~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 8月25日インレポ☆TOPインレポ ≫ 8月25日インレポ☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

8月25日インレポ☆

253_20130827213618a71.jpg

手足の先までビシッ!と決まって、お顔もツヤツヤ☆ ミッキーってば本当にかっこいいわ!!
(後ろのグーンの存在感とか感じちゃダメだよ!笑)

こんばんは~!さおりです(^o^)/
新しいカメラちゃん、やっぱり明るくて、もっと大胆にシャッタースピード上げちゃっても、いいのかしら!?
もっとズームにしても、いいのかしら!?それかもっと感度下げても、いいのかしら!?
的な?設定調節にワクドキしています( *´艸`) (トロスプの女の子達にもドキムネしてます)

さてさて☆
今更ですが、「LOVE!」という項目に私の大好きなブログさんのリンクを貼らせて頂いています!
とっても素敵なブログさんばかりなので、皆様ぜひ!遊びに行ってみて下さいませ(*´∀`*)
そこからディズニー好きさんの輪が広がったら素敵だな~って思ってます!ウフフ!
そして、25日にそんな大好きなブログさん(Disneyの空の下で)のたんぽぽさんと、
いつもコメントをくれるuちゃんと、途中合流でしたが、一緒に遊んできました~~(^o^)/
とっても楽しい1日だったので、インレポしちゃいます!!興味のある方は続きをどうぞ!







最初は私一人でお昼過ぎにイーーン!ランドです!
雨が降ったり止んだりなお天気だったので、パークに入ったらミキミニ共にカッパちゃん整列してました( *´艸`)
でも、私が入ったときには(多分)既にラインカット。
鼓舞2回目の時間が近付いていたので、ニヤニヤしながらグリを眺め、お城の近くへ。

鼓舞を場外の後方から眺める~!!
パレードルートの後方からだったのですが、凄くよく見えて、ミッキーの動きがかっこ良すぎて一人で顔がニヤニヤ!
心の中で「ギャアア!!」って叫んでおりました。
ミッキーの出番が終わり、「そういえば今年は裏鼓舞見てないなぁ」って思って、親子が出てくるのを今度はお城横から鑑賞!
雨がポツポツ降ってきちゃったけど、元気いっぱいエイエイオー!をする親子が見れてホックホクでした( *´艸`)

そして雨もちょっと強くなってきちゃったので、しばし建物内に入り、その後鼓舞抽選へ☆
もうね~~、多分今年は3回目は当たんないんじゃないかと思う!!笑
昨年は一番見たのが3回目だったのに、何故今年はこんなにも当たらないんじゃぁあ~!ヽ(`Д´)ノ
(昨年いっぱい当たったからこそじゃない?笑)
安定のトゥルルルル~ンを頂き、そのままミトミへ~(^o^)/ やっぱミッキーには会わないとね!

で、ミトミに並んでいる間、前日からLINEでやり取りさせて頂いていた、大好きなブログさんの管理人さん、たんぽぽさんと
またもメッセージのやり取りをし、ミトミの後にお会いすることに…!!キャーー!!(*≧艸≦) ドキワク!!
「鼓舞ファイナルの抽選一緒にやらない??」ってお誘いしたら、その日は濡れる準備をしてこなかったとのことなのに、
「いいよ~!」って乗ってくださいまして!!ますますドキワク!!

たんぽぽさんも一緒に抽選をするとなったら、これはもう、当てるしかないと!!
当たる気全くしないけど、当てたい~~!!となるよね、そりゃあもう。
で、そんなことを思いながらミッキーの撮影所にお邪魔することになった時、奇跡的にファンタジア部屋!!
久しぶりの弟子くん~~!ヽ(≧▽≦)ノ

あの赤いローブが久しぶりすぎてちょっとウルウルしながらミッキーと熱烈グリ(なにそれ)をして、最後に、
「これから友達とファイナルの抽選してくるんだけど、魔法使いのミッキーにお願いがあるの…!
 当たるように魔法かけて~~!(>_<)」

ってお願いしちゃいました。
そしたら、ミッキー、「いいよ!!任せて!」って胸をドーン!ってやってくれて、私の両手を持ち、上から下へ
上げて~下げて~~ってやって、最後にそのまま両手にチュウしてくれました(*≧艸≦)

250_2013082823584076a.jpg

うわーーーん!好き!!!!
この写真見ると、ちゃんと私の顔見てチュウしてくれてる…!!好きーーー!!バカーーー!!(>_<)
(カメラマンさんありがとう…!!)
この後お礼を言いまくり、大好き大好きと告白をしまくり、バイバイして、たんぽぽさんに会うべくエントへ移動しました~。


