~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.1TOPラップド・イン・リボン ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.1

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.1

こんにちは。予約投稿です。
昨日の会社の忘年会は楽しかった(はず)よ。今はクリパに行っているはずです。笑

ディズニークリスマスも今日で終了~!っということで夏と同じく総集編を。
いやぁ師走ですね。結構忙しくてもっと行きたかったんだけど予定が入ってたり天気が悪かったりで
結局私の見納めは18日になりました。

クリスマス中の収穫としては、
・サンタヴィレッジパレード:4回
・クリスマスウィッシュ:4回(昼2回、夜2回)勝率は80%でした。ヤッフ~
・BBBクリスマスバージョン:2回
・ラップドインリボン:3回

なかなか充実したクリスマス期間だったと思います。
かなり写真を撮ったので、いっぱい載せていくよ~
ディズニーの楽しい雰囲気を見てもらいたい!と思うのと同時に本当に自己満足でもあるんです、ここ。
だからめっちゃ色々載せちゃう~





まずはシーのクリスマス・ラップド・イン・リボンから。


どの公演も天気のいい日に見れて本当に満足!
CDにならないのかなぁ。物凄い好きな音楽だし物凄い好きなショーです。


382.jpg

ずっと上に載せてた写真の全貌。空の青がとても綺麗!

ショーはミニデジタフィが最初バージで登場し、その後各テーマポートからキャラが続々と集まってきます。
ロストリバーからドナルド、ミステリアスアイランドからグーフィーとプルート、といった感じに。
ミッキーは最後にババーンと意外(?)なところから登場します。
あ、このテーマポートにそれぞれのキャラが作ったクリスマスツリーがあって、全部と写真を撮ると願い事が叶うらしいよ。ちなみに私はマーメイドラグーンとアラビアンコースト以外は撮りました。
だけど一緒に撮ったわけではなく、ツリー単独でだけどね。それぞれ個性があって可愛かった。

というわけで、各キャラ個別にババン!と。


384.jpg

389.jpg

398.jpg

399.jpg

392.jpg

394.jpg

391.jpg

432.jpg

430.jpg

396.jpg

390.jpg


別にダッフィーが嫌いなわけじゃないからね!笑
衣装が本当にみんな可愛い!!


ごちゃごちゃわいわいしてて楽しそうな雰囲気を。

386.jpg
ギュ~ッ!

406.jpg

405.jpg
なんか好きなフォーショット。

387.jpg

400.jpg
じゃれる犬と栗鼠。

401.jpg

402.jpg
投~~げ~~~…

403.jpg
キーーッス!!
(後ろのダッフィーが怖くない?なんか笑)



リボンの写真ありすぎるので続きます!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS ラップド・イン・リボン | Trackbacks (-)
