~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 爽涼鼓舞2013を振り返る ~その1~TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 爽涼鼓舞2013を振り返る ~その1~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

爽涼鼓舞2013を振り返る ~その1~

361_201309032228163ed.jpg

この角度のミッキーが好きなのです( *´艸`)
上向いてる感じ。空を仰いでる感じ。凄く好きーーー!

というわけで、こんばんは☆
予約投稿で失礼しまーーーす!今後暫く予約投稿が増えるかもです(^o^)/
それは何故か!?ブログに載せる写真整理は一気にやってしまいたいので、その流れで記事も一気に作りたいっていうね。
そんなたいしたことない理由でした~~(*^o^*)

今日はまたまた鼓舞( *´艸`)
主に演舞1回目の写真からペタペタします!ミッキーに関してはいつもと同じような写真が多いけど、その辺はスルーしてね☆笑







339_201309032237513c6.jpg

クラリスたんのスプラーーッシュ!はとってもセクシー( *´艸`)


ちなみにこの日のミッキーは…

378_20130903224244734.jpg

膝をついてからのスプラーーッシュ!!


384_20130903224249095.jpg

がに股でスプラーーーッシュ!!


385_20130903224254068.jpg

「盛り上がってんのか!?」とオラオラ系でスプラーーーーッシュ!!


どれも最強にかっこ良かった!!ありがとうミッキー愛してる!!
この両手でスプラッシュ!ってやってるの大好きなんです。ほんと好き!!盛り上げ隊長みたいでほんと好き!
(なぜスプラッシュと呼んでいるかは、クールザヒートの名残です。笑)


386_2013090322405413c.jpg

そんな2人は仲良し☆


380_20130903224051828.jpg

350_20130903223915607.jpg

チップとデールもとっても可愛かった~~~( *´艸`)
去年のトサカボーイズが最強に可愛かったので、今年は主役じゃないのがちょっと寂しかったけど、このワチャワチャな
1回目演舞が凄く好きだったので、モーマンタイ!


344_201309032238460ad.jpg

345_2013090322384812d.jpg

ホセとパンチートも、今年はファイナルまで出れて良かったねー!ムフフ!私も嬉しい!


去年からの流れで行くと、ハートの女王だけ今年は出てないんですよ。
来年は、あんなにマレ様根に持ってたんだから、むしろ本戦に出ちゃいなよ!YOU、出ちゃいなヨ!!みたいな。
そんなノリでヴィランズチームを結成すればいいと思う。それでハデス出ればいいと思う。
そしたらハデスが出る回ばっかり抽選するから!!笑(割と本気だよ?)


342_201309032237563a4.jpg

1回目は特に、こう、何を撮ってるのか分からない、ごちゃごちゃしてる感じを撮るのが好きでした~。
というわけで、ごちゃごちゃシリーズ!


340_20130903223753f04.jpg

ホセのプリケツ最高だな!!


341_201309032237552fe.jpg

これはずっとトップに置いていたものです。トップ写真ではいつもパンチートを虐めててごめんね☆テヘペロ


346_20130903223849dc4.jpg

347_201309032238513cd.jpg

348_20130903223852c2c.jpg

爽涼鼓舞感!


352_201309032239189d1.jpg

「この蝶ネクタイ、いかしてるだろ~?」「うん、いいんじゃない?」(適当)


351_20130903223916fc3.jpg

後ろからミッキーが凝視してるよ!


383_20130903224053978.jpg

この写真、いやにお気に入りです( *´艸`) ミッキーの背中が好き!


こんな感じでゴチャゴチャしたのをいっぱい撮ってました、夏。笑
楽しかったーー!!!望遠レンズ付けてたから、全体を撮ることは出来なかったけど、でも一部でもこの賑やかな
雰囲気が撮れて良かった~~!ヽ(≧▽≦)ノ


343_20130903223758763.jpg

353_2013090322392003f.jpg

差し伸べどんぴしゃなのに、水が凄すぎて残念な結果になる…それが爽涼鼓舞!笑


381_201309032242460d2.jpg

可愛すぎて悩殺されちゃう。


362_20130903224049f78.jpg

349_20130903223913660.jpg

衣装の赤のキラキラが顔に反射しちゃうスター。素敵だ!


382_20130903224248868.jpg

447_201309041540515ae.jpg

364_20130903224050014.jpg


鼓舞、最高じゃああ!!!
ディズニーベストBD、今イベント中とか現在やってる最中とかまだ新しいとか関係なく、入れて欲しかったよ鼓舞!!
っというか、鼓舞DVDって出ないかな?これ去年から72ちゃんと言ってるけど。笑
それくらい大好きです!!


ではでは☆
今日はモヤモヤ写真大量で見にくくてスイマセン…!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
