~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のズンとフリグリ♪TOPキャラクターダイニング ≫ 久々のズンとフリグリ♪

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久々のズンとフリグリ♪

140_20130820195549acb.jpg

木の下の木陰でパシャリ☆
いつもとっても紳士的で、小さいのにかっこいいジミニーさん。
よくよく見たら、この写真も結構どーん!な感じですね(^o^)/

ところで、すんごいどうでもいい話なのですが、カメラの新調と共に、昨日急に思い立って携帯を変えてきました。
今までディズニーモバイル(ソフバン)のDM009SHを使っていたのですが、毎度毎度CMでえらい可愛いものを見せられ、
辛抱溜まらん!!となって、DM015Kに機種変!
009からもう015なのか…!その前のガラケーはDM003SHだったので、綺麗に6個先の機種に変えてますね。笑
これがまーーーー!!本当に可愛くて!!
軽いし薄いし可愛いし、操作早いし繋がりも早い!素晴らし~~!
SDカードスロットが無いのに最初ギョッとしたけど、内蔵容量が結構大きいから動画とかを保存しない私には問題なさそう。
とにかくもう、ミッキー達の表情が変わるライブ壁紙が可愛すぎて、ず~~っと見てられます。飽きない( *´艸`)
シャープ製から京セラ製っていう不安も、ガラケーと違って中身はみんな同じアンドロイドなのであまり変化がなく、
1日ですっかり慣れました~(^o^)/
これから大事に使っていこうと思います!

って、つい語ってしまった!笑
今回はもう1ヶ月前になっちゃうけど、72ちゃんとインした時のズンとフリグリレポをお届けします☆
続きをどうぞ(*^o^*)





朝一トレイル行った後に、ポートでマッくんを発見~ヽ(≧▽≦)ノ
結局私はアメフロに出ていたらしき時期には一度も会えず、安定のポートで久々のジャージマッくんに会えました!
ニューヨークに遊びに行ってたのがまた帰ってきたのかな?笑
すぐに気付いてくれて、一緒にパシャリ~☆

142_20130820195551656.jpg

ノリノリで元気いっぱいのマッくんでした( *´艸`)
手繋いでそれをグッと抱え込んでくれてるのが好き好き!
マックス、すんごい好きなんですよね。なんなんでしょうね、この大好きさ!
ミッキーの次に好きなのはミニーちゃんかな、ドナルド?グーフィーかも、とか色々考えるけど、
最後はマックスに辿り着くかもしれないってくらい好きです(*´∀`*)
でも、みんなみーーーんな大好きなんですけどね!!


トロスプ待ちの間に順番に行ったピノキオグリ☆

143_2013082019555361d.jpg

私が一人でいたら最初に話しかけるのは大体ゼペットさんなんです( *´艸`) 癒されるぅ~!
この写真、さりげなく凄くお気に入りで、ゼペットさんに密着しちゃってるこの感じも凄くいいのですが、
何よりこの背景の木の感じ。
ちょうど真ん中から傘のように木が見えてるのがとってもお気に入りです( *´艸`)
 
そんでもって、ゼペットさん、なんかこの頃髪の毛のフワフワ具合がアップしてない??と思うのは私だけ?笑
お髭も髪の毛もフワフワで本当に癒されます。


お次はズン~~!
ミシカが間に入ったので、キャラの出ない時間もありましたが、2回ずつグリしてきました(^o^)/
ファンパ見てきたよ~!って話そう!って貰ったプレゼント?を用意して、2人でお肉をバクバク!笑


最初に来てくれたのがプルート☆
「お肉めっちゃ食べてるよ~!」って見せたら、顔を超つっこんできて、人のお皿からお肉をバクバク横取りしていました( *´艸`)
たまにホラこれも!って口に放り込んだりね。笑 (勿論エアですよ!)
ファンパ見て、プルートに感動したよ~!!って72ちゃんが言うと、大喜びしてました(*≧艸≦)
でも、ファンパ見ちゃうと、プルートには本当にありがとう!!素敵!!大好き!!って声を大にして言いたくなるよね!

で、写真。
私が着ているTシャツにちなんでプルートがポーズを決めてくれたんですが…
やばいです、私、プルートにキュンとしてしまったーー!!(*/∀\*)

144_201308201955551ae.jpg

後ろから腰にギュッって抱きつかれて、ポーズ!
(ちょっと私の肩が肌蹴きってて酷いのでモザイク処理しました。笑)
後ろから肩に手を乗せるとか、
458_20130324175847.jpg
459_20130324175900.jpg


斜め後ろから上半身にギュッとか、
151_20130123204753.jpg


更に自分でやっちゃったりとか、
286.jpg


どれも、ドキドキ!好き!!しぬ!!ってなりますが、
腰にやって貰えるのは、やばーーいですね(*≧艸≦) ドキがむねむねしちゃったわよ!(古い)
って、過去の写真を引っ張り出してきちゃってスイマセン(>_<) どれも本当に大好きなグリの思い出です!


