~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミトミレポと、感謝の気持ち!TOPミートミッキー ≫ ミトミレポと、感謝の気持ち!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミトミレポと、感謝の気持ち!

247_201308232225535f9.jpg

なんだかわからないけど、なんか凄く可愛いミッキー(^o^)/
鼻をクイッってやっているわけではなく、ヘヘッ!って鼻の下を擦っていたのです( *´艸`) かわゆす!

っていうか、夏イベントどころかショーパレ写真を全然、全然載せていないまま夏が終わりそうです…(;´Д`)笑
どうせイベント終わってから焦って総集編とかやるんでしょ!知ってるんだからね!って自分で自分に言いたい。
それなのに今日もグリレポしちゃうぜ~!ほんと自己満足記事の連投でごめんなさい。

そしてそして、タイトルにもある通り、今日は私が思うことをちょこっとだけ伝えたいと思いますヾ(*'∀`*)ノ


ちょっと前から記事の下にもランキングバナーを貼っていましたが、今日からまた無くすことにしました。
元々このブログを始めた時、ランキング参加なんてとんでもない!恐れ多いよ~!って感じで
登録するつもりではなかったのですが、相方の助言(っていうか強制的に?笑)登録することになったんです。
記事の下に貼っていたのも相方の案でした。笑
登録したばかりの時は、なんだか気恥ずかしいような、いたたまれないような、そんな気分だったなぁ。笑
でも、ランキングサイトさんのおかげで、今、たくさんの方にこのブログを見て頂けているし、
コメントもたくさん頂けるようになりました(>_<)
写真の腕も未熟、文章も毎回テンションが高く、いつもいつも言っていますが完全に自己満足なブログなのに、
本当に今までいっぱいの方に遊びに来て貰えました!本当に本当にありがとうございます!!
ブログを通して一緒にインしてくれる友達にも出会え、本当に素敵な大好きな方達ばかりで、これからもこういう出会いが
増えていけばいいなぁと思っています。
そして、直接お会いしてなくても、コメント等で(本当に一方的にですが)大好き!!!!って思える方々にも出会えて、
勿論、コメントなどでお話をしていなくても、画面の向こうでブログを見ていてくれるだけの方にも本当に本当に感謝感謝で、
なんか、ふと、「私って幸せものだなぁ」って思ったんです。唐突でおおげさかもですが…笑
常に感じていたことではあるけど、強くそれを感じたのがこの間のネット繋がらなくなった事件の直後です。笑
なんだろう?なんて言ったらいいのか。
心配してくれる方、直って良かったって言ってくれる方、遊びに来てくれる方が本当に大好きでたまらん!!ってなり、
「もう、これ以上贅沢言わない!もう私充分幸せだわ!!」って思っちゃって、ランキングの順位とかポイントとか、
もういいかな~って思っちゃったのです。笑 ちょっとこの言い方は御幣があるかもですが…(>_<)
なんていうのかな、いっぱいの人に知って貰えなくても、自分の好きな人達だけに知ってもらえてればいいや!的な?
そんな気持ちになってしまったのです。
なので、記事の下のバナーは外すことにしました!
本当はブログ自体からも外してしまおうかな~とも思ったのですが、でも、そこを通してこのブログを知ってくれた方が
多いと思うので、そして、こんなブログですが、ポチポチしてくださる方もいらして…!私は涙がちょちょ切れそうで…!
ひっそりとではありますが、登録と表示は残しますね。(結局残すんかい!笑)

あ、でも!私の大好きなブログさんの応援をすることや、その方達のブログを勝手ながら「みんなも見て!」って
何故か私が凄い自慢したくなってしまう気持ちは凄くあるので、大好きなブログの大好きな管理人さんが
ランキングバナーを貼っているのは大好物なので、皆さんは続けてね!!(凄い自己中なんですけどこの人ー!!)

ああああ文章が苦手で上手く書けないのですが、何が言いたいかというと…!!
こんなブログに足を運んで下さる皆さんが大好きです!!!!!と、声を大にして言いたいのです!!
もう、みんなが遊びに来てくれるだけで私、幸せ…(っ´∀`c) 本当にありがとうございます!!
いつもコメントの返信が長くて気持ち悪くてスイマセン!馴れ馴れしくってスイマセン!
でもそれは私の大好きな気持ちの表れです~~(>_<)
こんな私とこんなブログですが、これからも宜しくお願いします!


