~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その2~TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その2~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その2~

639.jpg

リスっこのまともな写真が全く撮れなかった爽涼鼓舞2013 笑

リズミックラテンビートは演舞の中では一番見れたのにね。笑 人数多くて賑やかだから撮影難しかったぜ!
チデの頭のフサフサ、前から見ると爆発ヘアみたいになってて可愛いね( *´艸`)
横から見たときは「おや、何か咲いてるね☆」って思っちゃったからさー。笑

というわけで、鼓舞ファイナル総集編その2。
今回はリズミックラテンビートと、ミッキーと愉快な仲間達の写真です(^o^)/
季節感なさすぎですが、もし良ければ続きをどうぞ☆







●リズミックラテンビート

636.jpg

ホセが可愛いシリーズ。


637.jpg

アイドルに忍び寄る、可愛い影。
っていうか、クラリスのまつげが映ってるのかな?ホセに長い睫がバシバシに生えてるように見えて笑った( *´艸`)


638.jpg

カニさんポーズ☆


641.jpg

何度撮ってもやっぱり撮りたくなってしまうこのジャンプ。


640.jpg

クラリス可愛かったなぁ~~( *´艸`)
あの高い声で「ドッコイショーー!」とか言ってくれるのが非常に良かとでした(*´∀`*)
一緒にいっぱいどっこいしょーどっこいしょー!ってやったよーー!!
そして、後ろのチップの頭の… ね?なんか咲いてるように見えるよね、横からだと。笑



●チーム、マレフィセント


654.jpg

参加できたのが嬉しくて、顎がしゃくれてしまうマレ様。かっこいいです、好きです!!
来年はぜひ!!他のヴィランズを引き連れて本戦に出てください。ハデスは必須でお願いします。
周りをうろうろしてるだけかもだけど、あの頭の青い炎はファイナルではきっと目立つはず!!笑


655.jpg

かっこいいグーンの目線。笑



●ミッキーと愉快な仲間達


674.jpg

いいな!プルートになりたいな!!ヽ(≧▽≦)ノ


673.jpg

いいな!パンチートになりたいな!!ヽ(≧▽≦)ノ


680.jpg

いいな!ドナルドになりたいな!!ヽ(≧▽≦)ノ

(手抜きじゃないよ?笑)
ってかこの写真は、ミキドナもいいけど、バックに光る水柱を携えたチップの勝利だと思います。
コングラッチュレーショ~~ン!


668.jpg

このシーンを見たとき萌えたのは私だけではあるまい。笑
ミッキーの慰め方萌えーー!!抱きしめちゃうの!そこ抱きしめちゃうの!!クチバシに腕乗せちゃうの!!
(いいなー!ドナルドになりたいな!!ヽ(≧▽≦)ノ ←しつこい)
でもほんと、写真じゃ伝わりにくいですが、生で見ていて本当にミッキーが男前で萌えました。エロス!


662.jpg

MCお兄さんのドヤ顔キメ顔をさりげなく見て、


663.jpg

自分もやっちゃうミッキー。「僕のほうがかっこいいんだからね!!」



去年から引き続き、大変興奮するドナデジチュウ場面。

658.jpg

659.jpg

無理やり横向かせてチュウしてたのが最高でした。受身ドナルド大好き!!!


660.jpg

でも自分でやっておいて照れるデイジー。ミニーちゃんは余裕で見れるくせに恥ずかしいフリ☆笑
「照れちゃって、初心ね~!ウフフフフ」「こら、ミニー。そんなにハッキリ言ったら悪いよ~ハハッ!」


…最近、私の妄想が手に負えないんだが…



別日。

675.jpg

「「「やりおったー!」」」


676.jpg

慌てて目を隠されるマックスとミッキー。(ミッキーはなぜ!?笑)
両目を覆ってしまうプルート。
「あらあら☆」なクラリス。
ガン見なグーフィー。

片目だけ隠すチップとデール。


え!?なんで!!?笑
え、あれ、これ、腕で両手を覆いたかったのに腕が短すぎて届かなかった的な!?笑 たまらんなオイ( *´艸`)



では最後のミキミニプルの写真で〆!

692.jpg

681.jpg

正面から見たかったね(^o^)/


664.jpg

ペットは飼い主に良く似ます。


696.jpg

バイバーーイ!!


はい、というわけで総集編その2、終わりです!
年々私の妄想力が半端なくなってきて(あまり良い方向ではナイ)申し訳ないです。笑
でも、妄想って最高!!楽しんだもん!やめられないぜ!!

ではでは☆ 次回は後半のゴチャゴチャとラブラブなミキミニです(o´∀`o)ノ




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
