~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 爽涼鼓舞2013を振り返る ~その4~TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 爽涼鼓舞2013を振り返る ~その4~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

爽涼鼓舞2013を振り返る ~その4~

479_2013090520442403e.jpg

今年はデイジーの衣装に寄せて新たな参戦、ミニーちゃん。

今日は満を持して(え?)演舞3回目、ミニデジ回の写真をお届けします(^o^)/
去年のパーフェクトポルカドットがミッキーの赤青と密かにお揃いみたいになってて大好きだったのですが、
今年ミッキーの洋服が赤白金に変わったので、このピンクのフワフワスカートも良いんじゃないかと思い始めてきた
今日この頃です。笑 (何様?)

結論:ミニーちゃんは何を着ても似合う

わーーい!すばらしいね!

ミニデジ回は場内では見れなかったので、逆に写真が大量にあります。
水に濡れないからってすんごい撮ってしまったのです。笑
ミニーちゃんとデイジーは勿論、ミッキーが2人に囲まれてヘラヘラ(誤解を招く言い方)してるのが可愛くて可愛くて…!
たまらんですな!!
では続きにペタペタ☆今回はミッキー単体の写真はあまりないかも~(*^o^*)






480_20130905210243f29.jpg

片足上げ連発でおパンツ全開も連発。素晴らしい!!

486_20130905210327743.jpg

全然ダンサーさんを写せなかったけど、このチームはダンサーさんも全員女の人で、みんなでキャピキャピしてて
可愛さてんこ盛りでした( *´艸`)

482_20130905210246b25.jpg


481_20130905210244862.jpg

今年も可愛すぎるデイジー嬢。
私、このデイジーの洋服が大好きで、ハロウィン仮装をするならこの洋服着たいなぁって思うほどです。しないけど。笑
やりたいなと思うだけで、もし本当にやるとしたら私は魔法使いの弟子をやるかなぁ。笑 (理由?簡単だから!笑)
いや、しないけどね!


483_20130905210247f5c.jpg



今年もデイジーのかんわいぃぃぃショットが撮れたから大満足!!!
そんなかんわいぃぃぃショットがコチラ☆

484_20130905210248670.jpg

ん~~~~~


485_20130905210325b34.jpg

まっ


あああああああ可愛い…っっっ!!!
これ「撮れたかもしれない!!」って思った時は何故か凄い心臓が痛かった。笑 撮れてて良かった!神様ありがとう!
(私、基本的に写真はあまりその都度確認しないで、後からどんなの撮れたかなーって見るタイプなんです)



ダンスが終わり、主催者ミッキー達が再登場。

487_20130905210331913.jpg

デイジーをさしおいてイチャつきすぎな2人( *´艸`)笑


488_20130905210332dc3.jpg

このミニーちゃんに触れるミッキーの手つきと、それに手を添えるミニーちゃんの手つき…!
非常にエロくないですか。背中と胸にそっと手を添えるとかエロすぎて困る。
前にあるミッキーの手を両手で包み込むとかエロすぎる。
しかもちょっとミッキーの方が下から覗いてる感じで。エロス!!ビバ!エロス!!!(変態か)
しかし…思いっきりチュウされてるミッキーの鼻がおでこに付いてて、ついクスッっと笑ってしまう1枚でもあります。笑
エロ可愛いってことだね!!∑d(゚∀゚d)
ちなみに切れちゃったけど、デイジーは安定の「見てないふり」笑 かわいい!


489_20130905210335771.jpg

愛しの恋人にヒップアタック!


これを見ていたデイジー、あとで自分もやってました。


490_20130905210428209.jpg

エイッエイッ!ってやってて、ミッキー、ミニーちゃんの相手しつつデイジーのヒップアタックにも答えるという…
何このタラシっぷり!!!!ハァハァ!!大好きもっとやれ!笑


491_201309052104308a2.jpg

「やっぱり君たちが最高だよぅ~!!」


贔屓が半端ないミッキーさま。笑 いいぞ、もっとやれ。


492_201309052104327de.jpg

チュウからの~


493_20130905210433810.jpg

ピヨピヨ夢見心地なミッキー。可愛いな!!!


517_20130905212036538.jpg

502_20130905210552e2f.jpg

494_201309052104340fd.jpg

トップに置いていた写真です(^o^)/
前の4人もさることながら、後ろのMCのお兄さんもなかなかにしてテンション上がってて素敵です( *´艸`)
ミッキーのがに股ジャンプ超可愛い~!!


499_20130905210506c95.jpg

決めポーズ☆ からの~~


500_20130905210549f6c.jpg

今度はミッキーからほっぺにチュウ☆
ミニーちゃんの、自ら貰いにいく感じがとっても好きです(*≧艸≦) ミキミニはえぇのぅ…!!


一方で、こんなラブラブ可愛いオーラを振りまいておきながら、

501_20130905210550c95.jpg

「決勝では絶対ミニー達を応援するんだよ?わかってるよね?」


飼い主特権を行使するミッキーさま。(違)
「ミニー達を優勝させないと1週間ご飯抜きだよ!ハハッ!」とか。
ミッキー好きなくせに(好きだからこそ?)ブラックミッキーを妄想して「デヘヘ(*´∀`*)」ってなります。ご馳走様!



では最後にミッキーで締め!

475_20130905210654f90.jpg

また撮ってる。よっぽどピョーン!が好きだったと見える。笑


495_20130905210501ef2.jpg

僕もびちょびちょに濡れちゃったよ~~


496_20130905210502647.jpg

よぉーーし!思いっきり絞っちゃうよ!!


497_20130905210503bf9.jpg

ギュウウウウウ!!!
(わーーい!そこから垂れた水かけてーー!!)←変態の境地ですね☆


498_201309052105055bf.jpg

「あげないよ~だ!ハハッ!」


って、なんだかすんごい小バカにされる感があるけど…笑 好き好き!!!そういうの大好きよ!!
もっとやってくれーー!!!


というわけで、3回目演舞、ミニデジ回でした(^o^)/ 次回はトロスプ写真を載せたいと思います!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
