~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 9月11日、ハロウィンなパークに行ってきたぞぃ!TOPインレポ ≫ 9月11日、ハロウィンなパークに行ってきたぞぃ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

9月11日、ハロウィンなパークに行ってきたぞぃ!

15_20130912012534989.jpg

可愛かったぜ!!

昨日、日産スタジアムでサッカーA代表vsガーナ戦がありまして。それ見に行ってました(^o^)/ さおりです。
内田くんのファンですがサッカーしてるみんなが大好きなので、非常にギャーギャー大騒ぎ&応援してきました!
いや~~楽しい!!勝ったから余計楽しい!!笑

そして今日は午前中からパークへ☆ なかなかパワフルだろぉ~?笑
というわけで今日は、夏イベ記事をお休みして、ハロウィン満載なパークを満喫した1日のレポをお届けします!
ハーベストやデイドリのネタバレをしたくない!という方は続きは読まないほうがいいかもしれません(>_<)
直接的なネタバレは避けますが、写真を載せちゃうので…!







サッカー観戦が尾を引き、朝起きられず、ハーベスト1回目が始まる15分前にパークに到着。
2ndのイン側、座り見後方にて鑑賞してきました~!勿論ミキポジ( *´艸`) ちょっと前寄りだけど。
結局3年間、スプヴィルの手遊びはいまいち覚えられなかったんだけど、今年のは簡単だぜ!
プレショーの案内をしてくれるパンプキンちゃん(?)達の会話がコントみたいです。笑

で、15分前だけあって、すぐにパレード来たよーー!!
座り見後方&望遠レンズしか持ってかなかったので、フロート全体やダンサーさん写真はほとんどないけど、
印象的だったキャラ達をペタペタしちゃいます(^o^)/


0_2013091201304541c.jpg

今年は先頭なドナルド☆
この洋服、めっちゃ可愛いね!ハロウィンのパーティーって感じがします( *´艸`)


1_20130912013048f7a.jpg

!!!???ホセパン!!??
と、びっくりして超連写した。笑 ホセは常に向こう側だったけど、いつもイベントの前情報を全く見ない私は、
ホセパンのパレード参加にギョギョー!です。嬉しいギョギョー!だよ!ヽ(≧▽≦)ノ


2_20130912013049e70.jpg

デイジーしか撮れなかったけど、今年もデジクラフロートの面々は可愛いよ~!
クララベルもいるけど、クララベルだから、デジクラでいいんです。デジクラクラは無理がある!笑


3_20130912013050d12.jpg

一瞬、ウッディかな?って思うほどにウエスタンなグーさん。
つぎはぎだらけなのが可愛い(*´∀`*) マックスも可愛かったけど、想像より大人っぽかった~( *´艸`)


4_20130912013055644.jpg

衝撃を受けたんだけど。笑
なんか、「これ、いいのか!?」と思わせる風貌じゃない?!笑 横のトウモロコシが可愛いだけに、なんか…ほら…。
いいのか!??!笑


7_20130912013110a27.jpg

ミキポジ前方からの鑑賞だったので、ミッキーを見てると後ろのフロートのこれが凄い目に入るのですが、
これ、え!?っていうくらい動いてて、なぜか凄い笑った!笑
私の笑いのツボってなんだろう?って思うくらい、「凄い動いてるー!」って笑ったんだけど、どうですか。(何が)


8_201309120131120c5.jpg

プーのフロートは秀逸だと思います!みんな凄い可愛いヽ(≧▽≦)ノ


9_20130912013113f3b.jpg

たまにスカートがブワッとなってパンツが…!ではなく、最初から丸見せなお洋服( *´艸`) 好きです!!
ミニーちゃんは一人で一フロートなんだね~。


最後にミッキーフロート。

5_20130912013107cd2.jpg

帽子にクモが乗ってるよ☆


6_20130912013109370.jpg

可愛いんだけど、可愛いんだけど…!!
燕尾の裾みたいな後ろのヒラヒラと、ブーツインがなかなかどうしてイケメンをにおわせるよ…!!
風に靡いてブワッとか、その黒いブーツで足かけとかやらないかなー!( *´艸`)
今年は柵が低いので嬉しい( *´艸`)


パレード全体としては、可愛らしい感じでした!
ショーモードの歌や掛け声とかは、昔のパレードを思い出すフレーズとかがあったような。ウロだけど。
あれ?この感じ知ってる?ってなったところがいくつかあったよ~(^o^)/

今日はお天気がいまいちだったので、もっと晴れた日にいっぱい見たいな~!


