~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 8月28日&29日のレポをしちゃうよ!TOPインレポ ≫ 8月28日&29日のレポをしちゃうよ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

8月28日&29日のレポをしちゃうよ!

265_20130831010808138.jpg

青空っていいなぁ。もうほんと、青空っていい…っ!!この日のお天気に感謝カンゲキ雨嵐。

はい、こんばんは!
夏の終わりには、何故か凄い予定を詰め込んでしまって、毎日帰ってくるのが10時過ぎてる…とかそんな日々です。
夏休みの最後を慌てて満喫しようとする小学生か!笑
というわけで、バタバタしていて色んな返信とかが滞ってしまっていて申し訳ないです…(>_<)
ほんとありがとうございます!!!近日中には絶対返信します…!!!

でも、これを書かなきゃ私の夏は終わらなーい!!という二日間を過ごしてきたので、インレポしまーす☆
2日分なので超絶長いです。(いつもだけど。笑)よーし、どんと来いよ!という方は続きからどうぞ(^o^)/







☆まずは28日ーー!!

この日は!お馴染み72ちゃんとイーーン!(^o^)/
先月は一緒にシーに行ったので、この日はランド行こ~鼓舞見よ~ってことでランドイン。
で、前々から72ちゃんが「kimickeyさんのブログも大好きだし、もし良ければ3人でインしたいな」って
言ってくれていたので、kimickeyちゃんに事前に連絡をとってみたものの、なんと!お休みはかぶってたんです!が!!
しかーーし!妹さんとシーにインする予定とのこと…!(>_<)
「あちゃ~残念!」「でもお互い舞浜にいるし、楽しもうね~!」ってな感じでお互いランドとシーで楽しもう!!
ってことになったんですよ。
あ、前置き長いですか?笑 すいません!


で、当日!
72ちゃんが交通トラブルで遅れることに(´;д;`)
奇跡的に早起きに成功した私は開園待ちしてたので、じゃあ先に入ってエントでグリしてるぜ~!ってミッキー整列へ。

263_2013083101221768c.jpg

朝一ミッキーハァハァ!朝一ハグ!ハァハァ!
そしてまた鼓舞抽選当たるように祈ってて~!ってお願いして、祈ってもらって、72ちゃんを待つことに~(*^o^*)


ほどなくして72ちゃん無事到着!!お疲れ様ーーー!!!もうほんと無事着けて良かったよぅ~~!
で、合流した後、鼓舞一回目のプラザの様子見てみる~?ってことで移動。
9時くらいだったんだけど、ほぼ満席状態。お城正面の場外で場所取りして待つ?って一瞬地蔵する気持ちになったんだけど、
これから2時間この炎天下で地蔵か…と、2人の脳裏に「キツイな」という感情がよぎる。笑
じゃあ、抽選行ってみよう!って行ってみると、40~50分は並びそうな雰囲気。うぅ~ん、どうしよ~~。

そしたら、いきなり72ちゃんの口から衝撃の一言が!

「シーに行ってトロスプ見たい気分」


いいですか!72ちゃんはワンデーパスで入園してるんですよ!なのに!シーとな!?笑
一応今年の鼓舞も全部見れていたって言ってたけど、「いいいい、いいの!!?」と、びっくり!笑
でも凄いあっさり、いいよ。株主パスで入ってるし。シーのワンデー買っても全然OK!とか言っちゃって!笑


というわけで、72ちゃん、入園して30分でシーへ。笑 わお!まさかの展開。
で、ここで長かった前置き話が登場してくるわけですが、「じゃあちょっと待って!kimickeyちゃんに電話する!」ってなって、
「今からシー行くわ」「えぇー!?」みたいな。笑 そんな感じで急遽シーインになりました(^o^)/笑


シーにインしたら、ちょうどトロスプ1回目公演中~♪
ミキ広でミッキーがノリノリで踊りまくっているところで、2人で遠くから「フゥ~~!!ミッキー!ヒュー!」みたいな。
相変わらずのテンションでミッキーと一緒にノリノリになって鑑賞。
今思えばこの辺りから私達のテンションは変なことになっていたのかもしれないです。詳しくは後ほど。笑


264_20130831012219f08.jpg

水も滴るいい男!フゥ~~!!


