~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうトロスプ!ありがとうディズニーサマーフェスティバル!TOPミニーのトロピカルスプラッシュ ≫ ありがとうトロスプ!ありがとうディズニーサマーフェスティバル!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ありがとうトロスプ!ありがとうディズニーサマーフェスティバル!

314_20130902222948012.jpg

今日でディズニーの夏イベも終了ですね!
約2ヵ月間、猛暑日も雨の日も雷雨の日も強風の日も、みんなを楽しませてくれてありがとーーう!!
今日インされていた方は、最後の夏ディズニーを満喫できましたか??
私は、28日にシー、31日にランドで夏納めしてきました!本当に楽しい夏であった!最高!!

そんなこんな、今更感漂う感じですが、夏に撮りためた写真達をペタペタしていきたいと思います☆
ほら、このブログってイベントが終わってから慌てて総集編とかやるじゃない?今回もそれだよ!笑
今年の夏は、日付順にまとめていこうかなって思ってます。時間の許す限りね!笑

では、続きに私が初めて見た日のトロスプ写真をペタペタ~!







早起きが苦手な私は、一人インの日は午前中にパークに着くということがなかなかできず、大体3回目を見ていました。笑
3回目って太陽の位置的にあまり良い写真が撮れないんですよね(´ω`;)
なので、暗く影になった写真が多いんですが、これも思い出なので!遠慮なくペタペタしちゃいますね!


336_201309022238156f2.jpg

めちゃくちゃ愛らしいのに時々ドエスなミニーちゃん☆ 好き好き!
後半、このバージの上でピョンピョンしてて、ヒーーーー!!ってなりました(´>∀<`) 可愛すぎるでしょ!


335_201309022238138c7.jpg

334_20130902223758567.jpg

洋服が凄く可愛いよね( *´艸`) リボンとか袖の感じとか大好きー!!


332_20130902223755563.jpg

でも、それ以上に「似合ってるー!可愛いーー!!」ってなったのはデイジーでしたヽ(≧▽≦)ノ
パイナップル姫、ほんとに可愛い!
ガールズはみんな可愛いんだけど、私的に、洋服が一番似合う!って思ったのはデイジーでした。
色合いもちょっとドナルドとお揃いに出来そうだし、素敵☆


333_20130902223756fe1.jpg

ガールズに煽られるのたまんねぇぜ!


338_201309022238189cd.jpg

トロスプのクラリスといえば、「爆風にしてもいいのかしら!?」ですよね。笑
ほんとドエス!最高!!その爆風もっと当ててくれーー!!


337_20130902223816327.jpg

セクシーお姉さん( *´艸`)


ハァ~ 可愛い…!!
しかし、女の子達は遠いし後半爆風を撒き散らしながら移動しているので、写真撮りにくかったわぁ( *´艸`)笑
シーの夏ショーは毎年「写真撮るショーじゃないよね」って心の片隅で思いながら撮っているので、全然OKなのですが(o´∀`o)ノ
全力で参加するのがやっぱり楽し~~!!



一方ボーイズ☆

322_20130902223706550.jpg

夏イベントではお馴染みのリス達。今年は同じ場所にいたので、2人でわちゃわちゃ可愛かったー( *´艸`)


323_20130902223708115.jpg

何やってんのー?笑 フルーツ収穫かしら!
何度も言うけど、チデの後姿&手足の短さフェチな私です。


324_201309022237090ca.jpg

「ふぃ~、やりきったぜー」 やりきった男の顔。柵に食い込む横腹。かわゆす。



320_201309022237041a2.jpg

今年もドナルドのこのホースにはやられまくったよ!超ビシャッ!ってなった(*^o^*)笑
めっちゃ狙ってくるからね!


321_201309022237051a3.jpg

そして水が当たって「キャー!」ってなってるゲストを見て、「ぐわわわ!やったじょー!」ってお腹抱えて笑うっていうね。
ドナルドも結構ドエスよね!笑


今年はリドに行けなかったんですが、来年もきっとやると信じているので、来年こそは!!



326_20130902223729213.jpg

それーーーーーい!!


327_20130902223731561.jpg

勢い余って何故か足を上げはじめるグーフィー。笑 そのままY字バランスでもやるのかと思ってびっくりしたよ。笑
このままフゥ~!ってテンション上げ上げになって、結局暫くしたら普通にスッって降ろしてたけど、何してたの!?笑


328_20130902223732dde.jpg

「はい、一緒にー!バ!バ!バ・ナ・ナ!」


329_20130902223734d90.jpg

「よくできました~~~!イエイイエイ!」


腰でWグー!ちょっとセクシーだわ(*≧艸≦)
グーフィーのズボン、ちゃんと歌詞通りバナナの皮でツギハギになってて可愛いよね。


330_2013090222375282d.jpg

絞ってたの可愛かった( *´艸`)


331_2013090222375334d.jpg

「アヒャ!いっぱい濡れちゃったよ」

って本人いたって可愛くしてましたが、私はこの裾ギュゥウ!の合間に腹チラしないかとギラギラしていたんですがね…

しなかった!!!くそぅ!!(変態か)


325_2013090222372891d.jpg

フルーツまみれ☆


トロスプ、見る前まで、
「ミッキーは当然出るでしょう、チデも写真に載ってるし出る。ドナルドはサマシスにも出たから出そう」
と、ミキドナチデの出演はなんとなく予想していたのですが、グーフィーに関しては全く予想していなかったので、
出てるの見た時は「ギャアアア!」ってなりました。出演してくれて嬉しい~~!!!



317_20130902223642915.jpg

何度見ても、ミッキーも含めてボーイズの服がみんなバナナの葉っぱでお揃いなのが好きすぎる。


316_20130902223641378.jpg

ホースを振り回すミッキー。


315_201309022236394e2.jpg

嬉々として水をかけてくるミッキー。かわえぇぇ!!ヽ(≧▽≦)ノ


サマシスのハデハデさに比べると、緑一色なこのバナナの葉っぱ衣装は、確かに一見地味に感じるかもしれないですが…
でも、この洋服、生足出てるし、襟立ってるし、胸元肌蹴てるし…!!

なかなかどうしてエロスだと思う!!!(変態か)


319_20130902223645fb9.jpg

この狙ってる感じ、たまらん。


というわけで、しばし変態が降臨するぐらい、トロスプは最高でした!!(え?そっち?)
いやいやほんとにもう!!楽しいし設定が可愛いしCDをひたすら聴きまくるくらい大好きで大好きで大好きでした!!!
今も聴いてる( *´艸`) 男の子達みんな仲良し、可愛いなぁ。


318_20130902223644a31.jpg

楽しい夏をありがとう!!!!






あ、最後に、変態繋がりで…
72ちゃんに「ミッキー、去年はゾウさんで今年はバナナなんだね」って言ったらバシィ!って肩叩かれましたよ。笑
もうほんと、色々変態でスイマセン(耐え切れず言ってしまった!←言いたかったのかい)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
