~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 9月8日の大騒ぎ3人娘レポ☆TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 9月8日の大騒ぎ3人娘レポ☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

9月8日の大騒ぎ3人娘レポ☆

40_20130917212512ecc.jpg

SEA12周年グッズはホセパンとミッキーを買ったぜ!

ミッキーだけカバンに付けてます(^o^)/ この写真を撮るために横にいた30周年ミッキーやノーマルミッキーのぬいばを
無理やり上の方に引っ張り上げたりしているので、色々雑な写真ですが、とりあえずこれ買ったよ!報告。
カバンから外してちゃんと並べてあげるとか、そういう丁寧なことはしないのが私流です。笑
私が行った時はサルアミドナちゃんはもう品切れでしたーー(>_<)早いよ!


さてさて☆
今日はタイトル通り、なっちゃんたんぽぽちゃんとインした時のロストグリを中心にインレポしていきたいと思います!
すんごく盛りだくさんで楽しかったので、すごく長くなっちゃうかも…(>_<)
しかも「このキャラはこんなキャラじゃないわーー!」って思ってしまう表現もあるかもしれないので、ご注意下さい。

大丈夫だぜ!って方は続きからどうぞ☆
コメント返信、もう少し待ってて下さい(>_<) 丁寧にお返事させて頂きたいので…!すいません!!







この日は、最初はなっちゃんとインしよ~(*^o^*)って約束していたんです。
でも、このおせっかいおばさん(私)が、たんぽぽちゃんとなっちゃんがお互いのブログでコメントのやり取りなどを
しているのを見ていたので、お2人の了承を得て(言い方が堅苦しいよ!笑)たんぽぽちゃんとも会うことに( *´艸`)
急遽3人インになりました(o´∀`o)ノ

でもその前に、私となっちゃんはBB1回目の待ち列に並んでいたので、鑑賞☆
2時間くらい待ったはずなんだけど、なんかすんごいあっという間だったーー。お喋りしすぎて!!笑 超楽しかった!
BBBは割と前の方に座れて、ミッキーの撫で上げに2人で「キャアアアー!!」ってなる。笑
ドラム台に肘かけて足クロスして片手撫で上げするっていうね、その動き、かっこよすぎて鼻血ブーですからぁ!

終わった後、「あああああミッキーやばーーーい!」って興奮しながら、
「このハピネスの曲が流れるのも余韻ががあっていいよね」とか話したりしつつ、たんぽぽちゃんに会いにプラザへ☆

すぐに合流できて、なっちゃんとたんぽぽちゃんは「はじめまして~~(^o^)/」とご挨拶。
しかし、私余裕ぶっこいてるけどさ、私もお2人とは2回目なわけですよ。なっちゃんに至っては本当に初めてに近いくらい
1回目がちょっとの間だったので、みんながほぼ初対面☆みたいな感じなのですよ。
なのに!!最初からすんごく仲良くなっちゃう( *´艸`)
最高だぜ!!フゥ~~~!!

「お腹空いたね☆」って可愛い2人の間で「お酒が飲みたい」って言う酒豪さおり。笑
なっちゃんの提案で、トレイルも近いしミゲルズに行くことに~(^o^)/
たんぽぽちゃんに「私にもタコス買っておいてくれー!」とお願いし、一人マルガリータを買いに行く私。最低だわ!笑
2人がまだお会計とかしてるのを眺めながら、一人悠々とシャリシャリゴクゴク、マルガリータを飲む私。だから最低だわ!笑
で、席について色々話してたんだけど、ここである奇跡が!!
前日にもインしていたたんぽぽちゃんとなっちゃん、なんとこのお2人、その前日のトレイルで前後に並んでいたことが発覚!
お互いに「もしかして~?」「でも違うかな~~」って思ってたそうなのですが、この日「やっぱりー!!」って確信が。
凄すぎるでしょう!!??昨日の今日ですよ!感動しました。運命ですね。素晴らしいですね…!!


そんな奇跡に感動しつつ、食事も終えて満腹になったので、トレイルへ☆


最初に会いに行ったのはグーフィー!

私達の一組前でメダルを綺麗にしに行ったグーフィー。
帰ってきて、前の方達とのやり取りの中で、グーフィーがやたらと耳を撫で付けていて、古い表現をすれば、あの有名な
「ティモテ」ですかね。両手で自分の耳をスルスルと撫で付け整える行為をずっとやっていたんですよ。
わぁ!ナルシスグーさんだ!!って私の心はなぜか滾りましたよね。こういうノリ大好きなのです( *´艸`)

で、私達の番!
まず私が「グーフィー!!」って駆け寄ったら、ギュウウウって抱きしめてくれて、そして例の耳が真横にあったので、

「わぁ~!グーフィー、トリートメントのいいにおい~ヽ(≧▽≦)ノ」

と。
なっちゃんもそれに続いて「ほんとだー!!いいにおい~~!ヽ(≧▽≦)ノ」と。
グーフィー、気を良くしたのか、「でしょ?今洗ってきたからね、あっひょ!」ってまた耳を撫で付けまくり。
私となっちゃんの2人、キャーキャーしながら「いいにおい!いいにおい!!」って両手で空気を自分の鼻の方へ仰ぎ、
グーフィー香を嗅ぎまくる。  あれ?変態がいるよ?

