~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その3~TOPミニーのトロピカルスプラッシュ ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その3~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

楽しかったぜトロスプ~!! ~その3~

594.jpg

お花の後ろからこんにちは☆

可愛すぎるこのミニーちゃんを撮れて、テンションが激上がった夏のある日。笑 可愛すぎるぜーー!!
明日からもうハロウィン始まるけど、このブログはまだまだ夏を満喫しようと思っています。(まぁしつこい!笑)
そして、そんなハロウィンが始まる前日の今日!とってもとってもとーーっても楽しいインをしてきたので、
こちらも夏イベ記事の合間にグリレポなど書けたらな~って思ってます(*≧艸≦)
いや~~~滾ったわ~マジで!!笑

今日は予告通り、ガールズのみでお届けします☆
常にハーバーにいるので写真を撮るのはちょっと難しかったのですが、ひたすら可愛いのでやっぱりいっぱい撮ってました~。
良ければ続きからどうぞ(*^o^*)







因みに、上のミニーちゃんはこのあと投げチューをしてくれました(*≧艸≦) 悶絶!

595.jpg


トロスプのガールズはとにかくひたすら可愛くてドエスでたまんなかったよね!!
ミッキー達が一生懸命育てたフルーツ盛りだくさんでミニーちゃんたちが喜んでお祭りを開催しちゃうとか、
どんだけお姫様なの!たまらんもっとやれ。笑
まぁ、歌詞を聴く限り、バナナボーイズも、チデとグーフィーしか働いてない感モリモリだけどね( *´艸`)笑


439_.jpg

ミニーちゃんからの「来い!来い!」はたまらんぜ!


440_.jpg

遠くまで見てくれる優しいミニーちゃん…( *´艸`) とか思ってたら、何故か凄いスカートが広がっててパンツ丸見え(>_<)
可愛い可愛い!!(変態)


419_.jpg

「え?もっといっぱい水かけて欲しいって?」


420_.jpg

「まぁ、どうしようかしら~」


421_.jpg

「なぁんて☆思いっきり濡らしてあげるから覚悟してね☆」


なんでこんなに可愛いのにドエスなのーー!!好きーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


442_.jpg

たまにフルーツをつまみ食い☆


443_.jpg

「あっ!食べてるの見られちゃった☆」 って可愛すぎるトロピカル姫。



430_.jpg

デイジーも最高に可愛い!!上から見下ろされるの萌えーーー


429_.jpg

トロピカ~~~ル、ストーーーーム!!


522_201309082236264e9.jpg

爆風パイナップル姫。
こんなフルーツ盛り盛りの愛らしいパージなのに、爆風って!笑
ほんと初めてショーに参加したときは、爆風が普通の天候的な現象かと思ったよ!まさかの爆風。最高!!



523_2013090822363112f.jpg

ミニーちゃんやデイジーが可愛い路線なら、当たり前かもだけどクラリスはセクシー路線。
ドレスだってフワフワなんてしないでタイトでキラキラ体のライン、バッチリよ☆


588.jpg

見よ!この腰のライン…!!悶絶。
クラリスは全体的に勿論セクシーだけど、やっぱりお尻がいいと思うの。お尻がポイントだと思うの。うん。



585.jpg

後ろから☆


586.jpg

横から☆


596.jpg

このデイジー、超可愛くない!!??


593.jpg

でも、この2人も超可愛くない!!??


ああああほんとにガールズ可愛くてやばい!!


フルーツとお姫様。

587.jpg

520_2013090822354089d.jpg

521_20130908223541ad4.jpg

なぜかクラリスの引きの写真が無かった~(>_<) 哀しい!


592.jpg

でも、こーーーーんな可愛いセクシーなバナナクラリスが撮れたからオールオッケーー!!
足上げやばす!!!


というわけで、トロスプのガールズは最高でした!!本当に最高でした…!!楽しい夏をありがとう~~!!

では最後にミニーちゃんをペタペタして終わりたいと思います!


519_2013090822353801b.jpg

431_.jpg

589.jpg

ここにも足上げバナナ姫が…!!!


590.jpg

可愛さ最強伝説。

591.jpg


ショー終わりに、場所は離れてるけど、ミニーちゃんとデイジーとクラリスが手を繋いでお辞儀してくれるのとか、
本当に大好きでした(*≧艸≦)
素敵なお祭りをありがとう~~!!!

まだまだ続くトロスプ特集。次回は魅力的なボーイズの様子をお届けします(^o^)/ あと2回くらいでトロスプは終わりかな。
読んでくれてる方がいましたら、こんなダラダラと続けている夏総集編に本当にありがとうございます!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
