~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 実家からお届けするハーベストミッキーTOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ 実家からお届けするハーベストミッキー






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

実家からお届けするハーベストミッキー

16_20130914183907c5d.jpg

ミキプルのフロートの撮影の構図って難しいよね?笑 望遠レンズだとなおさら!

実家に帰省中のさおりです、こんにちは☆
台風、凄かったですね(>_<) まだ雨風強い地域もあるので、外出などされる方は本当に気を付けてください!
実家は神奈川なのですが、今日の明け方からお昼までの暴風が凄まじかったです。
全然寝られなかったーー(@_@)
寝られないし暇だしで、こちらではダラダラと映画ばっか見ています。映画って本当にいいものですね!

そして、コメントもたくさん、本当にありがとうございます!!
実家のパソコンがそれはもう使いづらいくて、簡単な記事を書くことくらいしか出来そうもないので、
東京に戻ったらお返事させて下さい(>_<) 遅くなってすいません!!

というわけで、今日は帰省してくる前に写真だけ用意していたハーベストミッキーをなんとなくペタペタしますねー。
やっぱハロウィンな雰囲気もそろそろブログで漂わせていきたいので☆笑
本当に大したものではないですが、続きをどうぞ☆







19_20130914183912afb.jpg

「かぼちゃだよ~~~!!」

フロートのカボチャにもミッキー型のものがあって、凝ってて可愛いです!


18_20130914183910a70.jpg

「おばけだよ~~~!!」

この立ち方!!腰のひねり!最高です。ありがとう。
このポーズはスプヴィルを思い出しますねーー!初見の時は、うおおおおミッキィィイイ!!って写真撮ったり見たりで
忙しかったので、ショーモード中の音楽までしっかり集中できなかったのですが、やっぱり懐かしいフレーズいっぱいあるよね?!
30周年にちなんで?なのかな!?最高です!
そしてショーモードで、各フロートのみんなの掛け声が聞けるのはいいね~(^◇^)/


17_201309141839090ea.jpg

トキメキが止まらない黒ブーツにブーツインスタイルですが、こう、下まで見えず、ブーツ部分がチラッと見えてるのもまた
ドキドキを演習しているよね!ああああそのチラリズムがまたいいよ…!みたいな。変態ですいません。笑


24_20130914183941fdc.jpg

21_20130914183929039.jpg

20_201309141839136ef.jpg

いちいち可愛いんですけどどうすれば…!!


23_20130914183939dbe.jpg

仮装した人がいっぱいで、「わぁぁあ~!!みんな素敵で眩しいよ~!」って目をゴシゴシしていたミッキー。
本当に仮装してる方々は凄いなって私も思います!!


25_201309141839420e3.jpg

今年のミッキーは帽子が長いので、アップで撮ろうと思うとバランス難しくないですか?笑
帽子はやっぱ全部写した方が可愛くバランス良く撮れるかな。


22_20130914183938405.jpg

まだ1回しか見てないし、天気もあまり良くなかったので、お天気の日にまた撮影はリベンジしたい!
そして、だいたいいつもミキポジばっか行っちゃって、終わり間際になって他のところにも行けばよかったと思うのですが、
時既に遅し…ってなるのですよね。
今年はいろんなフロートの前にポジって見ようかなぁ。
でも、自分がミキポジでないところにいて、そういう日にミッキーがすんごく可愛かったりかっこ良かったらどうしよう~!
と、考えても仕方ないことを考え、ニヤニヤしながら悩んだふりをしたりするのが最近のわたしです。笑


ではでは☆
ちょこっとだけですがペタペタしました~~!
それにしても、実家のパソコンのキーボードの使いにくさよ…(;一_一) 顔文字も全然ないし。笑
また帰ったらいっぱい写真整理したいと思います~~!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
