~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その1~TOPミニーのトロピカルスプラッシュ ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その1~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

楽しかったぜトロスプ~!! ~その1~

425_20130906214752ffe.jpg

ミニーちゃんに上から見つめて貰える贅沢。

今日は予想外に仕事が忙しくてクッタリなさおりです、こんばんは☆
でも、仕事は忙しかったけど、なんと!9月下旬に想定外の連休を貰えることになってちょっとウキウキさおりです。笑
22、23日のあと、水曜休みの私は普通は1日仕事行ってまた休み~って感じなのですが、水曜にどうしても出勤しなくてはならず、
なんと代わりに火曜がお休みに!おおおお…!3連休…!!贅沢だ!!
22、23日はお友達とディズニーへ行くので、この際、初の3日連続イン!とかしちゃおうかなとか考えてるんですが、
体力的に3日間って大丈夫なんですかね?(誰に聞いてるの?笑) ホテル?取らないよ!笑 自宅通いバンザイ!
というわけで、急に降って湧いた連休にウキウキなさおりなのでした(^o^)/
24日お休みの人いないかなー。私をディズニーへ連れてって☆ヾ(*'∀`*)ノ(きもい)

さてさて、鼓舞のTHE・EMBU(ジ・エンブじゃないよ!笑)編が終わったので、今日からトロスプ特集です☆
トロスプはすんごく楽しい反面、写真を撮るのは難しかったので、正直載せられるような写真はあまり無いのですが…
これも思い出として!!(これ、この間も言ったような) ペタペタしま~す☆







今日はポルトフィーノ前辺りの石垣からの写真を載せます~(*^o^*)
サマシスもだったのですが、私結構石垣好きなんですよね。なんかゆっくり出来るというか。
ミシカも、以前のブラヴィとかもよくこの辺りで見てました( *´艸`) 景色がなんか好き!
そんな好きな場所からのトロスプ写真をどうぞ☆


408_201309062128012ec.jpg

優雅でドエスで可愛いミニーちゃん。


422_201309062147475e6.jpg

両手で、ん~~


423_20130906214749d6b.jpg

ちゅぱっ☆
と、とってもセクシーな投げチュウを飛ばしてくれるミニーちゃんがたまんない!


424_20130906214750008.jpg

かわえぇのぅ( *´艸`)


416_201309062147120c3.jpg

リボンが一瞬ウサ耳に見えて萌えた。笑


441_20130906214912439.jpg

セクシーすぎるクラリス嬢。
そういえば、相方にクラリスの写真を見せたら、「チップデールと体型が全然違うじゃん」ってえらく驚愕してました。笑


比較対象:デールさん

432_201309062148374a9.jpg

「こんな艶かしいスタイルしてるんだね」と、ディズニーにさして興味がない人にもクラリスのセクシーっぷりは伝わるらしいぜ!
凄いぜ、クラリス!!!



トロスプは、振り付けも大好きでしたヽ(≧▽≦)ノ

Yeah~!からの、

434_20130906214839f69.jpg

フゥ!っていうのが凄く好き!!


438_201309062149100aa.jpg

勿論、バ・バ・バナナ!もね(*´∀`*)


チデのバナナポーズが犯罪級の可愛さで、ついつい写真をすごい撮ってしまったので、ここでぺたぺたするね!


409_20130906212803387.jpg

「みんなーーー!今からバナナの振りの練習をするよーー!しっかり見て覚えてね!」


410_20130906212804d04.jpg

「まず、こうやって手の指の先を合わせて尖らせてから…」


411_201309062128061cf.jpg

「頭の上まで腕を伸ばして、ハイ!バ!バ!バ・ナ・ナ!! ちょっと左側に寄せてもいい感じだよ!」


(頭の上に腕出てないよ!!)


412_2013090621470653c.jpg

「みんな、上手くできたかな??」


413_20130906214707c6a.jpg

「じゃあ、もう1回おさらい!いっくよ~~!」


414_201309062147094d1.jpg

「腕を高く上げて、ハイ!バ!バ!バ・ナ・ナ!」


(だから高く上げても顔の前なんだけどー!)


415_20130906214710e02.jpg

「左側だけじゃなくて、右側にバナナ!ってやっても楽しいよ~!」


(腕の短さ可愛すぎて悶絶。鼻血)


チデのバナナ講座でした( *´艸`)
おおおお今写真を見返してもチデの腕が顔の前までしか伸びないのが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてツライ!!!
この夏はツライことばっかりだわ!!笑 大好き愛してる!!!



437_201309062149092b3.jpg

ゲストに水をかけることが楽しくて仕方がないドナルド。


428_2013090621483540c.jpg


426_20130906214753761.jpg

ミッキーは狙うよりもどっちかというと、煽るのがお好きなようで( *´艸`)
ミッキーからの「来い!来い!」は最強伝説。


たまにちゃんとホース持ってるんだけど、ついつい愛嬌を振りまいちゃうスター。笑

435_20130906214840c59.jpg


436_20130906214907f3f.jpg


っていうか、この足と腰の手可愛すぎだし!!!ホース掴んでる指が可愛すぎだし!!!
なに?挟んでんの!?笑安定感抜群ってか!笑
こんな格好で目の前通過されたら「あああああああミッキィィィィ~~!!!!」ってなるわ、マジで!!
好きーーー!!!!


427_20130906214833a22.jpg

盛り上げ隊長。


445_20130906214935150.jpg

406_20130906212800ec8.jpg

バナナの葉っぱ確認中。可愛い。


444_20130906214914c46.jpg

433_2013090623090383b.jpg

前にも載せたけど、可愛かったのでもう1回☆


トロスプ楽しかったなーー!!!シーの夏イベは例年、めっちゃ楽しいけどそこまでガッツリはハマらなかったんだけど、
トロスプは本当に最高だった!!!なんかもう全てが最高だった!!大好きだよーー!!!
来年もやってくれると信じてる





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