そして、ハーベストの後にワンマンの抽選へ。
ここ3ヶ月くらい当たってないのでね!どんだけ外れてたんだっていうね!そんな勢いだったので、まぁ外れるかなーって
思ってたんだけど、C-1当たったーーー!!!視界良好!嬉しい!!


ワンマンまでの時間は、ミトミ行こうかな~って思ったけど、さすが仮装日。とても混んでるーー。
というわけで、トゥーン整列へ。
プルートが出てたのでお誕生日おめでとうって言いたいなーって思ってたら、直前でデイジーに交代☆あらら。
でも、デイジーが本当に本当に優しくて、しかもハグが超ーーー力強くて非常に興奮した~!!!好きーー!!


整列終わったらウルフがフリーで出てたので一緒に写真撮ったりして、時間になりワンマンへ。

10_20130912013131fbb.jpg

バランス。笑


11_201309120131322d7.jpg

この写真は、ジミニーの目線写真だよ☆笑


久しぶりのワンマンはとっても感動しました!!
やっぱシャイニングいいわぁ~(*≧艸≦) ミッキーキレッキレだったし!
そしていつもピーターパンの「飛べる~♪飛べる~♪」で涙腺が緩くなる…!あそこほんと好き!
そしてそこからヴィランズへのシーンね。たまらん。


ワンマンを思う存分堪能した後、外に出たら雨が降ってる。わお!
ちょうど小腹も空いていたのでどこかで何か食べようと歩いてて、ピザポートに到着。
去年、ブラックピザとか出てたから今年もなんかあるのかな?って覗いたら、カルツォーネが新登場してたので、
シーフードの方を買ってモグモグ。美味しい( *´艸`)
途中、指の上に中のソースがドロリと垂れてきて、「ひー!熱い!!」ってなったのは秘密☆笑


ここから急に食に走りたくなり、カルツォーネを食べ終わった後、ハピヒアを眺めながらアドベンチャーランドへ行って、
ミッキーマウスまんを購入。こっちが黒かったです。
しかしあれだなー!ミッキーマウスまんは初期のやつが一番好きです!食べ応えがあった。
で、更に貪欲に食を求める私は、近くのお店でアサイー&バナナのフローズンデザートを購入。
甘すぎるものが苦手な私でもグイグイいけちゃう、美味しいデザートでした(^o^)/ バナナの味が濃いよ!

そんなこんな、一気に食べ過ぎてお腹いっぱいに。(そりゃそうだろ)
ミニオの待ち列に並ぼうかなーって思ったけど、雨が降ったりしそうだったのでエントの整列へ。


この整列のミッキーが!!本当に本当に可愛くて元気いっぱいでノリノリで、最高でした!!!
自分のグリより、他のゲストのグリを眺めてる方が楽しかったかもっていうくらい、1グループ1グループに丁寧に
ガッツリ絡んでて、列が進まない進まない。笑 そんなグリって本当に素敵!(*≧艸≦)
本当に可愛かったーー!!他のゲストさんのグリレポまでいちいちしてしまいたいくらい、眺めてて楽しかったです( *´艸`)
勿論、私のときもめっちゃ楽しかったよ~~!!
良いオンラインフォトを撮って貰えてたらグリレポしようかな!


ミッキーといっぱいお喋りできて楽しすぎたので、ホクホクでシーへ移動。
お天気あんまり良くなかったけど、お酒を飲みたくて!笑
イベント前情報を全然チェックしない私ですが、シーのアルコール情報だけは仕入れていたので、白いビールを飲みに( *´艸`)笑
ちょうどデイドリ1時間前だったので、場所取りしてからお買い物へ。
バーナクルビルズから帰ってくる間に半分くらいは飲み干したよね。カルピスみたいで飲みやすいです(*^o^*)
でも、もっとアルコール!って感じが強くてもいいかな☆ もっと晴れた日に飲んだらもっと美味しいかも。
また飲もうっと!

ちなみに、バーナクルビルズの入り口がとってもハロウィン!な感じになってて滾りました。


で、デイドリ2回目公演を鑑賞。
元ロミジュリ前辺りで。立ち見2列目くらいでした~(^o^)/

14_20130912013137ae1.jpg

途中雨がパラつくくらいどよーんとした天気だったけど、そんな天気も吹き飛ばすほどの素晴らしいショーでした!!