というわけで、すんごく長くなっちゃった。ほんと語らせると長くてごめん。あっさりと出来ないのかね私は。笑
もしかしたら上の文章を読んで不快な気持ちになった方もいるかもしれません。そうなってしまった方にはごめんなさいです。


ではでは☆
続きにはミトミレポ!長い文章を読んでもらっちゃったので、グリレポはあっさりさせたいと思います!頑張るよ!笑







72ちゃんとシーにインした日、72ちゃんは7時半過ぎのバスで帰ってしまうので(寂しい~!)
私は分かれた後、ランドにインして鼓舞抽選してみるね~ってことになりました。そしたら、外れた~!笑
うん、外れる予感はしていたよ☆

なので、ミトミへ~(^o^)/
結果的に、鼓舞外れてよかったんじゃない!?ってくらいハァハァなグリが出来ました…!!
2ループしたんですが、両方共燕尾くん。1回目は前から2人目で、2回目はまたもやラス組でした~!ヒャッホーウ!


まずは1回目!

ここずっとこの日のグリレポを載せてきたので、皆さん知っているかもしれないですが、私がこの日着ていたTシャツ。
ベルメゾンの990円、ミッキーが腕を回してくれてるTシャツなんですよ。990円でこの絵柄は素晴らしい!!
それを着て、いざミッキーの元へ~!!ヽ(≧▽≦)ノ

会うなり、ミッキーが「あれ?!この手は…!?」ってTシャツの絵柄に反応してくれる…!ギャア!
そこで私はすかさず「これミッキーなんだよ~!」と後ろを見せ、
「いつでもミッキーと一緒にいれるTシャツなんだよ~グフフ」
と、本当にこういう気持ち悪い感じでミッキーに告白したら、ミッキー、「えぇ~!どうしよ~!照れるー!」って
バタバタしていて超可愛い!!

で、写真を撮る時になって、「えへへ~ミッキー」って腕を組もうとしたら、ミッキーがちょっと待ってって私を前に立たせ、
なになに?って思ってたら、後ろからズシッ!とキタァーーー!!!!

152_201308232225496a6.jpg

このハグはやばいぃぃいいい!!!!
これはあれですか、いわゆるあすなろ抱きというやつですか!!(古いよ!笑)
当時まだ幼かった私はまだよく恋愛ドラマのキュンどころやドキドキ感をよく分かっていなかったのですが、
今なら分かるよ!!
この抱きしめられ方は、心臓が破壊されると…!!!
背中と首と肩にミッキーのぬくもり…!!!ああああああ

この後どういうグリをしたのか正直何も覚えていない。笑
ひたすら「ありがとう」と「好き!」としか言えなかったんじゃないかと思われるよ!
だってだってーー!!こんなポーズって…!もうほんと、ミッキーありがとう!!!!大好きよ!!!


このハグ事件で私は放心状態で無意識に2ループ目へ。
今度はまさかのラス組。かなりの人数がお部屋に案内されたので自分の番まで時間があり、だんだん冷静になる。笑
そして改めてミッキーを見て「ああああああ」ってなる。笑

で、この時は、ちゃんとお話できました!
「鼓舞外れちゃったけどミッキーに会えて幸せ~」ってミッキー好き好き!って告白してきました( *´艸`)
両手を広げておいで~!ってやってくれたので、キャッホー!って抱きついてパシャリ☆

153_201308232225518fc.jpg

やだもうこれ、前からも後ろからもミッキーにハグされているじゃない!笑 (後ろは絵だけどね?)(そろそろキモイよ!)

この後チュウもして貰えて、最高に幸せなミッキーとのグリでした(*≧艸≦)
ラストなので、手を繋いで荷物の所まで一緒に来てくれたミッキー。ミニーちゃんのトートを見て「あ!」って喜んでました。
ミニーちゃんがいっぱいで可愛いよね~( *´艸`)ってミニーちゃん可愛いトーク!
でもミッキーが一番なのよ!っていうアピールも忘れずにしたけどね☆笑

私が部屋から出ても、扉からずっと顔を覗かせてバイバイしてくれるミッキーをふりかえりふりかえり…
ミッキー大好きだぜーー!!という気持ちをムクムク膨らませて、ニヤニヤでトゥーンを後にしました~(*´∀`*)


夜になってからのミトミはやっぱりいいですなぁ( *´艸`) 大好きです!!
お昼間のミトミも、こんなお写真を撮ってくれたりするのでウハウハしちゃいますが☆

248_201308240017393a1.jpg


最近の私のミトミ事情。ウィリーくん率が再び上がってきています。その代わり弟子くんに全然会えてません。
ほんと面白いくらいクルクル周期が変わるよ(b'3`*)笑
今度行く時はどのお部屋に入れるかな!楽しみです!


ではでは☆
今日はちょっと長々と語ってしまいましたが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
