~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その5~TOPミニーのトロピカルスプラッシュ ≫ 楽しかったぜトロスプ~!! ~その5~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

楽しかったぜトロスプ~!! ~その5~

601.jpg

届け!ミッキーパワァーー!!

ミッキーパワーってなんぞや?私にも分からん。笑
でもミッキーは、みんなを元気に、そして笑顔に出来るパワーを持っているよね!
持とうと思ってもなかなか簡単には持てないパワー。そんなパワーをいっぱいいっぱい持ってるミッキー。
そして、私達にもパワーを分けてくれるミッキー。大好きですヽ(≧▽≦)ノ

って、私にしては珍しく詩人的な文章をつらつらしてしまったかしら。笑
でも、本当にそう思うよー!勿論、ミッキーだけじゃなくて、他のみんなにもキャストさんにもパークにも☆
ディズニーには素敵パワーがいっぱいだよね( *´艸`)

というわけで、今回はミッキー特集☆
この記事でトロスプ総集編は終わろうかと思います!
本当に楽しかったトロスプ!大好きトロスプ!ショー以外にも思い出いっぱいトロスプ!
(二度寝して見れなかったって言ったらミッキーに怒られたり…( *´艸`)萌えっ!笑)
そんなトロスプをミッキーと共に振り返りま~す(^o^)/







今まで妄想ネタばっかり載せてきましたが(笑)ミッキー特集はあまり文章は載せずに写真をペタペタしていこうかと!
そのほうが見てくれた方に「夏の思い出」が蘇るかなと思って!
トロスプの音楽でも聴きながら見て頂けたらと思います(^o^)/

では!ミッキーだらけの記事、スターーート☆


598.jpg

トロピカーール!

599.jpg

スプラーーッシュ!


538_20130910003612a88.jpg

雨の日も風の日もカラカラ天気も、僕たちはヘッチャラさ!


600.jpg

フルーツを育てながらいっぱい笑うミッキー( *´艸`)


540_20130910003613ded.jpg

来い、来い!来い来い来ぉい!


547_20130910003616db8.jpg

549_20130910003647451.jpg

バナナ欲しい人手を挙げて~~!(ハーーイハーーーイ!!)


548_201309100036181f0.jpg

よぉーーし!君にあげるよ!ハハッ!


550_201309100036488f1.jpg

Yeah~~!!



602.jpg

603.jpg


607.jpg

かけてかけてーー!って人がいっぱいなのに、敢えて隣のお兄さんにかけちゃうミッキー( *´艸`)


608.jpg

え?僕、な~んにもしてないよ?


609.jpg

はい、プレゼントー☆



553_20130910003656917.jpg

554_20130910003731a2f.jpg

552_201309100036550a3.jpg

撫で上げ!


555_201309100037322f7.jpg

551_2013091000365098e.jpg

自分で育てたバナナはやっぱり美味しいね!


556_201309100037346a4.jpg

フルーツへの情熱を、あつく、あつく!燃やすんだぁ~!



ほんと、自分が撮った写真ながら、見ててしみじみしてしまいます。
見納めが28日のミキ広だったのですが、レンズに付いた水滴にピントが持っていかれてシャッター下りなかったり、
撫で上げがかっこよすぎてギャアア!!ってなったり、一緒にいた72ちゃんと大騒ぎできて…!!
本当に最高の夏だった!!トロスプ、ありがとう!!!


そしてフルーツカーニバルも終わりを向かえ…


604.jpg

同時に夏も終わりに近付き、物悲しさいっぱい。


605.jpg

ハッ!でもでも!そんなしんみりなんてしてちゃダメだよ!


606.jpg

だって、また次の季節が待ってるんだから!またハロウィンのお祭りで会おう!


541_20130910003615af8.jpg

バイバーーーイ!



557_20130910003735c35.jpg

いっぱいいっぱい濡れて、


558.jpg

キラキラ水面にフルーツに火山という、ディズニーシーの景色。




夏!!最高ーーーーー!!!!



545_20130909203251965.jpg

「また来年、君に会いにくるよ!」



というわけで、トロスプ記事は終わりです!!写真整理も楽しかったー!!
本当に、また来年もフルーツいっぱい育てて会いに来てねー!

で、こんな夏イベ特集はこれにて終了、みたいな空気醸し出してますが、鼓舞ファイナルもやります。(どんだけ)
今週いっぱいは夏仕様でいきたい気分です!ハハッ!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
