~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その3~TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その3~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナル2013を振り返る ~その3~

657.jpg

今年のファイナルで、すんごく好きな場面。
今年はドナルドが着替えに行かないので、3バカトリオが揃うのです!( *´艸`) たまらーん!
この3人が揃った感じ、本当に大好き。
鼓舞中はスターなミッキーも、この時は普通の男の子みたいになるのがまた、好き…!( *´艸`)

というわけで今回は、みんなのゴチャゴチャした感じ(大好物)とミキミニのラブラブっぷりをまとめてみました(^o^)/
良ければ続きをどうぞ☆







656.jpg

上の写真と同じ日のですが、こちらはトップでずっと使っていたものです。
ミッキーとグーフィーがドナルドの背中や肩に手を置いてるのがとってもほのぼのしてて好き(*´∀`*)


678.jpg

679.jpg

677.jpg

グーフィーが真ん中に立つこともありました( *´艸`)

ここほんと好きで、毎回撮ってたなぁ。最後のはチデの後ろ姿もなかなか可愛いでしょ?


ミキグーのハイタッチも好きだったよーー( *´艸`)

672.jpg



マレフィセントが登場して、キャー!新しいヒートアップレベルメーターも壊されちゃってどうしましょう!な場面。

665.jpg

みんなミニーちゃんが心配。(後ろの親子も可愛い( *´艸`))


666.jpg


でも、デールのことも心配してあげて…!!!

これ酷すぎて超笑った。爆笑!
撮ってる時は全然気付いてなかったけど、写真整理してる時に「ん!?」ってなって衝撃を受けました。笑


667.jpg

でも、別日ですが、ちゃんとデールが心配されてる写真もちゃんと撮ってました☆
私、グッジョブ!!



最後のキメポーズ!

261_20130828223933f8f.jpg

既出ですが、場内通常Ver見納めの日にこのポーズだったのが嬉しかったです( *´艸`) 可愛い~~!
(本当の見納めは場内風キャンverでした←超滾った)


670.jpg

みんなでジャーーンプ!!これ大好きーー!!


671.jpg

一歩遅れてプルートが美しい直立姿勢のジャーーンプ!!
これ、絶対両脇の2人、プルートにつられてるよね。笑 マックスもミニーちゃんもめっちゃ上に腕上がってるの可愛い( *´艸`)
マックスなんて特に、ピヨ~~ン!ってなっちゃってて最高に可愛いんだけど( *´艸`)


259_20130828223909a98.jpg

最後のじゃないけど、しかも既出だけど、このポーズも超可愛かったーー!!
こちらも場内通常Ver見納めの日のでした( *´艸`)



お次はミッキーとミニーちゃんのラブラブしたところをご紹介☆

669.jpg

棒立ちミッキーにミニーちゃんから熱烈チュウ!これ、絶対口にしてる!ああああたまらん



682.jpg

ミニーちゃんからミッキーにチュッチュしてて、ミッキーも、ミニーったら~って嬉しそうで、


683.jpg

ギュッ!って抱きしめてからの、


684.jpg

そのまま片手腰抱きエロス。
なにこれ!!めっちゃかっこいいんだけど…!その腰の手…!!男前すぎて泣く!!
プルートなんて「うわああああ、この2人こんな大勢の人の前でも全くラブラブを隠す気無いよ~」って頭抱えちゃってるし。笑
いいよ、もっとやって!!!



693.jpg

ショーの最後にミッキーが、大きなハートを作って私達に飛ばしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
そして、そんなミッキーへ、後ろからミニーちゃんがハートを作って飛ばしていました( *´艸`) きゃわいいぃいい!


694.jpg

695.jpg



甲斐甲斐しいミッキーの巻き。

685.jpg

「ミニー、ちょっと待って!」


686.jpg

「ホラ、凄く濡れちゃってるよ!」


687.jpg

「風邪でも引いたら大変だからね!僕が拭いてあげる」

688.jpg

689.jpg

「ヨォーーシ!これでバッチリ!」


690.jpg

「ミッキー ありがとう


優しいぃぃぃいいい~~!!!かっこいい~~~!!!裾で拭いちゃうのもミッキーだからかっこいいぃぃいい~~!!
本当にお顔を満遍なく拭いてあげてて、あああああ(ノ*´Д`)ノってなりました。
拭いてるところのミッキーの目線…!ほんと優しさが滲み出てませんか??本当に素晴らしい!!


因みに、ミニーちゃんからの拭き拭きはなかなか衝撃的です。

691.jpg

ス…スゲェぜ…!!!ミッキーのために自らこんなにスカートを捲り上げるなんて…!!
でも…ご馳走様です


本当にミキミニって素敵。大好き。


661.jpg


いっぱい楽しませてくれて、いっぱい叫ばせてくれて、いっぱい見せつけてくれて(笑)ありがとう!!!

というわけで、鼓舞ファイナルの総集編終わりです(^o^)/
本当にしつこいですが、自分だけが楽しい感じで、最後に鼓舞ミッキーだけ集めた記事を1個だけ作ります。
本当に自己満足です。すいません。これ終わったらハロウィンにするよ~!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
