~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その4~TOPミニーのトロピカルスプラッシュ ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その4~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

楽しかったぜトロスプ~!! ~その4~

584.jpg

未だかつてこんなにかっこいいグーフィーを見たことがあるでしょうか。(結構ある。笑)

昨日もちょっと触れましたが、日曜にすんんんんごい楽しいインをしてきて、中でもグーフィーとのグリがしぬほど
楽しかったので、この写真を見て「あぁ、いいにおい…」と感じずにはいられません。笑
なぜ、いいにおいなのか!?…それは今度グリレポでもりもりレポしますね!( *´艸`)
トロスプ特集終わったら速攻書くぞ!なぜか2人に凄い丸投げされているので、が、がんばる…!!爆笑!

前回はガールズだったので、今回はボーイズ☆みんな大好きバナナボーイズです。
この足かけグーフィーのかっこ良さにカッ!となっていっぱい写真を撮ってしまったので、それいっぱい載せちゃいます( *´艸`)
良ければ続きからどうぞ!







577.jpg

何気なく見てたんです。いつものように。
「グーフィーーー!」って普段と同じようにグーフィーに声援を送っていたんです。
だってこうやって普通にしてたんだもの。いつもの可愛いグーさんな感じだったんだもの。


なのに、急にガバッ!ってみんな大好き「足かけ」をやったりするものだから、「えええぇぇ!!??ギャアアア!」って
なんか凄い動揺してしまった…!

578.jpg

動揺の表れ。
カメラ持つ手がガクンガクンしてしまうっていうね。笑
シャッタースピードが早くて救われたよね。


579.jpg

一番上の柵に足をかけちゃうなんて、なんて…なんて…!チャラいの!?
チャラさがかっこいい…!その荒ぶってる耳がかっこいい!バナナの葉っぱ襟がチャラさを倍増させててかっこよすぎ!

そして足かけチャラかっこいいグーフィーは留まることを知らず、

580.jpg

膝に腕を乗せーの。


581.jpg

その上に顎を乗せてじっと見つめーの。


582.jpg

「フルーツと言えばバナナっしょ!ハハン」 とかチャラい言葉遣いしーの。(妄想です)


583.jpg

「みんな俺に付いてきな!」とか男前リーダーシップ発揮しーの。(妄想です)


付き合ってくださいm(__)m

って思わず言いたくなるね。笑 素敵!!足かけグーフィー最高!
勿論ミッキーの足かけもめっちゃギャー!ってなるんだけど、やると思ってなかったグーフィーのは胸キュンが半端ないです(>_<)


それからと言うもの、

418_.jpg

バナナ!な可愛いグーフィーも、


524_201309092030569aa.jpg

陽気に踊るいつものグーフィーも、


597.jpg

磨り減る揉み手…営業スマイルなグーフ営業部長(え?)も…


全てかっこよく!そしてチャラく見えてしまうよ!安定の白目とか、もう気にならない!笑
っていうか、この上の写真、ゆんさんが言う通り腰パン半端ないね!笑 そんな履き方でいいの?営業部長。(だからそれ何)



チデの攻防戦。

533_20130909203358828.jpg

今までバナナ振りレクチャーや手の平の水の行方など、様々なチデを紹介してきましたが、今日は攻防戦。
俺が俺が状態が可愛かった2人( *´艸`)

534_20130909203359b20.jpg

デール「みんなーーー僕だよー!デールだよーーー!」

535_201309092034013c4.jpg

チップ「ちょっ…すんごい狭いんだけど…」


537_201309092034044bd.jpg

チップ「みんな、バイバーーーーイ!!(デールはそこで大人しくしててよね)←牽制」

536_201309092034025b7.jpg

デール「…むぅ…」


的な。
そんなやり取り。超絶可愛いんだけどヽ(≧▽≦)ノ
チップとデールのやり取りはトロスプに限らずグリとかでもほんと可愛いよね。眺めてるだけで楽しいです( *´艸`)


ドナルドは平和☆

532_201309092032142a3.jpg

ドナルドは終始リドだったからね。リドに行けなかった私はハーバー上のドナルドしか見れなかったんだけど、
いつも元気いっぱい、可愛かった(*´∀`*)
来年はドナルド上陸地にも行くぞーー!


569.jpg

瞳に太陽が写ってとても綺麗!



最後はミッキー(*^o^*)

539_20130909203217965.jpg

可愛いんだかかっこいいんだかチャラいんだか、ほんと好きすぎるミッキー!


542_20130909203247f03.jpg

肌の上を滑るその水滴にエロスを感じずにはいられない2013年の夏。


546_20130909203253e1a.jpg

ちょっと前のめりになると胸元もやばいよ\(^o^)/笑
(最近は、リアルで会える方が増えたので変態を隠してないよね。笑)


543_20130909203248e1d.jpg

544_201309092032505de.jpg

ミキ広は3回行きました!
ミッキーに煽られ、ミッキーに水を撒かれ、ミッキーと一緒に盛り上がりたくて、あまりカメラは構えなかったから
写真は少ないけど本当に楽しかったです(*≧艸≦)
いや~~~本当に楽しかった!!トロスプ見納めもミキ広だったし!良い夏でした!最高!!



本当の最後に汗だくで頑張る営業部長をペタペタして終わりたいと思います(o´∀`o)ノ


530_2013090920305969c.jpg

「次の営業先までひとっ飛びしてきます!」


529_20130909203058b20.jpg

「うちの商品を扱ってくれたら、洩れなくこれ差し上げます!」パカッ


531_20130909203213149.jpg

「今月の成績、もうちょっと頑張らないとダメかなぁ…」


528_20130909203057a5b.jpg

「今日もいっぱい失敗しちゃったけど、僕はめげないよ☆テヘッ」


がんばれグーフィー!いけいけグーフィー!成績トップの日は近いぞ!!




……っていうかだから、 営業部長ってなに。
部長なのに失敗とか成績悪いとかいいのか?笑


なんか勝手にグーフィーのキャラを脚色してすいませんでした…(((*>д<*)))
でも、妄想するのが楽しかったです!!!

というわけで、バナナボーイズの写真達でした~。次でトロスプはラスト!ミッキーオンリーで〆たいと思います☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
