~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう爽涼鼓舞2013!ありがとうディズニー夏祭り!TOP爽涼鼓舞2013 ≫ ありがとう爽涼鼓舞2013!ありがとうディズニー夏祭り!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ありがとう爽涼鼓舞2013!ありがとうディズニー夏祭り!

291_20130901150147d0a.jpg

というわけで!今日から9月!明日でディズニーの夏イベントも終わってしまいますね。
(お気付きの方がいるかしら。私、この写真すんごい気に入ってるんです。笑 我ながら良いショットを撮ったぜ☆)

いや~~今年の夏は去年以上に滾ったかもしれない!もうほんと最初から最後まで楽しかったーー!!
鼓舞成績は、結局演舞は2回目と4回目が1回ずつ当たって、3回目は場外からの鑑賞のみでした。笑
くそぅ!ガールズたちの人気は凄いぜ!
でも、私の周りでは結構3回目を当ててる人が多かったので、それだけで満足!当ててくれてありがとう!
ファイナルは去年より当たって全部で5回当選しましたー。分母は…10くらいかな?50%勝率!笑

実は31日もパークに行きました(^o^)/ 仕事終わりに!
お世話になっている獣医さんの娘(小4)がインしていて、よし!じゃあサリー(その子は私をそう呼ぶ。笑)も行くよ!
って現地で合流しまして。
抽選所めちゃくちゃ混んでたから昼演舞の抽選は出来なかったけど、ファイナルは当たりました~(^o^)/
この娘ちゃん、去年も1発1中でファイナル当てたんですよ。
なので今年も抽選機選びからバーコード読み込み、スタートボタンまで、全部しょうこ(名前)にお任せ。笑
本人も「絶対しょうこが全部やる!」って意気込んでいたし( *´艸`)
結局風キャンだったんだけど、あんなに混んでた中で当たっただけで幸せ!と大喜び&大興奮してたから良かった(*^o^*)
いい子に育って嬉しいわ!(凄い小さい頃から知っているので)

そして、去年は風キャンラッシュだった鼓舞、今年はそういう話もあまり聞かず、良かったーって思ってた矢先、
最後の最後で風キャンを体験したのですが、初めて当たって初めて見る方にとってはキャンはめちゃくちゃ悔しいし、
残念でならないと思うんです。私もワンデーで入っていたら本当にショックだったと思う…!(´;ω;`)
でも…ごめんなさい。私、通常ショーの代わりに行われるキャングリがめちゃくちゃ楽しかった…!!!!
キャングリがどういうものか知らなかったっていうのもあるけど、約5分のショーでテンションが急上昇ーー!!
一緒に行ったみんなは勿論、周りのゲストもみんなの一体感が凄くて、「ミッキー!!」コールが凄くて、
ああああああほんと、大好き!!!!!!って泣きそうになったよ。
しょうこも大喜び!「今年もミッキーがかっこ良すぎた!」と大興奮で、彼女は確実にミッキーオタクの道を歩んでいます。笑

そんなこんな、昨日のファイナルキャングリが超楽しかったので、今年の鼓舞はそれで見納めにすることにしました。
本当は今日も行こうと思ってたんだけど、もうなんか凄い満足しちゃって、ゆっくり家でディズニーに思いを馳せようかなと!
なんとね。凄い偶然にも今年私が初めて当てた鼓舞(ファイナルでした)の席と、昨日しょうこが当ててくれた席が
全く同じ席だったんですよね。B-8-15!これも、もう見納めでいいかなって思えた要因です。運命的!
ありがとう!爽涼鼓舞!ありがとうディズニー夏祭り!!


というわけで、恒例の、夏イベ総集編。
夏の間全然写真整理してなかったので、時間がある限り記事作っていきたいと思います~(^o^)/
今更感が漂うかもしれないですが、良ければお付き合いください☆
では、今日は既出のものもあるかもですが(何を載せたのかとか把握できてない。笑)主催者組みをペタペタします!







292_20130901154309963.jpg

鼓舞のミッキーのかっこ良さは異常。
というか、爽涼鼓舞というショーを考え出した人は天才だと思う。本当にありがとうって心の底から言いたい!

今年もこんなにかっこいいミッキーを見せてくれてありがとう…!!!


293_2013090115431113e.jpg

294_20130901154312058.jpg

常にこう、足が開いていたり拳だったり、腰が落とされてたり…そういうミッキー!!じゅるり!


295_20130901154315aec.jpg

307_20130901160053144.jpg

308_20130901160055254.jpg

太鼓をドンドン叩いて、バチをカーン!って鳴らすのは、本当に素晴らしい!好き!!かっこいい!!
去年はバチをポイって放り投げるのにみんなキュンとしたと思うけど、今年はバチを片手でクルクル回す技も飛び出したので、
もうほんと、よりかっこ良くなるミッキーのバチプレイにみんなメロメロですよね…!(*≧艸≦)


296_20130901154318246.jpg

太鼓を叩いている時の写真としては、腕が交差していたり、こうやって構えてる姿を撮るのが好きでした( *´艸`)


297_201309011543419bd.jpg

298_20130901154343578.jpg

これ超かっこいいな…!!


305_20130901160023d1f.jpg


304_2013090116002297e.jpg

プルートも大好き!
ついついミッキーに集中しがちですが、プルートのバチプレイも可愛いんだぜっ!!(写真撮ってないけど…笑)


303_20130901160020af3.jpg

壊れてしまった元祖ヒートアップレベルメーターを偲ぶプルート。なんか可愛い。


301_201309011543485e0.jpg

プルートの舌!


302_2013090116001985a.jpg

みんなぁー!濡れたいかーー!!!?? オーーーー!!!! みたいな一体感好き。


299_2013090115434422a.jpg

300_20130901154346dd4.jpg

濡れてレンズがもやもや。同じ日とは思えないモヤモヤっぷりですね。笑


311_20130901160059040.jpg

312_20130901160113f1e.jpg

309_20130901160056c65.jpg

ふぃ~~~ かっこいいぃぃぃぃ~~~ヽ(≧▽≦)ノ


306_20130901160025aa4.jpg

背景が青々とした木の葉っぱの鼓舞もいいですね(*^o^*)

310_20130901160058d95.jpg


鼓舞、最高ーー!!!!

というわけで、まずは初日の鼓舞の主催者チームでした(*´∀`*)
どのチームも大好きだけど、なんだかんだいって主催者が一番、好・き


313_20130902221611ac3.jpg

「照れちゃうよ~ ハハッ!」


ミッキー愛してる!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
