドレナリン全開だったんでしょうね。
うっかり自分からもハートを作って、ミッキーに飛ばしちゃいました( *´艸`)
そしたらミッキー、私がさっきやってたのと同じように両手で受け取ってちゃんと吸収してくれました~(*´∀`*)


もーーーーーー!!終始ハァハァ!!ですよ…!!!
ハグから始まり、髪の毛を直してもらったり、チュウの嵐が降り、またもハグの嵐、そして最後はハート…!!!!

ミッキーは私をどうしたいのかなっ!?

キュン死させたいのかなっ!!???


なんかもう、ほんと凄かったです…!!!!
ミトミ大好きだからかなり行ってるけど、今までで一番濃かったと言ってもいいくらい凄かった!!
ハートの飛ばし合いの後、バイバイしたんだけど、その時もずーーーっと見送ってくれるし、部屋から出たくなくなるし、
まさに後ろ髪を引かれつつ、という感じで、後ろを振り返り振り返り… 最後までバイバイしてもらってグリ終了!

私に文章力がないので、このグリの情景をうまく説明できないのがもどかしいんだけど、とにかくミッキー最高でした…!!!
大好きすぎてこの後1週間くらいは常にニヤニヤ、今でも思い出してニヤニヤ… 余韻に浸りまくってます(*≧艸≦)
ミッキー好き好き好きーー!!!!ああああああああ


やっぱカメラマンさんがいない時間帯好きだなぁ。フォトキー無い方がよいグリが出来る気がするなぁ。笑
ミトミってほんと楽しいよね!!
部屋に入ったときの、みんなの「わぁ!ミッキーだぁ!」っていう感動の声が出るのも凄く好きで、
これはトレイルやエント、プラザにはない魅力だよね。部屋に入って初めてミッキーに会えるっていう。
ハァ~ 好きすぎるーーー!!!!
というわけで、書いててまたニヤニヤ興奮してきたので、この辺でグリレポを終わりにします!笑
大興奮のミトミレポでした☆(*^o^*)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。