ミッキーを堪能した後、kimickeyちゃんと連絡をしあい、妹ちゃんの希望もあり、グーさんポジへ☆
私はグーフィーポジ2回目だったんだけど、もうほんとここ、信じられないくらい濡れるので覚悟が必要ヨ☆とか言いつつ、
でも、場所的にハーバーも近いしキャラも近いし濡れるしかなり楽しいよ!!ってことで、この場所での鑑賞に決定~!
ちょっと待ったらハピグリが始まったので見る( *´艸`) パージが超近くて感動ーー!!天気もいいし最高~~!!
うおおおお!ってハピグリに興奮して写真撮りまくってたら、後ろからkimickeyちゃん達が登場☆
「わぁぁ~!!場所すぐ分かった~!?はじめまして~~(^o^)/」とか挨拶しつつ、カシャカシャ写真を撮りまくる
カメラ小娘な私達。笑 ほんと挨拶もそこそこに、ごめんね(>_<)

ハピグリ後は、一旦kimickeyちゃん達がタワテラのFPの時間ってことで抜けて、その後また合流して、
ついに!一緒にトロスプを見る時間がきました!!ヽ(≧▽≦)ノ
始まるまで「ドキドキする~」「超濡れるよここ!」とか4人でキャッキャしてました( *´艸`)
kimickeyちゃんの妹ちゃん、トレイルでグーフィーが大好きになったとのことで、グポジは大正解かも☆みたいな!


で、トロスプ開始!!

いやもうね。
特に私とkimickeyちゃんね。多分、私達ね。笑
前の方が身長が小さい方で、2列目だったんだけど、ホース持ったお兄さんの撒く水がダイレクトに飛んでくる感じでね?笑
でもまぁあのエリアはもう、全体的に容赦なく水が凄まじいんだけど、ほんと痛いくらいに顔に水が当たって、
終始「お兄さん激しい!激しいよ!!」「おにいさーーーーん!!」って大騒ぎでした(*≧艸≦)笑
ビシャッッ!って激しい音と共に顔に水がかかった時、72ちゃんが「凄い音が…!」って反応しくれて楽しかった(*≧艸≦)笑
もう、4人並んでほんとめっちゃ大はしゃぎだった~~~!!!もうもうほんと最高!!!楽しすぎるーー!!!
もう私、あのお兄さんの顔一生忘れない」がこの日の合言葉だったね。笑
この回はカメラは最初からしまっていたので、最初から最後まで全力でトロスプ参加しましたヽ(≧▽≦)ノ
何度も言うけど、ほんとにほんとに楽しすぎてやばかった!!
みんなで思いっきり手の振りもやったし、あれ?ハーバーに落ちたの?ってくらいずぶ濡れになったし、最高でした!

kimickeyちゃん、妹ちゃん、短い時間だったけど本当に濃い時間を一緒に過ごせて嬉しかったーー!!(>_<)
ありがとう~~!!!
今思えばあの後みんなで写真とか撮れば良かった~って思ったけど、でも、思い出は胸の中にバッチリ残ってるからいいか☆


トロスプ後はkimickeyちゃん達と別れて、私と72ちゃんはミキ広で3回目トロスプを待つことに。
時間が結構あるので、順番に場所を離れてトイレとかグリとか買い物とか。
私は整列のミニーちゃんに会ってきました(^o^)/

266_20130831012220d27.jpg

ミニーちゃんがポーズを決めてくれてるのに、辛抱たまらん!となり、抱きつく私。笑
プラザのミニーちゃん、久しぶりだったんです( *´艸`) 超可愛かったーー!


で、色々やってたらあっという間にトロスプ3回目の時間に。
72ちゃんとミキ広で見るのは2回目☆ 今回も前から3列目くらいで視界良好!超楽しかった!!

267_20130831012221698.jpg

超逆光だけど写真を撮ってみるの図。笑
逆光うんぬんより、レンズに付いた水滴にピントが持っていかれて全然撮れないの。笑

でもでも、ミッキーが撫で上げやら撫で上げやら撫で上げやら(しつこいよ!)してかっこ良すぎてギャアアア!
2人で大騒ぎ!ミッキーたまらん!助けて!!
途中グーフィーとミッキーが2人でホースで水巻いたりしてて、「ギャアアア!!ああああピント合わない!写らない!」って
変な騒ぎ方する私。笑 ほんとうるさくてごめん☆(反省してねぇ~)
まーーーとにかく3回目のトロスプも最高でした!!(*≧艸≦) トロスプ大好きーー!!


