~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにミシカ見てきた~TOPレジェンド・オブ・ミシカ ≫ 久しぶりにミシカ見てきた~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久しぶりにミシカ見てきた~

…ので、撮りためてあったミシカの写真の中からチラホラと。
そしてあと一週間でクリスマスイベントも終了だし、ずっとシーのリボンの写真がトップに置いてあったから
最後の一週間はランドのサンタヴィレッジにしてみようと思い、変えてみたよー
見事にミッキーの左耳がフレームアウトするっていう、そしてミニーちゃんの方にしかピントが合ってないという、まぁ失敗写真なんだけど~ なんか表情がいい感じだったので。
キャラクターはいつも同じ顔じゃんとか言っちゃいけない!笑
同じはずなのにちゃんと表情が出るんだよねー 凄いといつも思う!

続きにミシカ写真。
めっちゃ大量に載せたからページの表示がなかなか出来ないかも。





まずはグーフィー上陸地点からお届け
笑いの精です。

365.jpg
全力の投げチュー

366.jpg
ぴょんぴょん

367.jpg
とっても素敵なポーズだけど目が見えないよー グーフィーではありがち。笑

368.jpg
なんか男前です。



冒険の精:ドナちゃん

369.jpg

370.jpg
ど正面!

371.jpg
空の淡い青とドナルドの衣装の濃い青がいい感じ。



友情の精:チップとデール

375.jpg
チーデーはいつも全然写真が撮れません…
というか上陸地にいないと何枚撮っても同じ様な写真にしかならない気がする。単なる私の腕不足かしら。



誠実の精:プルート

372.jpg

374.jpg
クネクネしたダンスしてて可愛かった。

373.jpg
誠実の精だなんて、まさしくって感じだなぁと思いながら見てたけど、
「ん?まって、忠誠の精の方がしっくりこない?」とか思い直したヨ~笑



愛の精:ミニー

376.jpg
「みんなを抱きしめたいわ!」っていうセリフが好きです。

378.jpg
ガッツリ安全ベルト(?)が写ってる。笑



イマジネーションの精:ミッキー

379.jpg
イマジネーションの精ってなんぞや、というのは置いておいてですね!
真ん中で太鼓叩いてるミッキーは異常にかっこいいよ!
遠いし回るしシャッターチャンスかなり限られるけどねー

380.jpg
スカートが可愛い。


昔のポルトパラディーゾの陽気さが好きすぎて、ミシカに変わった時「なんか禍々しい!」と実は私の中ではそんなに好きなショーではなかったんだけど、今になってかなり好きになってきました。音楽も盛大だしパイロも豪華に上がるしカラフルだしかっこいいよね。

377.jpg
ヒュドラ達も好きになってきたよ!
(これ一頭しか写ってないけど実際は三つ首のキングギドラ的な子です)


というわけでミシカ特集でした。
今日はダンサーさん達のお帰り通路の近くにいたから、お見送りも楽しかったよ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)
