~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞ファイナル・後半!TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 鼓舞ファイナル・後半!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナル・後半!

218_20130809202827355.jpg

毎日暑くて溶けそうですね(;´Д`) 汗だくになって通勤しているさおりですこんばんは☆
1日数回シャワーを浴びたいわ!

さてさて、今日はファイナル後半のお写真です。
レンズは濡れるし途中で設定変えられないしで、改めて見るとかなりひどい写真ばかりですが、
綺麗に撮ることより、この雰囲気を撮ろう!重視でね。そういう感じでね、挑んだから、ね!(言い訳)
お見苦しいところはスルーでお願いします。笑

ファイナルのこのゴチャッとした感じが大好きなんですよ~~( *´艸`)
そして、今年のファイナルではすんごく、すんごーーーーく好きな場面があります!ウフフ( *´艸`)
今度紹介しますね!
ほんと、ファイナルはどこを切り取っても賑やかなのがいいなぁ!明日また仕事後にランド行っちゃおうかなぁ。
時間的にファイナル2回目しか抽選できないけど…笑
まぁそれはさておき。続きにペタペタしてます(^o^)/







221_201308092029115da.jpg

チーム紹介の時のミキミニのやり取り可愛いよね( *´艸`)


萌えたシーンを羅列します!

まずはマレ様登場でニューヒートアップメーターも壊され、「もうおしまいよ~」って嘆くミニーちゃんを
慰める我らが男前ミッキーの様子から。


196_20130809202640c75.jpg

慰めるという行為だけで私は萌え萌え~ってなってしまうのですが、このしゃがみ具合と手が好き…!!
後ろでプルート相当ダメージ受けてるね?笑 ホセも可愛い。


197_201308092026419e1.jpg

完全にしゃがみ込んでミニーちゃんの顔を覗きこんでたのが最強に萌えた…!!


198_201308092026438b2.jpg

「僕がなんとかするよ」って言ってるような、その見詰め合う視線…!やめぃ!むしろ嫉妬しちゃうわ!笑
プルートは一人で復活しました。さすがだね!笑


一方ドナデジは…

199_201308092026443bd.jpg

頑張って旧ヒートアップメーターを押し上げようとするドナルドが可愛かった( *´艸`)


この後のヒートアップ鼓舞ダンスは、基本張り切ってやってしまうので写真なし!(*^o^*)


そして、ドナデジのチュウ☆

200_2013080920264541e.jpg

これ、分かりにくいですが、デイジーったらドナルドのクチバシを上下ともガシッ!と掴んでチュウしてるんですよ。
しかも時間も長くて、ドナルドがグワワワって思わず仰け反っちゃうくらいだったのが本当に、本当に萌えたー(´>∀<`)

そして後ろでプルートは「キャー」って目隠し。
右側の親子、ミッキーはガン見。
左側のチップは興味なし。

それぞれの反応も見てて楽しいですよね。ここ( *´艸`)笑


で、私が大好きな、みんな揃ったところでのミッキーの一人演舞!!
ここ鳥肌が立つくらい大好きすぎるーー!!!更にドナルドが太鼓叩いてくれるのも最高~!

201_2013080920270559e.jpg

202_20130809202707d3e.jpg

この辺はもう、手がふやけてるし興奮して震えるしで、まともな写真が撮れませんでした。笑


萌えたシーンがまたやってきました。

203_20130809202709525.jpg

クラリスからミッキーへ濃厚なほっぺチュ~☆ ミッキーったら棒立ち( *´艸`)笑


204_20130809202710529.jpg

そしてしばらく放心した後に、「やべ…今のはきた~」ってミッキー、悩殺され撃沈。笑
こんなにやられてるミッキーも珍しいってくらいやられてました(*´∀`*) クラリスたんのエロス強し!


でも、それを見ていたミニーちゃん。

205_201308092027114b3.jpg

可愛くミッキーに近寄り手を取って(だがしかし、顔は笑ってるけど嫉妬心メラメラだと思うのだ!)


206_201308092027280f8.jpg

だって、この腕の掴み方…!!笑 逃がさないわよオーラが凄いです∑d(゚∀゚d)

「ミッキーったら、私が近くにいるのにクラリスにチュウされてるなんてひどいわ」(メラメラ)
「え、あ、ごめん、ミニー…」


207_20130809202731e3e.jpg

ってミッキーが反応する前に自分からチュウ!


これ、私的にすんごい萌えたのですが…!!
私、ミニーちゃんが積極的なの凄い好きなんですよ!
ミッキーがエロく迫るのも大好物なのですが、ミニーちゃんのペースに持ってかれるミッキーも大大大好物なの。
ミニオが好きなのもこれが大いに関係しているよ。笑
このときの、この、ミニーちゃんがちょっと背伸びしてる感じとかも…萌え~~!(ノ)゚Д゚(ヽ)(思わずこんな顔)


で、ミキミニにめちゃくちゃ萌えて「ああああああ」ってなってたら、最後も萌えたんだぜ!

210_20130809202735a5f.jpg

何そのチュウの仕方…!ミニーちゃんは余裕な感じなのもまた…ハァハァ(´>∀<`)


211_201308092027582d0.jpg

みんなに挨拶。


212_20130809202759161.jpg

一緒に投げチュウ~~~☆

213_2013080920280055a.jpg

214_201308092028015c4.jpg

そのままの勢いでまたミニーちゃんからミッキーにチュウ!


215_201308092028028c9.jpg

ミッキー、ガッツポーズで大喜び( *´艸`)
うーーーーん、可愛い!!好き!!ミキミニ愛してる!!


216_20130809202824e80.jpg

最後の最後にはミッキーだけで投げチュウしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ


(この辺の写真、ミキミニの耳と背景が同化してたので明るさ加工したんだけど、ノイズが酷くてすいません)



みんなの決めポーズ☆

217_2013080920282684f.jpg

炎の光で赤く写るのも結構好きです。


219_20130809202828551.jpg

お決まりの、みんなで並んで手繋いでジャーーンプ!のシーンですが、グーフィーだけ先に飛んじゃうの可愛い( *´艸`)笑


220_20130809202830e25.jpg

なかなかうまくみんなを写せたわ~~~………んっ!?∑(o'д'o) パンチートごめん ってなった。笑

何度も言うけど、私、パンチート大好きです。



208_20130809202733642.jpg

ファイナルは、ハプニングあり、笑いあり涙あり。何回見ても素晴らしいですね!!
今年はリズミックラテンビートチームのおかげで賑やかさもアップして、ますますごちゃごちゃ楽しいです( *´艸`)
撮影的にもハプニングあり笑いあり涙ありの怒涛の25分だけど。笑


209_201308092027343aa.jpg


というわけで、ファイナルの写真を3回に分けてペタペタしてみました(^o^)/
次回はグリレポかな!
ではでは☆あまり良い写真ではなかったですが、見てくれた方、ありがとうございました!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
