~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近、「どーーーん!」シリーズに凝ってます☆TOPグリごちゃ混ぜ ≫ 最近、「どーーーん!」シリーズに凝ってます☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最近、「どーーーん!」シリーズに凝ってます☆

どーーーん!シリーズとは…!!
ただ単にキャラをドアップで写す!というだけなのですが…笑
これがまた結構難しいんですよ~。
色々構図を思いきれなくて、凝っててもありゃりゃな写真ばかり出来上がってしまうのですよね。笑
基本は一緒に撮ってキャラにベタベタしたい私ですが、夏はとにかく、化粧をほとんどしない!
髪の毛が癖毛猫毛だから湿気多くてボッサボサ!服装も適当!汗だく!…という4重苦(おおげさ)があり、
たまにワンショを貰ったりするんです( *´艸`)

で、この間仕事帰りにインしたランドとシーでちょこっとできたグリの一部をペタペタしまっす(^o^)/
グリレポじゃなくて、ただの写真だけですが…笑
そんな枚数無いのでこのまま載せるね~!ではどうぞ☆


我らのアイドル(え?)スミーさん☆

231_20130818192636cf4.jpg

どーーーーーーーん!

もーーー何この可愛さ…!!信じられない!鼻大きいの可愛すぎて!しかも目とメガネの位置合ってないの可愛すぎて!!
しかもポーズね。帽子掴んでるの?って思いきや、それ眉毛だよぅ~!自分の眉毛だよ~~~(*≧艸≦)
ピノキオファミリーやロビンファミリーも大好きですが、スミーもたまらなく好きーー!!
いれば大体突撃しちゃいます( *´艸`)
あのちょっと出たおなかを触らせて貰うのが好きなの( *´艸`) 凄い平和で優しいよね、スミー。
むかーーし、3歳くらいの時に行ったパークでもよくスミーと一緒に撮ってました。写真がいっぱいある。笑


お次は、ピノキオファミリーのアイドル、ギデちゃん☆

232_20130818192638345.jpg

ステッキを持った手が可愛くてちょっと躊躇したからか、どーーーん!になりきれてないけど、でも可愛いからよし!
空の青がすっごく綺麗に出た~ってちょっと感動。
まった~~~り、ゆっく~~~り動いてて凄く可愛かったです( *´艸`)
でもゆっくりしてるのに、元気の良い男の子が来ると、顔をわしゃわしゃ~ってしたり、スキンシップ大好きな子で
キュンキュンさせられたりも。私の手もニギニギしてくれました( *´艸`)


そして、念願だったドアップ写真がついに撮れたよ!なイーーヨーーー!!

233_201308181926395d4.jpg

うわーーーん!!可愛い!!!
撮る直前に手をぴょこって出してくれたのに反応できなくてごめんって思いつつも、でもひたすら可愛いからいい!
もーーーー超可愛いんですけど超可愛いんですけど超可愛いんですけどーー!!
大騒ぎですいません!笑 でも、このイーヨーのもっさりした体型と大きな顔が大好きで大好きで(*´∀`*)
今まではワンショを貰おうと思ってもついつい「一緒に撮りたい!」って言ってしまったり、
イーヨーからグイッて腕を引かれて強制的にツーショになったり(←これ萌えるけどね)ワンショを撮る機会があまり
なかったのですが、この日ついに…!
写真をお願いする時に「イーヨーのこの大きい顔が大好きで大好きで大好きだからドアップで撮っていい??」って
言ったんですよね。そしたらゆっくり頷いてくれて、撮った後「かわいいぃぃぃぃ」って悶絶してたら、
手でこの鼻?のとこ抑えて照れてて、それもまた異常に可愛かったです(*≧艸≦)
どさくさに紛れて私もこのお顔をわしゃわしゃ触らせてもらっちゃいました( *´艸`)


はい!とゆーわけで「どーーーーん!シリーズ」でした☆
どうでしたか?マイナーキャラばかりと言われてしまうかもしれませんが、私は大好きなキャラ達を撮れてホックホクです!
これからもワンショを貰う時にはどーーん!と挑戦してみようと思います(o´∀`o)ノ


最後にシーのプラザでのフリグリをちょいと。

234_2013081819264172f.jpg

写真は普通ですが、この後背中がグキッってなるくらい抱きついてくれて、モフモフまみれでキャー!ってなった思い出( *´艸`)
トゥーンではあまりプルートに会えない私ですが、プラザやエントではよくグリしています。好き!!


235_20130818192642c47.jpg

チップがえらくかっこいい件。
何そのイケメン。手がパーじゃなくてグーなだけでこんなにイケメンになるのか…!?笑
ちょびっとだけベストの中が見えてるところもイケメンの理由なのかしら…!とにかくこの写真のチップはイケメン。
グリもめっちゃ素敵でした( *´艸`)
写真撮ろう~って話しかけたら、うん!ってなったあと、でもちょっとお散歩ね~って腕組んでテクテク歩いて、
その間声かけてきてくれるゲストに手を振りながらご挨拶。
あれですよ、まるでレッドカーペットを歩く2人みたいな感じでしたよ。笑 自分を美化しすぎですよねすいません!笑
写真撮った後はハグしてくれるし、うーーーん!大好き!!!


去年の夏イベ時期は、鼓舞抽選に振り回されてましたが、今年はなんだかんだ言っても2年目、そしてトロスプもあるので、
心にゆとりが出来て、グリも結構充実しています( *´艸`) 嬉しいことですね!


ではでは☆
暑い日が続いてますが、皆さん体調を崩さないよう、気をつけてください(>_<)
夏イベントもあと2週間。最後まで夏を楽しみたいですね!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
