~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ パソコン直りましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノTOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ パソコン直りましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

パソコン直りましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

一個前の記事、携帯から投稿したのでなんだか淡白な微妙な報告になってしまっていてすいませんでした(>_<)
慣れないことするから…!!笑
本当にいつ直るやら…と、長い目で見ないとダメかなぁ~って思ってたんですが、NTTさんの24時間対応と、
結局原因がマンション全体のNTT回線の大元の故障だったようなので、それの修理が済んだ昨日の夜!
回線復活致しましたぁ~!!ワーーイ!!
うちにある機器の故障だったら買い替えや修理、あげく家に業者の人をあげなきゃいけないのでは…嫌だなぁって
思ってたんだけど、そういうのも全くなく、気付けばサラッと直っていました(^o^)/
同じマンションの住人からも何件か問い合わせが来ていたらしく、割りと早く直しに来てくれてありがたや~。

というわけで、無事直りました!ご迷惑おかけしました(>_<)
意外にあっさり早く直ってしまって、ある意味拍子抜けなのですが(笑)これから雷雨の時はコンセントなど、要注意ですね…!
家にいない時はどうしようもないけど…笑

心配のコメントもありがとうございます…!!(>_<) ちょっと今から出てしまうので、後で返信します!


最後にトレイルミッキーをペタッとしておきますね☆

226_20130816123400b0c.jpg

28mm単焦点レンズしか持ってなかったのでちょい失敗しちゃったのですが、上からミッキー( *´艸`)
バリアングル液晶を活用してみました~。
あれ?kissX4ってバリアングル機能ないよね??みたいな?ウフフ( *´艸`)
このアングル可愛すぎるからこれからいっぱい活用したいわ~!

ではでは(^o^)/
またまったりではありますが、ブログ更新していけたらと思います~!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