エントでは、色んなフリグリを眺めつつ、一度プラザグーさんへ会いに行ったたんぽぽさんを待つことに☆
ドキドキです!あぁぁどうしましょう!!
そしてついに…!!初おミートの時が…!!
興奮して鼻の穴が広がりまくり、顔が凄いことになってるであろう状態で会いに行った私を、優しく迎えてくれる
たんぽぽちゃん…!(急にちゃん付け☆笑)
優しそうなお姉さんで、キャーー!ってなりました( *´艸`)
お互いブログを通じてかなりお喋りしていたので、実際会った後もすぐにベラベラとお喋りできちゃうくらい、
仲良くなれました~~(*^o^*) わーーい!!
で、そのままファイナル抽選へ~(^o^)/
ミッキーに魔法かけてもらったよ~って言いつつも、でも「外れると思う…」ってめっちゃネガティブな私とは反対に、
「当たる予感する」と言っていたたんぽぽちゃん。

スタートボタンを押してもらったら…!!

シャララララ~~ン♪

おめでとうございまーーーす!!!キャーー!!(*≧艸≦)
キャストさんにも「おめでとうございます」って言って貰えた~!うれしい!!
これはもう、ミッキーとたんぽぽちゃんのおかげ…!!あぁぁぁもうほんと、ありがとう!!
席はEブロックだったから端の方だったけど、それでも前から実質2列目、中央寄り、とってもよく見えました!


感激の当選の後、トゥモテラで腹ごしらえ(^o^)/
ここで、たんぽぽちゃんのブログによく登場(?)する、サイン台となるものを見せて貰いました!
もーーーー!!ほんと凄かった!可愛い写真がいっぱいで凝っててほんと素敵でした~(*≧艸≦)
これはみんな気付いたら喜ぶよね!っていう!感動しました(>_<)
そして他にも色々喋り、お腹も膨れたので、ミッキーに「抽選当たったよ!」ってお礼を言いにミトミに行こう~!ってなり、
トゥーンへゴーゴー!

トゥーンに着いたら、ふと整列グリが気になり、そしてあまり列が伸びていなかったので、ミトミの前に並んでみることに!


チデペアグリでした~~( *´艸`)

262_20130828223935e51.jpg

とりあえず、デールが凄いドエスで、チップがすんごい優しかったです。笑
最初にデールとハグしたんだけど、ハグした後ポーーイ!ってチップの方へ放られ、そのままチップとハグしてグルグル!
それをデールが次のゲストさんと一緒に手を叩きながら「わーい!ラブラブだね!」とかやりながら見てるっていうね。
なにそれ!!笑
ハイタッチとかも、チップは凄い優しいのに、デールは「えー、どうしよっかな~」とかやった後やってくれるっていう。
だからなにそれ!超ドエスなんだけどーー!楽しかったです(*^o^*)

その後、フリーで出ていたマッくんと写真撮ったりして、トゥーングリを満喫したので、ついにミトミへー!
ミトミに関してはミトミレポとしてまとめたいところなのですが、とりあえず、ウィリーくんだったのですが、
楽しすぎてギャーー!!って感じでしたヽ(≧▽≦)ノ
たんぽぽちゃんがサインをお願いしていて、それをちょっと離れたところから見ていたら、ミッキーが
「ほら、こっちきて一緒に見て!」って言ってくれたの~!
これはちょっと感動しました。私へのサインじゃなくても、一緒に見て一緒にグリしてる空気を作り出してくれるミッキー!
好き~~!!(´>∀<`)


ホックホクでミッキーのおうちから出たら、ハピヒアをやっていたので手を振って見送って、
その後トゥーン整列まだやってる~!ってことで、もう一度並ぶことに。
ラインカットギリギリくらいのところだったのですが、まず出てきたのがグーフィー!
しかも、すんんんんんんごい優しい、超楽しいグリが出来そうなグーフィー!!
他の方のグリを眺めてるだけで楽しくて、いいなぁ~って思ってたんだけど、私たちの番の前に交代に。残念!(>_<)
でも、次に出てきてくれたのはデイジー!
デイジーを独り占めできるの、なんて贅沢っ!( *´艸`)
私の番の時、指でクイクイッ!ってセクシーポーズで呼ばれ、ヒャァアア!ってなりました( *´艸`)
この時のグリについてもまた後日レポできたらしまーーす!