大騒ぎして大満足でトロスプを堪能した後は、プラザでフリーグリとかやってないかなーって行ってみることに。
ちょこちょこキャラ出てましたが、もうお帰りの時間。ミニーちゃんもフリーで出てました(^o^)/
プルートとハイタッチしたよー☆
暫くしたらまた出てきてくれるかもね~、と休憩がてら座って待ってみることに。
でも10分くらい待ってみても誰も出てこないので、「ミシカ場所取り行く~?」「じゃああと10分待ってこなかったら行こう」
ってことで、あと少し待つことに。


そしたら、この72ちゃんが何気なく言った10分が凄い奇跡を起こすことに!!


急に72ちゃんが「ミッキーきたぁ!!!!」って叫び、視界から消える。笑
私は背中を向けていたので気付かなかったのですが、ミッキーがデイジーをエスコートしながらフリーで登場したのです!
私も慌てて72ちゃんに続きます。
プラザのミキミニフリーはとにかくあっという間に人だかりになってしまって、全く近付けない印象があるのですが、
72ちゃんなんて1番に話しかけてハグしてもらってたもん~~(*≧艸≦)キャーーー!!
しかし、同時に話しかけたお子様に写真の順番を譲って、私達はしばし待機。
「私、頑張るよ!」と気合いを入れてくれる72ちゃんと、「私、混んでるフリグリ苦手すぎて…お願い」って他人任せな私。笑
案の定あっという間に囲まれてしまい、なかなか話しかけるチャンスが巡ってこない(>_<)
それでもミッキーの周りをウロウロしていたら、ちょうど私の目の前に一眼を持ってお手伝いを探している方が。
流れで(いや、私、狙ったか?笑)お手伝いすることになり、パシャリ☆

そしたら!そしたらーーー!!!
ミッキーが、私ただお手伝いしただけなのに、思いっきりハグしてチュウまでしてくれたのーー!!(*≧艸≦)
どどどどういうことーー!!??しぬかとおもた。

っていうか、フリグリ苦手とか言って他人任せだったくせに、こういうところだけ要領いい私ってなんなん?
凄いやな奴じゃない!?笑 ほんとごめん!(>_<)

でも、その後、一緒に写真撮りたい~!ってお願いして、72ちゃんと私とミッキーでスリーショット撮ってもらえました!

268_2013083101222242c.jpg

夢のプラザフリーミッキー!(*≧艸≦) 嬉しすぎるーーー!!
72ちゃん、一目散に飛び込んでくれてありがとう!!一緒に写真撮れて嬉しい!ミッキーも72ちゃんも大好き!
逆光を気にしてくれたり、一人ひとりにしっかりグリしてくれる、優しくて元気いっぱいのミッキーでした( *´艸`)
好き好き好きーー!!
その後チップとデールとも写真撮ったよ☆2人共可愛かった~!!


プラザのフリグリ、興奮ですね!あーー楽しかったーーーーー!!
で、この後ミシカの場所取りへ☆ 久しぶりにリドに行きました(^o^)/

始まる前1時間切ってたけど、前から2列目に座れましたー( *´艸`)
私の横に場所取りしていた方達がいたのですが、途中から抜けたみたいで、開始直前になっても全然そこが埋まらず、
「前から2列目なのに…!」「みんなここ空いてるよ!」
さおりのココ、空いてますよ」(振りつき)
とかずっとやってたんだけど(あれ?ふざけてんの?笑)結局そのちょい後ろの段差のとこにポジっていたご家族が
ちょこっと入ってくるくらいでずっと空いてましたー。もったいないわぁ(>_<) まぁ仕方ないけど☆


16時半、ミシカ開始ー!

269_201308310122417a0.jpg

望遠レンズを付けていたので、ミニーちゃんが超ドアップで撮れたよ(*´∀`*)


271_201308310122442ff.jpg

逆光を利用して写真を撮ろう作戦、色々失敗。笑

270_201308310122436e8.jpg

あ、でも、この写真はちょっと気に入ってます( *´艸`)


272_20130831012245399.jpg

ひーーー!ミッキーのマントプレイ!からの~~差し伸べ~~~(*≧艸≦) 倒れそう!
今日一日ミッキーに悩殺されまくってるから余計に倒れそう!!


273_2013083101224753a.jpg

夕暮れの景色。


いや~~久々のリドからのミシカ!凄く楽しかったなぁ(*´∀`*)
最後にみんなで拍手パチパチパチ~ってやるのが凄く好きで、涙出そうになります。ほんと良かった!