13_201309120131369c2.jpg

12_201309120131343cd.jpg

ホネホネくん達が好きすぎて泣きそう!!!
グリしたい!!セーリング・ビュッフェ行きたい!!アメフロ行きたぁい!!

ショー自体は去年の続きなんだけど、想像を超えた展開で、あああああああってなった(´>∀<`)
なにそれ泣く!!!好き!!バカ!!ツライ!!!ってなるよ、マジで。
去年も、イベント後半はスプヴィルよりデイドリになりがちでしたが、今年は更に好きすぎるかもーー(>_<)
音楽も、「ここでこの音楽出るんだ!」って想像外で、キャアアってなりました。

そしてなにより、ミッキーの終盤のセリフ…!!!
あれを聞いて私一人で「いや~ん」と照れてました。気持ち悪くてすいません。笑


で、デイドリのミッキーにカッ!となって、BB最終公演の待ち列へ。
2時間待ちなだけあり、前から3列目のドセンに座れました(*≧艸≦)

で、ここでもミッキーが…!ミッキーがぁぁああ(ノ*´Д`)ノアアアア
特に黒タキミッキーがやばかった!!!もうもう、ドラムを叩かない対決、大好き!!!!ヽ(≧▽≦)ノ笑
ドラム叩きながらターンとかジャンプとか、ほんとやばい!
私、ミッキーがドラムのとこから降りてきて走って真ん中に来る前にするジャンプが凄く好きで、凄く見ちゃうんですが、
今日はそこではやらなかったので、「あれ?」って思ったら、中央に来てからジャンプした!!可愛い!!
そして決めポーズは顔の横まで上がる足上げ!からの~~!開脚!!!フゥ~~!!たまらーーん!!
最後のミキミニチューは、ミニーちゃんの視線を反らしておきながらの、正面からブチュゥ!でした(*≧艸≦)
いや~~ん、好き好き!!

前から3列目って、初めてこんなに前に座れたけど、迫力が凄いね!もう超盛り上がった!!会場も私自身も!
前の方の席だと、後ろからの拍手の波も凄く聞こえて、テンションが上がりまくります。


今日見たショーパレ全て最高だなぁ!!幸せーーー( *´艸`)


で、最後の最後にまた幸せなことが!

ブログで今日も仕事帰りにイン予定と言っていたので、なっちゃんへ連絡していて夜にランドで会お~ってなってたんです( *´艸`)
彼氏さんとのミキミニ仮装をどうしても見たくてーー!!

ちょうど2人がミトミから出てきたところへ私が合流できて(なんか凄いタイミングだったよね?笑)
エレパレ中でちょっと空いてたのもあり、3人でまたミトミへ☆

っていうか、2人の仮装が本当に素敵だったーーーー!!!ヾ(*'∀`*)ノ
なっちゃんのミニーちゃんとか超可愛いの!!2人共超似合ってるし!最高!!!
私もプルートになれば良かったかなって思わず思っちゃうくらい、とっても素敵でした(*≧艸≦)

なっちゃんとは会うのまだ3回目なのに、なんかもう、凄い楽し~~!!!お喋り尽きなーーい!!
彼氏さんも本当に良い方で、お邪魔しちゃってるかもなのに快く一緒にミトミに付き合ってくれてありがとうございました(>_<)
ミッキーのお家に入ったら、なっちゃんの一眼で2人の写真を撮りまくる私。笑 最高だぜ!

お喋りしてたら待ち時間があっという間で、ほんとにあっという間に大演くんに会えました(^o^)/
なんと、なっちゃん達は昨日と合わせて4回連続大演くんです。笑
最近私のウィリーくん率上がってきてるからもしかしたらと思ったけど、なっちゃん達強し!!笑
でも最終組だったんですよ~( *´艸`) すんんんんごい濃厚で楽しいグリが出来ましたーーー!!!
ほんと楽しかった!!こちらは今度グリレポします!


で、ミトミから出たら「最高だったねー!」ってまたニヤニヤしながらバザールで写真撮ったりしてアウト☆
インからアウトまでずーーーーっと楽しい1日でした(^o^)/
ハロウィンも堪能できたし、レギュラーショーも見れたし、グリも出来たし、なっちゃん達にも会えたし、
本当に最高の1日でしたーー!!!なっちゃん、いつもありがとう!!!


というわけで、インレポでした(^o^)/
長くてごめんなさい。読んでくれた方いましたら、ありがとうございます!ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
