~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 爽涼鼓舞2013を振り返る ~その2~TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 爽涼鼓舞2013を振り返る ~その2~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

爽涼鼓舞2013を振り返る ~その2~

405_20130904131459ce7.jpg

ぴょーーん!!

太鼓を叩きまくった後、この階段をタタタッ!って勢いよく降りてくるミッキーがかっこ良かった爽涼鼓舞!
今日は、ディズニーシーの開園日ですね!12周年だって!ついこの間ビマジを見ていた気がするけど、もう12年か…
月日が経つのは早いのぅ…
シーは当時、父のスポンサー優待で開園前に入ることが出来たのですが、開園した後のほうが空いてるっていうね?笑
スポンサー優待で来る人多すぎるでしょ!!ってくらい混んでてて、夏だったのでインディ並びながら具合悪くなったり、
挙句の果てに携帯を落としたり、でも、夜のショーで癒されたり…なかなか刺激的な初ディズニーシーだったのですが、
それも今思えば良い思い出!(あ、携帯は無事見つかりました。さすがTDR!)

というわけでDisney SEA!12周年おめでとう!!
そんな日に私はランドの記事を書くよ!笑






今回はグーマク親子回やらミッキーやら色々載せます~。
もうほんと今更だよねって感じですが、私が!私が思い出としてブログに残しておきたいのです!!
ほんとすいません、しつこくってすいません。
でも、自己満足ブロガーとしては空気読まずにどんどん夏写真を載せていこうかと!笑 そう思う今日この頃です。デヘ!


355_201309041323574c5.jpg

いつ見てもグーフィーの頭の飾りは凄い。もりもり。


354_20130904132355041.jpg

水が大砲のようにバシャーン!って飛び出してるのが鼓舞のイメージですが、こういうチョロチョロ出てるのが写せると、
ヒートを思い出して、あぁぁ夏イベント…!ってなります。
私が初めて一眼で撮影したのがクールザヒートだったので。笑 今考えると初一眼で散水ショーって思い切ったよね。笑


356_201309041323584d9.jpg

ガオーーッ!


357_201309041324009ae.jpg

フムフム。(なんかこのポーズ可愛かった。後ろのマックスも可愛い。あんまり見えてないけど)


358_20130904132402f43.jpg

359_20130904132503ac8.jpg

凄いトリミングしてますが、ミッキーとマックスのコンビが激!!キャーー!ヽ(≧▽≦)ノだったので。
ミッキーとマックスが好きすぎるーー!!


360_20130904132504e5f.jpg

399_20130904133417647.jpg

ミキグーも好きだけど( *´艸`)
ミキドナグーが揃うと、ダムキン(キングダムハーツのこと)を思い出してエヘヘ~ってなります。
頑張ってやったなぁ、あのゲーム。神だと思ったね、あのゲーム!!
特に2の方ね!まさかのグーフィーしんじゃうの!?的な?場面で号泣。笑 ま、勿論死なないんだけど。
たくさんのディズニーの世界が混ざり合った凄いゲームだと思います。神だと思ったね、あのゲーーム!(2回目)
ちなみにこのゲーム、仕事帰りにビックカメラで買ったんだけど、カランカラーン♪おめでとうございまーす!
って無料になったという、思い出の品でもあります。笑 色々ありすぎるぜ!ダムキン!

ミキドナグーが好きな私がファイナルで大好きなシーンがあるって言ったけど、分かりますか~?グフフ!


って話が反れちゃった。戻って演舞2回目!

366_2013090413250791b.jpg

親子回は、去年より音楽ダンス共に好きです( *´艸`)
親子で動きを揃えて踊るとこが好き~。


395_20130904133343fb8.jpg

396_20130904133345c22.jpg

「父さんのダンス、かっこ良かったでしょ?」「まぁね~~」

っていうの、可愛すぎないかい!?最高でないかい!!??



最後、みんなで「あソ~~レソ~~レ!」ってグルグル回りながら陽気にはしゃいでました( *´艸`)かわいい!

397_20130904133347256.jpg

398_2013090413334926b.jpg


393_20130904132829691.jpg

マッくんに煽られたらドキドキして倒れちゃう!
っていうか、これ見てて、来年のトロスプにマックスも出てくれないかなぁとぼんやり思っちゃった。


394_20130904133342f01.jpg

うん、かわいい!!


この日のミッキーはほんとイケメンで、インレポでも触れましたが、最後の手クイクイで煽ってくる感じがマジで!
ギャーー!!!でした。なので、もう一度載せる。

403_2013090413343086f.jpg

『オラオラ、もっとこいよ!!』


ゲスト「ミッキィィィィィィイイ~~~~!!!!!!」


404_2013090418095912e.jpg

「みんなの愛、しっかり受け取ったぜ!またな!」


的な!!!
もう、ギャアアアア!!!だったよね。アイドルのコンサート以上の盛り上がりだったよね。笑
去年も煽るミッキーは見たのですが、去年はもっと腕を振り上げて「オラァ!もっとこーーーい!!」みたいな感じで。
それにもギャアアアアア!!ってなったのですが、今年のこの背中が漢!!って感じの煽り方もヤバイ!!
年々ミッキーがかっこ良くなってきてほんとツライ、好き、愛してる!!!



400_20130904133425482.jpg

今年も健在、両側ハイタッチ!


401_20130904133427819.jpg

服が顔にかぶるとか、そんなこと全然気にしないミッキー萌え。


402_20130904133428261.jpg



では最後にモヤモヤしてないミッキーをペタペタして終わり~。

390_20130904132823549.jpg

369_20130904132609f5d.jpg

392_20130904132827be1.jpg

375_20130904132709bec.jpg


ミッキーの写真がありすぎて、整理しつつ見てるだけでニヤニヤしてしまう~!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
