~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞ミッキーを振り返る2013TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 鼓舞ミッキーを振り返る2013






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ミッキーを振り返る2013

698.jpg

衣装の色が変わっても、ショーの内容がちょっと変わっても、ダンスの振りがちょっと変わっても、
今年も最高にかっこ良かったミッキー。

この写真は、「サインを貰うならこの写真」その2!って感じです(*´∀`*)
その1はセクシーグラビアミッキーで、その2がこのシルエットイケメンミッキー。我ながら、お気に入りです!

では、今回はそんなかっこ良いミッキーの写真をズラ~~~っと並べて鼓舞〆と行きたいと思います!!
秋真っ盛りの中、まだダラダラと夏を引きずっているブログでしたが、お付き合いして下さった方がいましたら、
本当にありがとうございます!!
これでラストなので、良ければ最後までお付き合い頂けると嬉しいです(>_<)
では、続きをどうぞ☆







ひたすらミッキーをペタペタしますね(^o^)/ たまにプルートも出てきます。
では、演舞からファイナルまでのミッキーを鼓舞の音楽と共に(あ、自分で聴いて下さい☆←)振り返ってみま~す!(^o^)/


474_2013091401180443b.jpg

363_2013091401285804c.jpg

372_20130914012930a1b.jpg

371_201309140129284aa.jpg

374_201309140129330b9.jpg

376_20130914012934ed5.jpg

377_201309140131181df.jpg

ここ、凄く好き…!!


367_201309140129013d1.jpg

368_20130914012903422.jpg

389_201309140131231bf.jpg

30周年、おめでとう!ありがとう!



391_20130914174855d4a.jpg

腰を落としてがに股なミッキーが大好きです。膝に乗せた手も好き…!


387_20130914174853839.jpg

ミッキーの脇( *´艸`)



この下、流れでミッキーの動きをよんで下さい(^o^)/

503_20130914011812560.jpg

504_201309140118563fd.jpg

505_2013091401185825f.jpg

506_20130914011859057.jpg

507_201309140119015c9.jpg

508_2013091401190222c.jpg

509_20130914011925565.jpg

510_201309140119274e1.jpg

511_20130914011928c35.jpg

513_20130914011931f1d.jpg


なんとなく、想像できましたか?( *´艸`)
投げチューからの、「ミッキー!」コールに、「もっと良く聞かせて~」ってなり、みんなで声を合わせて「ミッキー!」
更にミッキーから、よし!もう1回!「せーーの!」「ミッキーーー!!!」って大歓声。
ミッキー大喜びでジャンプして、盛大な連続投げチュー!!&最後に大きな大きな投げチュー!!って感じでしたヽ(≧▽≦)ノ
もう、最高!!大好き!!



516_20130914012010000.jpg

515_20130914012008e3b.jpg

背中がかっこ良すぎてしにそう!
後ろ向いてゆっくり腕を伸ばしたり下げたり、なんなのほんと。かっこ良すぎて泣く!


476_20130914011807e2b.jpg

477_20130914011809ab3.jpg

なで上げ~!



そしてファイナル。

610.jpg

ココの振りね!!大好きーー!もーーー大好き!!ちょっとぴょんって飛ぶのが好き!


611.jpg

621.jpg

そして更にここ!!クルッて回って裾がブワ~ッってなるの、ほんと素晴らしい!!
幾度となく狙ったけど、なかなか良い写真は撮れず、これが唯一のお気に入りです。体の捻り具合神!


618.jpg

619.jpg

612.jpg

各チーム紹介の時にすごいノリノリだったの( *´艸`)笑


622.jpg

616.jpg

足上げというより、蹴り上げてる感じが…(*≧艸≦) ツライ!!好きすぎて!!


620.jpg

617.jpg

615.jpg

613.jpg



鼓舞のミッキーに限ったことではないですが、でもより一層鼓舞のミッキーは、動きのある写真を撮るのが楽しかった!
目線写真も大好きだけど、動きが見えるような写真はもっと大好きなのです( *´艸`)
鼓舞はこの衣装の力もあり、踊って太鼓叩いて元気に動き回るミッキーをいっぱい撮れました!ホックホク!
ファイナルは右側ばっかり当たってたのもあり、同じ方向からの写真が多いですが、雰囲気伝わりますか?
ミッキーのキレッキレぷりが、この静止画からでも、少しでも伝われば…!嬉しいです(*´∀`*)

というわけで!今日は本当にペタペタしただけでしたが、写真膨大でお送りしました~!(o´∀`o)ノ
見てくれた方、ありがとうございます!!

トロスプも最高だったけど、爽涼鼓舞も本当に本当に素晴らしかったよね!!ありがとう鼓舞!ありがとうミッキー!


614.jpg


また来年会えることを願ってますヾ(*´∀`*)ノ
ではでは☆これで夏ディズニーを振り返る記事は終わりーーー!!秋へ突き進むぞーー!!イエー!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
