~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トレイルには魅力がいっぱい☆TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ トレイルには魅力がいっぱい☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トレイルには魅力がいっぱい☆

141_201308212055163d8.jpg

俺が俺がと凄いグイグイ前に出るミッキーに追いやられちゃったけどそれが最強に嬉しい1枚。グフフ( *´艸`)


こんばんは!さおりでっす!
今日はインしてきまして、朝早くから行ってトロスプ1,2回目見まして、異常なくらい濡れまして(笑)
ランドで抽選ハズレまくりまして、でもエントでいっぱいグリしてきまして、ディズニー補給いっぱい出来たので、
さらに月一のアレになりそうだったし、PM2時前にはアウトしてきました~。
私結構インしたらがっつり遊んじゃう方なのですが、たまにはこういうお散歩的なインもいいよね(^o^)/
で、ストアで携帯カバーを見てきたんですが、(購入者プレゼントのやつが全種類ストアでも取り扱われてるんです)
ミッキーのは申し込んであるけど、それが届くまで何か買お~って思って値段見たら…2600円…

高ッ!!!!

携帯カバーってこんな高いの!!??私透明のやつしか買ったことないから相場を知らないのだけど…
とりあえず高い… でも買った。
ミキミニドナデジプーピグレットティガーオズワルドスティッチマリーリトルグリーンメンペリーチシャ猫など、
非常に豪華なラインナップの中、私はサリーのを買った!笑
色が凄く綺麗だったのと、やっぱりモンユニの影響ね!でもマイクがあっても良かったとおもうわよ!(何様?)


そんな1日でした☆
では続きに今日ではなく、かなり前のトレイルレポです!







「ミッキー、私のカメラではドアップで撮ろ~」的なことを言ったら、上のような写真になりました。
肩ガッチリホールドされちゃいまして(*≧艸≦) そしてミッキーの大きな顔がグイグイとほっぺたに~!
チュウしちゃおうかな!ってくらいほっぺたがくっついちゃって、すんごくハァハァしました…!笑

で、撮り終わった後、「どうなった!?どうなった!?」ってワクワクしながら写真の確認を迫るミッキー( *´艸`)

236_201308212055227d8.jpg

ブフッ…ッ(鼻血)


何この写真、カメラマンさんありがとう…!!!!
ミッキーのカメラを見てる感じが可愛すぎるんだけどーー!!さり気ないボディタッチありがとう!!!
その背中と腕に添えられた手が好きすぎて鼻血!

「アハー!ミッキーが超かわいい!!」って確認した瞬間叫んだ覚えがあります( *´艸`)
まさかこんな風にカメラを覗き込んでくれてるとは思わず、(知ってたらもっと動揺してた)
ミッキーのほっぺたがグイグイ来てるね~~∑d(゚∀゚d) って見ながら普通に言ってたら、

237_20130821205523067.jpg

ほっぺたデヘヘ☆ってミッキーってばデレデレしてました( *´艸`)
そんなミッキーに私、反応しすぎです。笑 髪の毛がブワッってなるくらい素早くミッキーをガン見したようですね!笑


でもって、そういえばこれ聞いとこう、と思って、
「ミッキー、ロストリバーで果物育てたんでしょ?どこにバナナの木とかあるの?」と!

そしたら、

238_2013082120555359b.jpg

「ここにも、あそこにも、向こうにもあるんだよ!」ってあっちこっち指差して教えてくれました( *´艸`)
頑張って育てたよ~っていうミッキーが可愛すぎたので、「トロピカルスプラッシュ今日も見るね~!頑張ってね!」って
熱烈に伝えてバイバイ(o´∀`o)ノ
後にグリしにいった72ちゃんは、ミッキーと電車ごっこしててそれも超絶可愛かったです(*≧艸≦)

うぅ~~ん(*´∀`*) 朝一トレイル最高!!


そして、このトレイルから始まり、帰る前にももう1回トレイル!
本当はロストグリ施設全部回りたかったんだけど、ズンで楽しみすぎて時間が無かったので、ミキグーの2人に会いに行きました!

まずはミッキー(^o^)/
朝は一人ずつだったけど、夜は2人で一緒に☆
ここでもファンパ見たよー!って話と、ファンパで貰ったタオルと一緒に撮りたかったので準備していざ!グリへ!

なんか、なんだろうね?
1日通して楽しすぎたっていうのもあり私達のテンションも最高潮で、会った瞬間から
「ウェ~~~イ!!」「フゥ~~!!」みたいな!とにかく凄い大はしゃぎでグリ開始!笑
ファンパのタオル見て、ミッキーも「これはー!」って指差してくれて、「見て来たよ~!!」「最高だったーー!!」って
またまた「イエイイエイイエーーーイ!」みたいな。笑 終始こんなテンション( *´艸`)
ちゃんと「ミッキーのかっこ良さに手が震えた」と伝えてきました☆笑

239_20130821205555d4d.jpg

240_201308212055571bc.jpg

イエーーイ!ってハイタッチ☆
1枚目の72ちゃんのハイタッチ(瞬間は写ってないけど笑)の写真が凄くお気に入り( *´艸`)
この写真だと分かりにくいけど、本当に3人でテンション高くバチーーン!ってやってたんです。


