~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方のサンタ村TOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ 夕方のサンタ村

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夕方のサンタ村

あと10日ばかりでディズニークリスマスも終わっちゃうね。
私の私生活のクリスマスといえば、24日は普通に仕事&会社の忘年会、25日は友達とクリスマスパーティーの予定です。24日の忘年会って哀しくない?なんか。笑
上司がそこしか空いてないというのでまぁ仕方ないんだけど。
去年のイブは確か金曜の鬼忙しい日で、9時くらいに家に帰り、次の日も朝早くから仕事だったのもあり相葉ちゃんの誕生日を一人祝いながらMステスペシャルを見ていたなぁ。
哀しい!まぁ社会人になってからはあんまりクリスマスとか関係ない感じではあったけども。
今年は24日が三連休の中日で土曜だから街もTDRもおおいに盛り上がるのではないでしょうか!
みなさんチキンとケーキを思いっきり堪能してください!私は居酒屋で会社の人と盛り上がりまする。


そんな哀しい私生活はおいておいて、ランドのクリスマスを。
天気のあまり良くない夕方の写真なのでかなり出来が悪いけどまぁいいじゃない。






354.jpg

はい、逆光。でもこの日の空、なんか哀愁漂ってて好きだったなぁ。


これも同じ日。
364.jpg


355.jpg

サンタ村郵便局員。
さりげなく衣装にお手紙柄がいっぱい並んでるのとか可愛い~



356.jpg

プルートが単独でフロートに乗ってるのもえ。まぁミッキーと一緒にいる方がもえるけどね!
マカロンタワーが可愛いし、これはプルートも洋服を着てるんですよってことでいいのかね?



358.jpg

ミキミニの衣装は、最初写真だけ見た時はそんなに可愛いと思わなかったんだけど、実際見てみると
かっかわいい~~~っっ!!
ってなります。ポンチョも可愛いし、まさにクリスマスっぽい柄と形が可愛すぎます。


362.jpg

360.jpg

359.jpg

357.jpg

フロートもめっちゃ可愛いけど、ミキミニのツーショがなかなか撮りづらいのが難点ではあります。



361.jpg

雪だるま親子フロート。今年の親子はSもLも雪だるま&降雪仕様!
いかにも冬!って感じのもこもこ衣装が可愛いね。


363.jpg


サンタ村はまだまだ写真がいっぱいあるので後日クリスマス総集編でもやろうかな!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