ミシカ鑑賞後は、お腹すいた~~!!と言いつつ、ファイナル抽選をしに再びランドへ。
この日はミッキーのお祈りも届かず、トゥルルル~~ンでした(´;д;`)
私一人だったらいいんだけど、72ちゃんに当たって欲しかったし一緒に見たかったよ~!って残念がる私をよそに、
「でもまぁ別にいいよ」ってケロリとしている72さま。え!?なんでそんなにあっさり!?笑
もうなんか、トロスプが楽しすぎて全然ショックじゃないよってな感じだったみたいです( *´艸`) そんな72ちゃんが好き!
「当たらないと思う~」と散々言いまくってたくせに、いざ外れると「何で当たらないの~!?」と悔しがる面倒くさい
私の相手をしてくれる72ちゃん、大好きよ!ありがとう!!!
でもまぁ仕方ないので、お腹を満たしにハングリーベアへ。2人共ラージを注文!ペロリと完食☆笑

最初、外れたらミトミ行こうって言ってたんだけど、80分待ちだったし、じゃあ場外からファイナル見ようか!ってことに。
72ちゃんが30周年キーホルダーみたいの?(名前覚えなさいよ)作ったりしてる時の会話。(おおまかな内容)

私「時間ギリギリかな?あ、でも最初は鼓舞ダンスの練習だから、もし遅れちゃっても大丈夫?」
72「え!?あそこが一番燃えるから見なきゃ!」
私「マジで!じゃあ見なきゃ!ところで72ちゃん、立ち上がった後の鼓舞ダンスでは何(誰の応援ダンス)やってる??」

72「え?写真撮っとる」


!!!???
鼓舞ダンスの練習、一番燃えるって言ってたじゃん!!!
本番は写真撮るだけーー!!?!??爆笑!!!もう超笑ったんだけど!
普通にサラリと「写真撮ってる」って言われた時の私、( ゚д゚ )ってなったよ!笑 なんか超笑った。笑
しかも、よくよく考えると、最初の私の発言もプルートとMCのお兄さんに失礼よね!ごめんなさい~(>_<)大好きだよ~!!


そして、無事注文したものを受け取り、開始5分くらい前にお城付近へ。
かなーーり離れたところのパレードルートから見ようと行ってみたんですが、当たり前だけど、視界は超不良。笑
お子さんの肩車とかも多いし、全然見えないの。ちょこちょこ移動してみるも、やっぱり全然見えない。
でも音楽は凄く鮮明に聴こえて。


ここで私達は新境地を開拓しました。



その名も エア鼓舞



エア鼓舞。
それは、音楽だけ聴いて脳内でミッキー達のダンスを想像し、あたかも会場内にいるかのように盛り上がる鼓舞。

私達のエア鼓舞凄かったよ!
マレ様に対抗するために鼓舞ダンス踊る時は、わざわざ荷物を下において張り切って踊るし、クラリスの「どっこいしょ~♪」
とかも、一緒に足も手も上げて踊ったし、もう、完全に気分は会場内。笑
あれ?おかしいな。私今日シーでお酒飲んでないんだけどな?笑
酔っ払ってるんじゃないかってくらい超テンション上がっちゃいました(^o^)/ ステージ全然見えてないのに。笑
今思えば、シーに入った時トロスプのミッキーを見て大盛り上がりしていたのも、ある意味エアだったし、
今日一日フゥ~~~!なテンションだったんだね、私達。笑
いや~、エア鼓舞で私達新しい世界見えたね!!笑 めっちゃ楽しかった!!抽選に当たった勢いで盛り上がったー!!


皆さんも、エア鼓舞、してみては?? (あと2日で夏イベ終わりだよ!笑)


エア鼓舞でテンション上がった後、アウトする時間に~。
なんかもう、今凄い燃え尽き症候群的な?すんんんんんごく濃い1日でした…!!ヽ(≧▽≦)ノ
バザールで72ちゃんが日めくりカレンダーを買ったのですが、「私の誕生日がミッキーなら明日の鼓舞当たる!」とか
言いながら見てみたら、なんと!!ほんとにミッキー!キャー!ちなみに72ちゃんの誕生日はミニーちゃん。これは良い予感☆
他にもハートの女王の日とかを必要以上に真剣に探したり(何やってるのか)最後の最後まで楽しかったのでした( *´艸`)


kimickeyちゃん達とも一緒にトロスプ見れたし、フリーミッキーにも会えたしミシカもエア鼓舞も楽しかったし、
もうほんと、最高の1日でしたーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
72ちゃん、kimickeyちゃん、妹ちゃん、本当にありがとう~~!!!