241_201308212055583d8.jpg

カメラマンさんの写真ではタオルと一緒に☆

ミッキーがいっぱい( *´艸`) イエイ、イエーーイ!
72ちゃんの誕生日シールをミッキーが発見!おめでとう~~!ってやってくれて、誕生日に初ズンにファンパに初トロスプ、
最高の1日だったよ~!!ヽ(≧▽≦)ノって報告。(おせっかいおばさんの私が主に報告してたかも…ごめん…笑)


150_20130821205519f9d.jpg

私のカメラでパシャリ☆
肩の手…!!凄くいい写真~!!キャプさんありがとうございます!!
しかも、横に寄っちゃったからって2枚撮ってくれたりして、凄く嬉しかったです(>_<)
で、この肩に手置いた男前なミッキーからチュッチュッ!ってチュウを貰い、ギャーー!!ってなり(≧▽≦)
大興奮でミッキーとバイバイ!



お次はグーフィーへ☆

242_201308212055592be.jpg

「あひょ!それは!」
「ジャジャーーン!見てきたよ~!」

的な!やっぱりテンション高めにウェ~~イ!!フゥ~~!!って大盛り上がり!!
ほんと私達のこのときのテンションなんだったんだろうね?笑 終始イエ~~イ!ってやってたんだけど!笑
そしてカメラマンさんの写真を見てびっくり!ミッキーとグーフィーのポーズが同じだった~( *´艸`)

243_20130821205622808.jpg

でもごめんねグーフィー。私達がテンション高すぎてくっつきすぎて腕のスペース狭かったね(´ω`;)笑
こじんまりしたダブルグー笑 可愛いけど( *´艸`)ウフフ


で、自分達のカメラの時に、72ちゃんが「聞いてみる!」って言ってた「後ろの椅子に座っていいの?」質問。
そしたら、ご先祖様が座ってたところだから座れないんだよって教えてくれました。
そうなんだ~って言いつつ、私のドエスが炸裂し、また「でもグーフィー、ここで寝てたよね?」って言っちゃった…!笑
グーフィー、安定の大慌て!!「内緒だよ内緒!」ってしーっ!しーっ!ってやってました( *´艸`) 可愛い( *´艸`)

72ちゃんが「じゃあ、グーフィーのとっておきのポーズで写真撮りたいな」ってお願いしたところ、
グーフィー、しばし考えて、「じゃあ、これ!」と、

ガバッ!とがに股になり、ザッ!と腰を落とし、ガシッ!と両手を組んだ後、それを下からシュバッ!と胸の前まで上げ、
クイッ!とお尻を突き出し、ピタッ!と止まる…


そんなポーズを提案。(文字だと分かりづらい…笑)

私達「えぇーーー!!??」ってびっくり。だって、それグーフィーしか似合わないでしょ!的なポーズなんだもん。笑
でも、グーフィーったらお構い無しに「さっ、やって!」ってポーズを要求してくるから、

244_201308212056238e9.jpg

「足はどうなってるの?」「手はどう?」って確認&練習。特に私は背中側にいたから念入りに。笑
グーフィー、またさっきと同じようにポーズとって教えてくれます。笑

でも、72ちゃんが「グーフィー、私達一応女なのに~(がに股なのー?)」って呟いたら、グーフィー、ちょっと考えて、
「じゃあ、君たちはこうね!」って超内股バージョンを披露!爆笑!

245_201308212056241da.jpg

そしてまたまた「こ、こうかな!?」ってポーズの練習。(主に私が… なんなの、結構ノリノリじゃん私!笑)
72ちゃんは横で大笑いしています( *´艸`)

で、グーフィーからOK!の指示が出て、いざ!撮影です(^o^)/

151_20130821205521661.jpg

ビシッ!


よし!決まった!!!笑
私はレクチャー通り内股ポーズですが、72ちゃんは「私頑張ってがに股にしたよ」って言ってました!偉い!!!笑
なんつうかこれ、もう3人並んでバッティングセンターだよね。笑
それかスラムダンクのおバカトリオ。(ちょっと違うけど。ってか分かる人だけ分かって!マイナーだから!笑)


ちなみにこれ、カメラマンさんも別方向から撮影してくれてました( *´艸`)

246_201308212216001ee.jpg

心なしかフォトキー登録してる時ちょっと笑ってたよね。カメラマンさん。笑


いや~、これ文章と写真だけだといまいち面白さが伝わらないのがもどかしいのですが、ほんとに楽しかったの!
大笑いだったんだよ~!!
隠しちゃってますが、72ちゃんも私も凄くいい笑顔で( *´艸`)
ほんと、グーフィーにポーズをお願いすると、男女関係無くかなりむごいポーズ(笑)を要求してくることがあるので
要注意ですよ☆笑
でも、ぜひぜひみんなもお願いしてみてほしい!


というわけで☆
アウトする前のグリがミッキーもグーフィーも楽しくて楽しくて大大大満足、ホックホクのトレイルレポでした(*^o^*)
72ちゃん、今度1月の閑散期にインする時はトレイループしようね~!

ではでは!
今日も読んで下さってありがとうございました~(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
