~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!!PLUTO☆TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday!!PLUTO☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday!!PLUTO☆

518_201309060002204d2.jpg

9月5日はプルートのスクリーンデビューの日(*^o^*) わーーい!!

ミッキーとプルートのコンビが大好きだよ~!!鼓舞でもいっぱい見れて嬉しかったよ~!!
ズンで後ろから抱き抱きしてもらったのは一生の思い出です( *´艸`) 好き!!!

というわけで、日付詐称して慌てて記事上げちゃいましたが、プルート誕生日おめでとう!!
今度グリできたら伝えなきゃ!(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
