~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 各チームのみんなを見てみよう☆TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 各チームのみんなを見てみよう☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

各チームのみんなを見てみよう☆

176_20130808214312af2.jpg

この日の親子の決めポーズ☆
どのチームもアドリブが入るとキャッホウ!と嬉し楽しいのですが、中でも親子チームのは特別に好きです。
やっぱ親子好きだわぁ~( *´艸`) グーフィーも大好きだし、ひたすらマックスが好きすぎる。

というわけで、絶賛渋り腹でトイレ回数が多いさおりですこんばんは☆(汚いよ!)
昨日、急に思い立ってトップ写真を新しくしてみました(^o^)/ 5種類ランダムに出るようになってます。
暇だなぁ~~~って方はぜひ、見てみてくださいませ☆ たいした出来ではないけど…笑

今日は前回の続きで各チームのファイナルでの写真をペタペタします!
記事分けようかとも思いましたが、1つの記事で全部載せます!なので写真の数が多いです(>_<)
しかも、予想外に濡れたのでもやもや写真多いです。
重くなっちゃうかもですが、良ければ続きからどうぞ(o'∀'o)ノ







ファイナルは何故か演舞で2回目に登場する親子が1番目に登場☆
去年もじゃっかん順番入れ替えあったし、くじ引きかなんかで決めてるのかしら??笑


★スーパークールファミリー
今年はワンではなく、スーパーですね!よりグレードアップした親子のダンスは本当に素敵!!

170_20130808214239df1.jpg

最初のここのマックスが大好き大好き大好き!!


171_20130808214241a2e.jpg

太鼓の音とワンポーズずつ決めていくのがかっこいい( *´艸`)
その間のグーフィーの動きはややおかしかったりするので、お父さんの方は可愛いんですが。笑


173_20130808214244428.jpg

何故こんなに親子って可愛いんだろう。同じ動きしてるだけで「ああああ(*´∀`*)」てなるもんね。たまらん!


175_20130808214311b47.jpg

グーフィーの、動きが凄く大きいというかゆっくりな印象なのに、振りがキッチリ曲におさまってる感じ、
機敏な動きではないのにしっかり踊れてるところが凄く好きです。


174_20130808214245810.jpg

172_20130808214242339.jpg

この写真、なぜか凄くお気に入りです( *´艸`)
斜めから撮ったのに2人共こっち向いてくれてるし、ポーズの手の感じが凄く好き。



★リズミックラテンビート
面倒なので、フィーチャリングはつけないよ。笑

177_20130808214314eed.jpg

この写真をトップに持って来ればいいものを… なぜかパンチートをいじって楽しむわたし。笑
大好きですよ!パンチート!


178_20130808214319d16.jpg

179_20130808214321d98.jpg

さすが去年から一緒にチームを組んでるだけあって愛されてますね、クラリスたん(*´∀`*)
それにしても、ここのチームはどういう経緯でこういうチームになったのか知りたいな~。笑
クラリス達の方から「優勝するために一緒にやらない?」って持ちかけてそうですよね。
私的には去年のチデ2人のダンスがめっちゃ可愛くて好きだったので、今年もチデだけでも良かった感が無きにしも非ず…
なのですが。笑 でもクラリス&ホセパンも好きなので複雑です( *´艸`)


180_20130808214535419.jpg

決めポーズ可愛いね!!



★スパークリングサマースターズ

181_20130808214537c4d.jpg

去年はファイナルで新チームを結成して登場して、「おおおお!女子なのにかっこいい…!!」と感動しましたが、
今年は可愛さ爆発で感動しました。
和テイストな曲の出だしが凄く好きです。


183_20130808214541b54.jpg

足上げ回数が半端ないミニーちゃん。
スカート、多分想像以上にフワッフワだよね、これ。パンツ常に全開だもの。鼻血出そうだもの。

182_20130808214539713.jpg


186_201308082146099f5.jpg

可愛い…!!ハァハァ

189_20130808214612404.jpg

本当に今年は可愛い尽くしだわね!!o(*>▽<*)o


184_20130808214542f0c.jpg

185_20130808214607cac.jpg

スカートぴらりん☆
犯罪級の可愛さなのですがどうすれば…!!!
去年も言ってましたが、やらないけど、やらないんだけど、もしハロウィン仮装をするならこのデイジーの衣装をやりたいよね。
スカートのプリーツと頭の飾りがとっても好き。


正面から見たかったポーズ。

187_20130808214610520.jpg

188_2013080821461109e.jpg


190_201308082146306dd.jpg

191_20130808214631b5f.jpg

ハァ~可愛い!!
あまり考えたくない事実なのですが、演舞、3回目だけが全然当たりませんのよ…。なぜ!?
1度でいいから場内で見せて~!(>_<)



★お祭りファイアーズ

192_20130808214633d94.jpg

全身炎に包まれてるドナちゃん。今年はロックテイストで登場ですね(^o^)/
相変わらず放水量が凄くてびっしょびしょです。笑


193_2013080821463416c.jpg

194_20130808214635d2a.jpg

このメラメラダンスが、一歩間違えると(?)ナミナミナ~♪ってなりそうで可愛い( *´艸`)


195_201308082147166df.jpg

リズミックラテンビートと比べると、ドナちゃんしか出ないので出演者的な寂しさはあるけど、
所狭しといっぱい動き回ってくれるドナルドの可愛さが良いね(*´∀`*)
あと、演舞ではミキドナの仲良しっぷりが見れるから好き~( *´艸`)


というわけで、4チーム一気にペタペタしてみました。写真の数に差があってごめんなさい☆テヘッ!笑
で、この後マレ様が登場するわけですね!
最初の30周年のロゴが~っていうMCお兄さんの振りが、完全にマレフィセント登場フラグで、絶対出るだろうなと
思ってたけど、今年初めて見たとき、出てきたことよりセリフに大爆笑でした。笑

「可愛い可愛いドナルドダック、随分と燃えているようだねぇ」

って、もう、何のために出てきたのか。笑
今年は誰もマレフィセントに迷惑かけてないのに!笑 どんだけ出たがり!?
「今年も爽涼鼓舞やるらしいね。今年はハートの女王がいないから出ようと思ってたのに、エントリーに間に合わなかったよ」
「悔しいからまたドナルドを理由に出てやろう」
的な?どうにかこうにか出ようと画策してたとしか思えない。笑 案外お祭り好き??( *´艸`)

因みにマレフィセントの登場シーンは暗すぎて全然写真に撮れません。笑


ではでは☆
今日はミッキーなしでお届けしました(^o^)/
次回はマレ様登場からの後半のみんなの様子などをペタペタする予定です!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
