~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その2~TOPミニーのトロピカルスプラッシュ ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その2~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

楽しかったぜトロスプ~!! ~その2~

446_20130908012208e63.jpg

かけてやるじょ~~!!!

今日、電車に乗る時、めっちゃ横入りしてくるおばさんがいて、ついつい連れに(別に怒ってないけど)
「これは今流行りの言葉で言うとなんて言うんだっけ?げきおこぷんぷん丸っていうんだっけ?」って言ったら、
「それ、にこにこぷんと混ざってない?」って言われたよ(^o^)/笑
今調べたら、ちゃんとぷんぷん丸ってあったよ!私、うろ覚えだけど間違ってなかったよ!
一瞬、え?じゃじゃ丸ピッコロポロリ出てきちゃった!?って焦ったけど、ちゃんとあって良かった☆笑
っていうかにこにこぷんという言葉が出てしまう世代… 今の若い子は何それ?なんでしょうねぇ。(しみじみ)
今見るとポロリとか凄い怖いから見てみ?(誰に言ってんの)

さてさて☆トロスプ総集編(勝手にやってるだけだけどね~。笑)その2は、「かけてやるよ!」シリーズです(^o^)/
いっぱいびしょ濡れになった方も、あまり濡れなかった方も、もう一度あの放水っぷりを思い出しちゃっておくれよ!
YOU、思い出しちゃいなよ!
というわけで、今日はボーイズによる、かけてやんよ!特集です☆良ければ続きをどうぞ!

そしてそして!!コメントありがとうございます!!!!(>_<)
ニヤニヤ読ませて頂いちゃいました( *´艸`)明日返信しますね~!!遅くなってすいません!!






525_201309080137342e4.jpg

みんな~ このショーは濡れてなんぼだよぉ~~!


というわけで、トロスプは場所にも寄るけど、とにかくびっしょ濡れになれるめちゃくちゃ楽しいショーだったよね!
私が体験した中ではグーさんポジが一番濡れたんだけど、リドとかどうだったんだろう??
毎年言ってますが、来年はもっと色んな場所でショーに参加したいなって思ってます( *´艸`)



526_20130908013735725.jpg

それそれ~~い!!

めっちゃ狙ってくるグーさん。そして「キャアアア」ってなるゲストを見て、

527_20130908013737af4.jpg

「あひょひょ!!みんなびしょ濡れだね~!」

って大喜び。キャラを煽って水をかけて貰えるのもシーの散水ショーの醍醐味ですよねヽ(≧▽≦)ノ
ランドでは放水される場所が大体決まってるから、自由度が少ないけど、シーは撒く人やキャラに左右されるので、
そういうのも楽しい要因だと思います!
そして全然関係ないけど、これはグーフィーポジで撮った写真ですが、この付近は背景にヤシの木が写せるので、
夏!って感じで背景もいっぱい入れて撮りたくなる場所でした( *´艸`)


561_201309080138126c7.jpg

「そこの君!!今から水を思いっきりかけるから、覚悟しなさい!」


とかグーフィーに言われたら萌えーーーーー 教官グーフィー萌えーーーーー (教官?笑)



407_.jpg

「はやくかけたいな!はやく水でないかな!」「もーーーもうすぐ出るから待っててよー」

チデが同じ場所にいるの、本当に嬉しい!!!ありがとうトロスプ!ありがとうディズニーシー!ありがとうOLC!


417_.jpg

「よーーし!思いっきり水を撒こ~~!!」「オーー!」

仲良し可愛い( *´艸`)


559_20130908013738cb1.jpg

チップからの放水!



560_20130908013743595.jpg

何度も言ってるけど、私が一番濡らされたのは多分ドナルド☆
写真を見返してても、ドナルドが一番放水を楽しんでるようにも見えるんだよね(*´∀`*)
そんなドナルドが好き好き!もっとかけてーー!!


566.jpg

「かけて欲しいのは誰だーー!!??」


567.jpg

「いっけーーーーー!!!」


568.jpg

「それそれ~~~!!」


もう、この仰け反り&踏ん張りっぷり!!大好き!!ヽ(≧▽≦)ノ
本当に楽しそうだよね~!!( *´艸`)
放水が激しくて、実はドナルドの写真があんまり撮れてないっていうのが現状なんだけど(笑)でもこんな一生懸命で、
楽しそうな姿を肉眼でいっぱい見られたから幸せー!!



562_20130908013813350.jpg

いつもは煽り隊長なミッキーもこの日は張り切って水撒いてました(*≧艸≦)


563_20130908013814dae.jpg

「水かけて欲しいやつはいねがーーー??」


(何故急になまはげ?)


564_20130908013816575.jpg

「むっ!こっちか!!」


565.jpg

「ホラホラ、いっぱいかけてやんよ!!」


楽しそうなミッキーもいっぱい見れて幸せ!!!ヽ(≧▽≦)ノ

それにしても、たまたま「トロピカルシャワー」の時に撮っただけだと思うんだけど、ドナルド達に比べてミッキーからの
水量が少ない写真を眺めて、やっぱりミッキーは基本煽り隊長なのかしら!( *´艸`)
それか、他のみんながただ単に鬼畜なだけなのかしら!
うーーーん!ドエスな態度で水をザバザバかけられるのも萌えるし、「可哀相だからちょとだけにしといてあげるね」って
優しく扱われるのも萌えるし、結局何でも萌えるーーー!!助けて!!!

とか、気持ち悪い妄想をしていたのはわたしです。



この下は番外編!

570.jpg

チョロチョロ出てる水を手のひらで受けて、


571.jpg

「この水、どうしようかな~~」 (後ろでチップは楽しそうですね☆笑)


572.jpg

「チップにかけてびっくりさせるのもおもしろいけど…」


573.jpg

「やっぱりみんなにかけるのが一番たのしいよね!」


とかなんとかかんとか、手のひらの水をどうするか色々考えていたデール。
で、いざみんなに向けて「それ!」ってやるも、長く悩みすぎてたせいか手のひらの水は全然残ってなくて、超不発。

574.jpg

「なんだよも~~~~」と、がっかり肩を落としてしまうデールさんでした( *´艸`)
(チップは、ずっと楽しそうだね!∑d(゚∀゚d)笑)


で、同じ日の2回目公演。いつものようにチデの様子をニヤニヤ見てたら、

575.jpg

ま…またやってる…!!!!


で、今度は「チップにかけちゃおうか」とか変な悪巧みを考えなかったおかげか、

576.jpg

ちゃんとお水を飛ばせたのでした( *´艸`)


めでたし、めでたし☆


いや~~~、もう一度言うけど、チデが同じ場所にいるの、本当に嬉しい!!ありがとうトロスプ!!

というわけで、かけてやんよ特集でした(^o^)/
スチーマーラインに乗ったキャラの写真ばかりなので、迫力にかけるかもしれませんが、こんなに楽しそうに放水してるんだよ!
っていうのが少しでも伝われば( *´艸`)
ではでは☆次回は女の子特集の予定です!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
