~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その1~TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その1~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その1~

631.jpg

マッくんの足上げスプラーーッシュ!

というわけで、自己満で続ける夏イベントまとめ( *´艸`)
季節感無しでごめんなさいね☆ウフ!(全然悪いと思ってないよね?)

連休は天気が大荒れとか…(>_<)
ディズニーに関しては、ハロウィンイベントが始まって最初の連休、前半の仮装ラス日と大切な日があるので、
なんとかお天気もって欲しいです(>_<)
同時に凄く混むと思うので、インされる方は体調など気をつけて下さい!
私は、まだ未定だけど、実家へ帰省するかもです~。
ネットは出来るけどブログ更新は出来ないかもなので、今記事を一気に作って予約投稿するよ!必死だよ☆(うわぁ)

今日はファイナルからスーパークールファミリー、スパークリングサマースターズ、お祭りファイアーズの皆さんを
ペタペタします☆
リズミックラテンビートが抜けているのはただ単に写真の数の問題です。笑
一気にいっぱい載せちゃうので、ダラダラしちゃいそうですが、良ければ続きからどうぞ~(^o^)/







●スーパークールファミリー


628.jpg

650.jpg

息子に負けず劣らずイケメン風なお父さん。(風?)
「ヨォ~~~~~~~~~、ハッ!」の後の、変なすり足歩きのグーフィーが凄く好きでした( *´艸`)


627.jpg

このチームの何が好きって、とにかく、「親子」であること!
友達でもかつてのライバルでもなく、「親子」っていうのがイイ!!
マックスがダンスを考えて、グーフィーがドタバタしながらも一生懸命覚えるっていう、妄想ね。楽しいです( *´艸`)


ある日は、決めポーズからの、

624.jpg

623.jpg

グーフィーからマックスへ頭グリグリ~~~ッ!

で、

625.jpg

626.jpg

ひしっと抱き合う。(ダンサーさんかぶっちゃったけど)


ここまでお互いを信頼し、素晴らしいチームになるまで紆余曲折ありました…。


「だから一人で出るって言ったんだよもーー!!父さんと一緒じゃ優勝なんて絶対出来ないよ!」
って、ダンスがなかなか覚えられない父さんにマックスが怒っちゃって、グーフィー、「ごめんよマックス…」って落ち込み、
その日は口を利かないまま夜になり、自分の部屋でベッドに横になりながら『言い過ぎちゃったかな…』って
ちょっと反省するマックスと、マックスのために頑張らなきゃ!って夜更かししてダンスの練習を一生懸命する父親…。
そして朝、「父さん、昨日はごめ…」「おはようマックス~!父さん、ダンス踊れるようになったんだよ!あひゃ!見ててよ!」
って目の前で完璧に踊り、「な、なんだよ、やれば出来るじゃん!それより朝ごはんはなに?」って無事仲直り。


みたいな妄想してニヤニヤしてる私って本当に変態よね。



でも、たまには本番でマックスが失敗してしまうことも。

632.jpg

ビシッ!と決めポーズ☆


633.jpg

「あ…っ」


634.jpg

「おっとっと…!」


635.jpg

結局、「わぁぁあ~~!」って転んじゃう( *´艸`)


バランス崩して尻餅をついてしまったマックスが可愛すぎて全私が鼻血です。笑
お父さんの気付いてなさもさすがです。一生懸命だったんだね!笑
ちなみに、お父さんが転んじゃうパターンも見ましたが、マックスが「もぉ~!だいじょうぶ!?」って駆け寄ってて
すんごい可愛かったです。どっちにせよ可愛い!!


629.jpg

630.jpg

親子って最高!!大好き!!!
2年前、クールザヒートでの膝乗せ決めポーズをピント合わずでしっかり撮れなかったリベンジを今年果たしました。
ありがとう、グーフィー!ありがとう、マックス!



●スパークリングサマースターズ


643.jpg

このポーズがこんなにも似合う女の子って他にいる?(あ、スージーも似合ってたよね!)


653.jpg

642.jpg

お口に中に指を入れちゃう、エロス。


697.jpg

644.jpg

お腹もパンツも丸見えジャーーンプ!!
ご馳走様です、ありがとう!!この場面は毎回狙っていましたが、この写真が一番いい感じに撮れました(o´∀`o)ノ



●お祭りファイアーズ


646.jpg

出ているのは水ですが、非常にファイアーズ感が出ていてお気に入り!


何でもありのドナちゃん。

647.jpg

解説『背番号1番、ドナルド選手、大きく振りかぶって~!』


648.jpg

解説『打ったぁぁぁあ!!!!』 カキーーーン!!


649.jpg

ドナ「ホームランになったかな?」 監督『ってかお前走れよ!!!ヽ(*`皿´*)ノ


っていう。プチコント。


645.jpg

ひげダンスや変なおじさんを連発するドナルドは、きっと志村けんをリスペクトしているのでしょう。笑


651.jpg

652.jpg

「今年こそ優勝するじょ!!」


おめでとうドナルド!!!優勝だよ~!ヽ(≧▽≦)ノ デイジーの独断だけどね☆笑
去年はミキミニが何気に衣装お揃いっぽくなってましたが、今年はミキドナがプチお揃いちっくな色合いでしたね( *´艸`)
お祭りファイアーズ、ダンスも曲も好きでした!!
さて、来年も鼓舞るとしたら、どんなチームでどんな展開が待っているんでしょうか☆楽しみです!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
