~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ローンレンジャー見てきた!TOPMOVIE ≫ ローンレンジャー見てきた!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ローンレンジャー見てきた!

2013.8

公開日2日後に見てきました~。
別に気合いが入っていたわけではなく、たまたま友達と夜に遊びに行く予定があったので、じゃあお昼間に見に行こう!
となって、急遽鑑賞~(^o^)/
その友達とはここ最近かなり映画を立て続けに見てますが、まさかレンジャーまで見に行くことになるとは!笑
一緒にモンユニ見に行った時に、「ローンレンジャーのデップさんは、あれデップさんである必要はあるのか!?」と
あの白い先住民メイクが気になっていましたが、さて、その辺もどうだったか、以下感想!


映画の感想としては… うん、まあ普通かな!!笑
最初と最後の列車アクションは凄く見ごたえがあって、特に、CMでも「ラスト11分」って謳ってますが、最後は
ウィリアムテルの音楽と共に痛快アクショーーン!って感じで面白かった~!
あそこだけでも映画館で見る価値はあるかもしれない。大音響と大画面の迫力が好きな人なら。
あれ、セット撮影じゃなくてほとんどを実際にやってるらしく、それを考えると尚更凄い!ってなるよ。
女の人が汽車から飛ばされて、キャ~!スカートで何とか落ちないですむ~!馬で救出!みたいな場面は、
バックトゥザフューチャーを彷彿とさせます。笑

でも、途中、中だるみした感半端なかったのが残念でしたー。
私も友達も一部寝ちゃうという失態を犯しまして…笑 お互い寝たところが微妙にずれてたので、後で補完できたけど、
それくらい途中が退屈でした。
退屈っていうと御幣があるかな。なんか誰が誰だかわかんなくなって、???ってなってる間にグー…みたいな。笑
最初に誰が悪い人で誰が良い人、みたいなのを知ってたほうが逆に面白いかもってくらい。笑

ティムバートンじゃなくても奥さん(って言っていいのか)出るんだねーーとか言ってたんですが、
本当に友情出演的な出番でした。あんなに宣伝には出ているのに!笑
でもなかなかインパクトのある出方だったので、まぁいいけど。


ローンレンジャー役の「アーミー・ハマーさん」ですが、この人はとってもかっこいい!!!
顔は人それぞれ好みがあると思うけど、何よりスタイルが…!!超ーー素敵!初めて映画で見たけど、ほんと素敵。
白のテンガロンハットと白い馬が似合う~。マスクしてる方がよりかっこいいよ!(失礼じゃね?)
ちなみに、顔はそんな好きじゃないけど、スタイルだけは物凄く好き!って幼い頃からずっと思ってた外国の俳優さんは、
ジェフ・ゴールドブラム。言わずと知れた、ザ・フライのあの蝿男さんです。笑
ザ・フライは私は物凄く小さい頃に見ただけなので、ショッキングな場面しか覚えてないんだけど、私の世代で有名なのは
やっぱジュラシックパーク、ロストワールド、インディペンデンス・デイかな。
顔は濃いけどスタイルが素敵。そんなジェフさんももう60歳なのかーー。月日が経つのは早いなぁ。


って話それちゃったけど、とにかくローンレンジャーがかっこよかったです!
デップさんは、あんな出で立ちしてても存在感あるし、凄いなーーって思いました。セリフはあんまりないけど良い感じ。
友達に「存在感あるよねー」って言ったら、「そりゃああんなメイクしてて目立たなかったらやばくない!?」って
返されたけど。爆笑! そ…そうか、そうだよね。笑


というわけでローンレンジャーは、好きな人は凄く好きだろうな~!っていう映画だと思います!
テレビ放送とかしたらまた見てもいいかなって思う。
因みに帰宅後、久しぶりにパイレーツの1を見たんだけど、やっぱりスパロウ船長はかっこいぃぃいぃ~!
ジョニー・デップは私はパイレーツとショコラが大好きだぜ~い!
友達はオーリはウィル派と言ってましたが、私はやっぱりレゴラス派☆( *´艸`)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