☆そして29日。

実は急に有休が取れまして、2日連続インです(^o^)/
前日72ちゃんと鼓舞外れちゃったのに、今日一人で当たったらそれはそれで何となく寂しいなぁって思ってたんだけど、
72ちゃんが「当たって自慢して!念を送るね!」って朝からラインをくれて、よし!行って来る!っていざパークへ。
(お昼過ぎだったけど)

で、速攻抽選所へ。
結果は~~~~????  トゥルルル~~ン♪ ファイナルもやったらトゥルルル~~ン♪
ついでにワンマンもやったらトゥルルル~~ン♪

はい!安定のトリプル落選ですね☆
でも一人だったし燃え尽き症候群だったし、あんまりショックではなく、結果を72ちゃんに報告して安定のミトミへ。
燕尾くんでした!(^o^)/ めっちゃグリが楽しくて、心の底から「抽選外れちゃったけど、ミッキーに会えて幸せ!」って
言葉が出ました。自然に。ミッキーのパワーって凄い!!

ミトミ後は、ミニオでも見ようかな~って向かうも、風が強くてもしかしたら風キャンかも?という話を聞き、
うーーーん…と悩んで、じゃあ後でまた来ます~ってとりあえずエントへ。(結局やったみたいですね(^o^)/良かった!)
エントでミッキー整列に並んでまたまた超楽しくてウハウハしてたら、7人の小人ちゃん達が揃って出てきたー!


274_20130831012304dd9.jpg

275_20130831012306e26.jpg

並んで歩いてるのマジ可愛い!!!やばい!!


しかも白雪姫も登場して、みんなでエイエイオー!した後、急に隣の人と手を繋いで~~ってみんなで大きな輪になり、

276_20130831012307d0f.jpg

全員でズンチャッチャ♪とダンス。凄く楽しいグリでした!

その後小人さん何人かと写真を撮って、ミニオどうしようかな~って思ったけど、なんとなくシーに行くことに。
BBBの抽選をしみたら、今度は当たりーー!!端っこの席だけど、何とか全落選は免れましたよ。笑

流れでトレイルへ~。

277_201308310123088a7.jpg

密着( *´艸`)
ミッキーの親指を握りしめる私。笑
ここでもミッキーが凄く優しくてかっこよくて完全にメロメロになった私は、そのあとすぐにBBBへ。
ミッキーかっこ良かった~~!!好き好き好き!!!(´>∀<`)


BBBの後はテーブル見ようかな~。ズミック見ようかな~とか色々悩んだんだけど、なんか誘われるようにランドへ戻りました。
エントで30周年オブジェをパシャリパシャリと撮影!

278_20130831012310edb.jpg

風船の色を綺麗に出すのが難しいですね(>_<)


で、その後特に最初から見ようと決めていた訳ではないのですが、これもなぜか誘われるように場所取りしてエレパレ鑑賞。
明るいカメラちゃんでの撮影を試してみたい!っていうのと、大好きブログ「Love Disney♪~こころの時へ~」のなつさんが
外付けストロボでエレパレを撮影されてるのをブログで見ていて、なんか「私も撮りたいな」って思ったのかも( *´艸`)
とにかく、エレパレに心が動いたんですよね!なので、ゆっくり座って鑑賞~~(^o^)/

大胆にSSを落として撮ってみました☆
なつさんのようにキャラが綺麗に撮れてないですが、これはこれでまぁ味があっていいじゃない!?的な?笑
そんな感じで見て頂けたら!という写真をペタペタします~。


279_201308310123278b3.jpg

280_20130831012329040.jpg

281_20130831012331fbc.jpg

凄い綺麗に撮れたフック船長。笑 スミー切れちゃった。


282_20130831012332284.jpg

283_201308310123341d2.jpg

何枚撮っても怖くなるサリマイ。笑 怖くなるの分かってるのに何枚も撮る。このループいかに。笑


284_20130831012349f24.jpg

285_2013083101235182e.jpg

286_201308310123530ae.jpg

287_20130831012354090.jpg

ピノキオ達が乗っているところがすんごい好きで、このお星様も可愛いし、暗くなるの分かってていっぱい撮っちゃいます。
この日は風Verだったのか、ジミニーも下に降りてましたが、普段この月の上に乗ってるのが好き!