因みに2回目のプルートも超ノリノリで、ミシカお疲れ様ーー!!って72ちゃんと2人で労ったら、
イエーーイ!イエーーーイ!!って凄いジャンプして喜んでました( *´艸`)
更に、2回目はスリーショットにしたのですが、撮ってくれるキャストさんへ、しゃがんで、やっぱ立って、とか
いちいち指示出してて、キャストさんも大慌てで、やり取りが面白かったです(*^o^*)笑
あの時のキャストさん、本当にありがとうございました…!!


お次はミニーちゃん☆

145_20130820195556914.jpg

ミニーちゃんからのリクエストでお顔持ちだったのですが、これは、毎回思うのだけど、ミニーちゃんだから可愛いんだよぅ~!笑
私がやると、ほら…ね?笑
でも、「こうやって!こうやって☆」っておねだりされると、絶対にやってしまうお顔持ち。
1回目に来てくれた時はミシカの直前で、1グループ1枚のお写真で…ってのことだったので、あまりお話できなかったんだけど、
2回目来てくれた時に、それを埋めるかのようにキャピキャピ可愛く振舞ってくれて、可愛いしノリノリだし可愛すぎて
キャーキャーしちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
カメラ設定のおかげなのか、チークが可愛いピンクに写ってくれて、ミニーちゃん…!!ってなります( *´艸`)


そして最後はミッキー!!

2回目のときの写真から☆

147_20130820195624ea7.jpg

ミッキーが好きすぎる二人がミッキーへベタベタにじり寄る写真。笑
まったり優しいミッキーでした( *´艸`)
他のテーブルでグリするミッキーを見るのも可愛いしかっこいいし、楽しすぎました~!!
シェフミは凄い緊張しちゃうのですが、何故かズンは結構リラックスできるんですよね。
余裕をもって食事も周りの様子も見れるので、他のテーブルでお子さんとグリするミッキーとか見て、凄く癒されました( *´艸`)

で、時間戻ってミッキー1回目☆

なんかすんごいノリノリだったのー!!
私まだ普通に座ってるし口の中にお肉が入っててモグモグしてるというのに、ガバッ!と抱きつかれてギュウギュウスリスリ…!
もう、ギャァアアア!!しぬ!!!って心の中で叫んだよ!体が震えたよ!!密着度凄かったぁ~!!
でも、口の中の肉が気になって口を開けて笑えず、微妙な顔で写真撮ったよ☆大笑い
こういうの、以前もあったなぁ。
72ちゃんにも「いつものさおりちゃんとは違う顔だった」って言われたよ。笑 うん、知ってる(^o^)/
お見せできないのが残念なくらい。笑

148_201308202111424f2.jpg

これなんだけど、肩のところに回された手がめっちゃ一周してるし、写真撮ってもらう間もずっと、何度もギュゥギュゥ
力を込めてくれるのよ…!!そりゃあもう、私もミッキーをギュウギュウしちゃうわよね!

この写真、私の顔はさておき、この密着具合が好きすぎるので、

149_201308201956275d9.jpg

こうやってトリミングしたいなっ( *´艸`) って思ってるんだけど、どうですか。(誰に聞いてるの?笑)

グリもめっちゃ楽しかったです(*≧艸≦)
ファンパ見てきたよー!!もーー!!手が震えたよーー!!って2人で興奮を露にしたら、ミッキーもすんごい喜んでて、
みんなでワッショイ!賑やかにグリに!ヽ(≧▽≦)ノ
ファンパについてネタバレはしたくないので、詳しい会話とかは書けませんが、とにかく楽しかった~!!
あ~~~も~~~~~!やっぱグリって最高!!ミッキーは特に、会えると幸せになれる!!大好きーー!!


というわけで、久しぶりの、72ちゃんは初のズンを思いっきり堪能したのでしたo(*>▽<*)o
この日は72ちゃんのお誕生日シールも付けたので、みんなにお祝いして貰ったりも( *´艸`)ウフフ! 
本当に楽しいグリ日でした☆
次回は同じ日のトレイルの模様をお届けしたいと思います!こちらもまためっちゃ楽しかったです!
特にグーフィーグリが今思い出しても笑ってしまうくらいです。笑


ではでは(^o^)/
今日も自己満クリレポにお付き合いくださってありがとうございました!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
