~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 爽涼鼓舞2013を振り返る ~その3~TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 爽涼鼓舞2013を振り返る ~その3~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

爽涼鼓舞2013を振り返る ~その3~

466_20130904223321c11.jpg

愛くるしいドナルドさん。

土曜の仕事帰りにインして、時間ギリギリだしダメもとで抽選したら当たった!というドナルド回。
隣の抽選機でもファイナル当ててる方がいて、お互いにおめでとうございまーす!ってやった楽しい思い出☆
この写真、すんんんごく好きなの!我ながら!笑
水滴とドナルドと太陽の光が凄く私好みに撮れた~~ヽ(≧▽≦)ノ
いや~やっぱドナルドは一見白飛びしちゃいそうなくらい真っ白なフワフワ毛が撮れると嬉しいですね( *´艸`)

では、今回はそんなドナルド回の鼓舞からドナちゃんとミッキーをペタペタ~。
あ、ミッキーは別日の一回目のも入ってます。







465_201309042241165d4.jpg

だからほんとに愛くるしい。


467_20130904224119b79.jpg

全然強くなさそうなの愛くるしい( *´艸`)


468_20130904224149179.jpg

お尻がひたすら愛くるしい。


473_20130904224229ec7.jpg

スプラッシュの仕方がドナルドらしくて愛くるしい。


いやはやほんと、とにかくドナルドは可愛かった!!!
去年に引き続き、一人で頑張って鼓舞にエントリーしているドナルド。今年こそは!とリベンジに燃えるドナルド。
好きーー!!鼓舞に関しては去年も今年も一番オイシイところを持っていく愛すべきキャラだと思います(*^o^*)


514_20130904224839bae.jpg

ミッキーとも仲良し☆

「燃えてるね~ドナルドォ~」って可愛いよね( *´艸`)


472_20130904224156abf.jpg

469_20130904224151aad.jpg

470_2013090422415301a.jpg

ミッキーのメラメラダンス。かわゆーーい!!
そういえば、各チームの応援ダンスをやるミッキーをしっかり納めようと思っていたのに、当初の予定以上に
ガシガシと鼓舞ダンスを踊ってしまって全然撮れなかったなー。笑
今年の鼓舞ダンス難しいんだけど、その分何故か意地でも踊りたくなる!特に昼!笑


471_20130904224155ef0.jpg

シャキーーン☆


記事の最初の写真を(私の中で)超えるような良い写真が無かったので以下ミッキーだらけ
っていうか、あれが撮れたから満足しちゃったって言う方が正しいか。ごめんよドナルド!!笑
ひたすらミッキーばっかりぺたぺたするね!


448_201309042239220a9.jpg

449_20130904223924ea1.jpg

うううかっこいいツライ…!!好き!!


450_20130904223926e85.jpg

451_20130904223932380.jpg

裾のなびき方かっこ良すぎて涙出てくる。


452_20130904223933026.jpg

454_20130904224008586.jpg

458_20130904224033698.jpg

456_2013090422401108e.jpg

457_201309042240136bb.jpg

トップに載せてた写真です。ミキプル大好き!!


459_20130904224035748.jpg

躍動感溢れるスプラッシュ!たまらん!!!


460_201309042240377d1.jpg

みんな大好きこの振り!(*≧艸≦) こんなに腰落としちゃうのこんなにかがんじゃうのこんなに腕上げちゃうの!?
あああああ好きー!!!


462_20130904224043869.jpg

私の大好きな背中


463_20130904224113615.jpg

464_20130904224114189.jpg

去年は無かったと思う、この腕をススス~ッってやる振りもたまらんエロス!!


455_201309042240109a1.jpg

453_20130904224006852.jpg

ミッキーのダンスの緩急のつけ方が本当にかっこよくて好きでした。鼓舞見ると、改めてミッキーに恋するなぁ。笑


では最後に、ミッキーのグラビアショットでお別れです。


461_2013090423355022e.jpg




セクシーーーーー!!!!!

サインって貰ったことないんだけど、この写真にはサインを貰いたいなって思ってしまう。マジセクシー!!
でもなんて言って貰えばいいのかな?
「ミッキー!このミッキーがセクシーすぎて大好きだからサイン書いて欲しいんだ!」って言えばいいのかな?笑
ミッキー目の前にしてセクシーとか言っていいのかな!?(ミニーちゃんにはミッキーエロかったって言ったけどね!笑)
今度サインを貰っているフォトキーなどがブログで登場したら、この写真だと思って頂けるとありがたいです。笑
(誰に言っているのか)

ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