289_201308310124415d6.jpg
(ちなみにこれ前のカメラでの写真!やっぱり明るさに違いがあるよね!)


288_201308310123562a7.jpg

そして、最後の最後にめっちゃカシャカシャ撮ってしまうのがホセパン。笑
ハピヒアに出てくれると信じて疑わなかったのに、まさかの不参加だったので、エレパレで補給します☆ムフッ!


とまぁこんな感じでエレパレ撮影してみましたー!
やっぱ難易度高すぎて…!笑 被写体ブレよりも手ブレの方が深刻ですね。笑

なつさんの外付けストロボいいなーーー素敵ーーー!!って思いながら、パレード終わってアウトするべくバザールへ。
お腹すいたとかトイレ行こうとか色々考えてたんだけど、やっぱり誘われるようにお店へ吸い込まれる。笑


いやもうね。さっきから「誘われるように」ってずっと言ってるけど、ほんと、運命としか思えない!!
シーでテーブルやズミックをやめてランドに戻ってきたのも、エレパレを見ることにしたのも、ほんと運命としか思えない!


なつさんの外付けストロボいいなーって思いながらウロウロしてたら、


なつさんに会っちゃいました。


嘘でしょ!?と思ったそこのアナタ!!(誰のこと?笑)これは嘘じゃないです!私の妄想じゃないよ!!!

お店に入って少ししたら、ピーーーン!と私のアンテナが反応しまして!!!
失礼ながらも、彼氏さんのバッグに付いてるものとか、なつさんの髪型とかバッグとか凄い凝視しちゃって、
まじ怖いんだけど!ストーカー!?って勢いで、店内を物色するふりして2人をジロジロ。(ほんとスイマセン…!)
そして、意を決した変態な私は、2人の背後からそっと近付き…すいません、と声をかけさせて頂いちゃいました…!!!


そしたらーー!!!やっぱりやっぱりやっぱり!!!なつさーーーん!!!!感動ーーー!!!!!ギャー!


もうもうもう!!ブログの文章とかで可愛くて明るくて素敵な方だと思ってたんですが、本当にその通りの方で!!
わたくし、大感動!!!!
速攻ライン交換とかしちゃって(*≧艸≦)キャーキャー!一緒に写真撮っちゃったりして!!キャーキャーー!

290_20130831012443fc6.jpg

(彼氏さんが撮ってくれました(>_<) ありがとうございます!)


もう!超!!興奮!!!ミッキーに会った時よりテンション上がったわ!!凄すぎる!!嬉しすぎる!!
ディズニーばんざい!!!素敵な出会いをありがとう!!
2人して興奮しちゃって手が震えちゃったよ~!笑
なんかでも、凄いずっと前から友達みたいな感覚もあり、ますます大好きになっちゃいました(*≧艸≦)
なっちゃん!!(私も早速ちゃん付け☆えへっ!)本当にいっぱいお喋りしてくれてありがとう~!!
ほんと、この日の後半の私の行動は、このためのものだったとしか思えない。絶対そう。笑 凄すぎるー!


なっちゃん、今度ぜひぜひ☆一緒にミッキーに会いに行こうね!(*≧艸≦) 今から楽しみー!!
なんか突然話しかけてしまって、彼氏さんのお邪魔しちゃったかもですが、快くお話させてくれてありがとうございました…!
一緒にアウトするっていうね。素敵展開!!なんか、私が今住んでるところにも奇跡があって、なんかもうほんと凄い!


ああああああなんという奇跡…!!!


そんなわけで!!すんんんごく楽しい2日間だったのでしたーー!!!
25日のインレポも含め、凄くないですか!!?一気に輪が広がった気がしますヽ(≧▽≦)ノ 素敵ーー!!
この夏お会いできた皆さん!本当にありがとう~~!!これからも宜しくお願いします!!

ではでは☆
驚異的に長いインレポでしたが、よ…読んでくれた方いるのかな…(((*>д<*))) もしいましたら、ありがとうございます!

72ちゃんとuちゃんはブログはやっていないですが、

25日にお会いしたたんぽぽちゃんのブログはコチラ☆ 「Disneyの空の下で
28日にお会いしたkimickeyちゃんのブログはコチラ☆ 「kimickey's Disney Life
29日にお会いしたなっちゃんのブログはコチラ☆ 「Love Disney♪~こころの時へ~

大好きなブログです!皆様もぜひっ!遊びに行ってね!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
