~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 本当にありがとうございます!!!TOPLAND-グリ ≫ 本当にありがとうございます!!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

本当にありがとうございます!!!

前回の記事、なんだか語ってしまったというか、急にどうしたの!?な感じの文章をつらつら書いてしまいましたが、
皆さん、本当に優しいコメントをありがとうございます…!!!(>_<)
記事下のバナーを外す前にポチポチして下さった方達には申し訳ないことをしているのでは…と悩んだのですが、
変わらず遊びに来るよって言ってくださる方ばかりで、私は…っ私は…!!泣きます!!ウワーーン!!
ありがとうございます!!!
他のブログさんのように「いつもありがとうございます」っていう心配りとかが全然出来てないブログなのに…!
ほんとニヤニヤしまくってる変態な私なのに…!!
本当にありがとうございます!何度もお礼言いたいです!ありがとうございます!!
ランキングサイトさんのバナーはひっそりとさせましたが、そんなところをまたポチポチして下さった方も…(>_<)
ありがとうございます!遊びに来てもらえるだけで本当に嬉しいのにぃ~~!!(*/∀\*)大好きです!

コメントの返信はお一人お一人じっくりお返ししたいので、順番にしていきますね!
必ず近日中に返信しますので、もう少しお待ち下さい(>_<)


では、最後に、先日撮らせてもらったスージーちゃんの激カワな写真をどうぞ☆
この後頭をなでなでしてくれました( *´艸`) なんでナデナデだったんだろう?でも凄い癒された~!好きーー!!

249_20130826000043d52.jpg


ではでは☆
次回からインレポや、夏イベ記事をモリモリ載せていきたいと思ってます~(^o^)/
写真整理楽しみ!頑張るぞぅ~!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
