~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ファイナルから華麗なるミッキーをお届け!TOP爽涼鼓舞2013 ≫ ファイナルから華麗なるミッキーをお届け!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ファイナルから華麗なるミッキーをお届け!

157_201308062300541a7.jpg

最近、カメラ(っていうかレンズ)の持ちすぎ3DSのやりすぎで、左腕の腱鞘炎が再発中ですこんばんは☆
でも、痛くてもこの二つは止められないのが私です(`・ω・´) 左腕さん頑張って!笑
そして、腱鞘炎で痛くても遊びまくっています!
日曜日にローンレンジャーを見て、さいたまスーパーアリーナまでウォーキングwithダイナソー見に行きました( *´艸`)
恐竜はやっぱり神秘的でロマン溢れていて大好き。小学生の頃から大好きで、図鑑や映像を見てワクワクしたものです。
ローンレンジャー感想は今度MOVIEカテゴリにでも入れておきま~す。

ダイナソーも素敵だったけど、鼓舞のミッキーも素敵すぎるのよね!!
というわけで、先日当たったファイナル、Iブロックから撮った写真達を色々ペタペタしていきたいと思います~。
ファイナルを撮るの1年ぶりだったので、設定とかどうしてたっけ?!と、よく分からずかなり適当にしちゃったので、
ガッサガサでブッレブレですが、良ければ続きをどうぞ☆
今日は最初のミッキーをペタペタしています( *´艸`)







いやぁ、もうね!!これでファイナル見納めでもいいかなって思うくらいミッキーがイケメンで…!!(*≧艸≦)
うおおおおおう!と終始興奮しまくり、その興奮がカメラにも伝わり、色々写真は残念な感じになりました。笑
でも、そういうものなんですよ。ディズニーあるあるなんですよ!笑
超イケメン!指差し!とかが凄い変な構図になってたりね~。
写真だと、私の腕の問題もあり、あまりそのイケメンっぷりは伝わらないかもですが、ペタペタしますね(^o^)/


158_201308062300559da.jpg

低い姿勢でバチ指しを繰り出すミッキー!(*/∀\*)キャー! 好き~~!!


159_201308062300579a7.jpg

立ってるだけでイケメンだなんて、ほんと困る。バカ!


160_20130806230059497.jpg

足の開き具合たまらんね。

ファイナルでのダンスの振りは好きなとこが多すぎてドキドキします(*≧艸≦)
今度好きな振りをまとめちゃおうかな!うまく撮れたらだけど!


161_2013080623010142e.jpg

「てやんでぇい!」

162_201308070017410a1.jpg


ブフッ!(鼻血)
かっこ良すぎて…!!!どうすれば…!!


そして、そのまま手を回し…

163_2013080623014077a.jpg


164_20130807003203416.jpg


撫で上げぎゃあああああああ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


かっこよさに動揺しすぎてカメラとレンズをガタガタさせてしまう私。

165_201308070032056d2.jpg

何このバランス…!!笑
本当に動揺してガクッ!ってカメラが動いたんだと思うわ~。


166_20130806230145c0b.jpg


それにしても…イケメンすぎてびびる、まじびびる、やばいんだけど!!
左手は腰で、撫で上げてる右手は、動きがゆっくり艶かしくエロスでぎゃああああだった。


さらに、撫で上げてた手をサッと後ろに引いて勢いをつけて、

167_20130806230209154.jpg


168_20130806230210486.jpg

「行くぜオラァ~!!」


とみんなを煽る。
どんなイケメン!!??ほんと、どんだけイケメンなのか!!一連の動きがかっこ良すぎて感涙だよ。
ダーーーッて涙出てくるよ…(T^T) 鼓舞の水なのか私の涙なのか…って勢いだよ…!笑


222_20130806230213e22.jpg

しかも最近のミッキーは、太鼓を叩きながらバチを片手で回すというイケメン技を惜しみなく披露してくれるので、
あわわわわって本当に動揺が止まりません。
バチ回しは急にくるので、シャッターを押す指がビクッってなって、余程運が良くないと撮影は出来なそうですが(笑)
この日はファインダー越しに見てて「なに!?なに今のーー!!??」って奇声をあげたのはわたしです。


224_201308062302287ff.jpg

こぶし!拳がかっこいいのです!


223_20130806230214d64.jpg

と思ったら超可愛い笑顔だったりするしね?(´>∀<`)


169_20130806230211fac.jpg

ああああああミッキー!ってなってフガフガして撮った写真だけど、今見たら、横に撮れば良かったと思う1枚。笑


225_20130806230230484.jpg

ハァァ…ミッキーほんとかっこいいな…!!!
ミッキーはいつもかっこよくて可愛いけど、鼓舞のミッキーはほんとやばい!!!色々やばい!


ファイナル、あと何回場内で見れるかなぁ。あと1回くらいは見たいな~って思ってます。
イベント始まったばっかりの時は、なんだかんだ言っても2年目だし今年は場外ではあまり見ないかもしれないなぁ~とか
思ってたんですが、早速この間場外で2回とも見てきたし今度外れたら正面の場外からも見たいし、
やっぱり鼓舞の魅力半端ないです。
大好きだわ!!!イベント終盤に向けてどんどんミッキーのかっこ良さも上がっていくので益々見たい…!!
抽選当たりますように~(>_<)


というわけで、今日はファイナルミッキーでした(*^o^*)
次回はそれぞれのチームのみんなをペタペタする予定です♪ ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