で、このトゥーングリの後、ずっとラインでやり取りしていたuちゃんと初!ご対面~~!キャッホーウ!
uちゃんが私の顔を知っていてくれたので(このブログ、昔は顔隠してなかったんです…笑)すぐに見つけてもらえて、
私もすぐ「あ、もしかして!?」って気付けて、無事合流( *´艸`)
uちゃん、自称人見知りって言ってたけど、すぐに仲良くなれたし、たんぽぽちゃんともいっぱいお喋りしてたし、
全然人見知りな感じしなかったよ~!ヽ(≧▽≦)ノ

会った後、何の流れか、またもミトミへ。笑
ほんと、ごめん!私得というか、私が無理やり連れて行ったというか…!!(>_<)
2人共付き合ってくれてありがとう~!!
たんぽぽちゃんもuちゃんもほんと素敵で、実際会っても大好き!って思ったので、ミトミの70分待ちがあっという間でした!


で、お部屋に案内されたら、またもウィリーく~ん!
でも、またまた本当に素敵すぎるミッキーで3人ともキャーキャーしちゃいました( *´艸`)

251_20130827220445659.jpg

3人まとめてギュ~~~!ってしてくれるし、一人ひとりにチュッ!ってやってくれるし、もう大好き~!!
たんぽぽちゃんなんて、チュウ貰った後、ミッキーからチュウを要求されてほっぺにチュ!ってやってまして!
後ろで見てた私とuちゃんは「キャアアア!」って大興奮!


252_201308272204478ca.jpg

フォトキーは、記念にみんなで撮って貰いました( *´艸`)
(一応モザイクかけたけど、たんぽぽちゃんとuちゃん、もし不都合があったら言ってね!(>_<))


もうほんと楽しかった~~~!!!
私がミトミ好きすぎて、なんだか私しか楽しくないんじゃないかと心配しちゃいましたが、出た後にuちゃんが
「ちょっと足が痛いかなって思ってたけど、ミッキーに会ったら忘れた!」って言ってくれて、私も分かるー!と。
本当に本当に、一緒に行ってくれて、2人共ありがとう!!!


で、この後だいぶ暗くなっていたので、uちゃんはアウトすることに。
ちょっとの間だったけど、楽しかったよ~~!!ありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ


私とたんぽぽちゃんはファイナル2回目へ向けて、夜ご飯をプラザレストランでもりもり。そしていざ!鼓舞場内へ~(o´∀`o)ノ
ずっと「写真どうしよう、撮ろうか撮るまいか」と悩んでいたんだけど、結局撮ることに。笑
では、この日の鼓舞の様子をちょこっとだけペタペタしまっす!


254_201308272204507da.jpg

今年の親子のダンスと曲、大好きです!!


255_20130828223900a9a.jpg

今年の鼓舞で初めてチデが揃ったところを撮れた奇跡。


256_20130828223902d5f.jpg

相変わらずきゃわいすぎる女子達。


257_201308282239077e5.jpg

一人でも頑張る愛しのドナちゃん。


そして、みんなのワチャワチャを撮るのが大好きな私が何気なくカシャカシャやってたら、ファインダーの向こうで
とんでもなく可愛い光景が繰り広げられましたー!


258_20130828223908bec.jpg

みんなでプルートのポーズ☆

からの~~


259_20130828223909a98.jpg

両側からミッキーをギューーーッ!!(ミッキーのポーズがミニーちゃんみたいになってます( *´艸`))


260_201308282239322f4.jpg

愛されすぎちゃってミッキー、照れる。「キャーーーー」


もーーーー!この一連の流れがすんごく可愛くて、私もキャーーキャーー!!ってなったわよ!!笑
で、最後の決めポーズは…!?


261_20130828223933f8f.jpg

これでした~~ヽ(≧▽≦)ノ かわゆーーーーー!!!!


いや~~ほんと!!!1日の締めくくりの鼓舞ファイナルまでも超最高だなんて、たまらないぜ!!!
鼓舞鑑賞後に、「いや~、やっぱファイナルはいいねぇ~」って語りながらたんぽぽちゃんと家路につきました(^o^)/

大好きな方との初おミート!そしてミトミ!そしてそしてファイナル!!
本当に濃ゆい、楽しい1日でした…!!!遊んでくれたたんぽぽちゃんとuちゃん、ありがとう~~!!
またぜひぜひ、遊んで下さい!( *´艸`)


そんなこんなで長いインレポ終わり~~!
相変わらず長い文章でしたが、読んでくれた方、ありがとうございました(^o^)/ ではでは☆
コメントありがとうございます!!
明日以降に返信しますね!遅くなってしまってすいません~(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