そんな変態2人の中に爽やかに、おしとやかな空気を運んでくれる、大人の女性たんぽぽちゃん。
「グーフィー、サインお願いしたいんだけどいいかな?」とサインのお願い☆

ここで、たんぽぽちゃんお手製の素晴らしいサイン台が登場~!グーフィーの写真がいっぱい載ってて本当に凄いのです!
それを見て、グーフィー大喜び!サインを書き終わった後、よく見つめようと近付きすぎて鼻がベッタリくっついたり( *´艸`)
そして、そんなサインを書くグーフィーを見て、私となっちゃんは「かっこいぃ~~!フゥ~~!!」と、横からノリノリ。
かっこいいと言われてグーフィーもノリノリ。
「いいにおいだしかっこいいし、最高だぜ!フゥ~~!!」「そうでしょ?僕かっこいいでしょ?アハーーン?」
みたいな?耳の撫で付けに加え、今度は脇にコロンをシュッシュしだして、紳士の身だしなみチェック!

そうなるとまた、

「わぁ~~!グーフィーの脇からいいにおいが~~!ヽ(≧▽≦)ノ」

って、またみんなで手で空気を仰いでグーフィーの脇香を嗅ぎまくる。(だから、変態がいるよ!!笑)

グーフィーが脇にコロンをシュッ!→いいにおい~!わぁ~!→耳撫で付け→かっこいい~!フゥ~!→コロン→いいにおい…
と、ループ。
ノリノリなグーフィーが面白すぎて、私、素で手を叩いてお腹抱えて笑っちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。
ほんと、ナルシスグーさんだった!あんなに脇にコロンを付けまくるグーフィー見たことない!!みんなで大爆笑でした(*≧艸≦)

オンライン見てみたら、見事に私達が匂いを嗅ぎまくってるところは撮られていなく、「あ、変態は写せないんだな」って
思いましたよ。笑 だって、あの時の私達、紛うことなき変態でしたもの。

そんな中から数枚写真をピックアーーップ!

31_20130917212417b39.jpg

39_20130917212510081.jpg

匂いを嗅ぎまくる変態の私となっちゃんではなく、たんぽぽちゃんに優しい目線を送るグーフィーが素敵でしたの巻。


29_20130917212416ccd.jpg

で、フォーショット☆

ってゆうか、この日の写真、私の下に履いてるショーパンが全部上の服に隠れてて凄いミニスカートみたいになってて
キモイことこの上ないですが、我慢して下さると嬉しいですm(__)m

というわけで、ナルシスグーさんと大爆笑のグリを終え、終わっても大爆笑のままお次はミッキーへ。
(てか、なっちゃんまで私と同じ変態扱いしてごめんよ~☆笑)



ミッキー!

またも偶然にも1組前でミッキーがお洋服チェックへ。
すぐに出てきましたが、グリ中のミニーちゃんにずーーーっと連続投げチューを送っていて、全然こっちにこないの( *´艸`)笑
柵(?)にすがり付いてミニーちゃんに投げチュウする姿はとっても可愛かったのですが、ミッキーに貪欲な私達は、
「ミッキー!こっちにもちょうだーーい!」と声をかけます。
すると、ミッキー、こっちに気付いて「いくよ~!」って視線を送ってくれますが、サッとまたミニーちゃんの方へ向いて投げチュウ。
思わず「そっちかい!!」ってツッコミを入れてしまいましたよ( *´艸`)笑

で、ようやく自分のグリ場所の方へ戻ってきたミッキー。
わぁ~~!!って待ってるゲストがみんな喜びに溢れていて、私達も当然、「ミッキー!おかえりーー!」ってやりますよね。
やりますとも!だってミッキーが目の前に来たんだもん!

そしたらミッキー、1回立ち止まって私達の方を凄い見てくれたので、「ミッキィィィ~!」って手を振りながら
黄色い声援を送りました。笑
ミッキー、それを見て、なんとまさかの「無視」!!笑 無視っていうか、

私達「ミッキー!」
ミッキー「…」
私達「ミッキー!わぁ~!」
ミッキー「…… はい!お待たせ☆」(前のゲストさんに手を差し伸べる)

っていうね。表現難しいけど、嫌な無視じゃなくて、確実に「ツッコミ待ち」の無視。( *´艸`)
思わずまた「そっちかい!」ってビシッ!って手が出ちゃったもんね。笑
それこそ、スラムダンクの「桜木花道!水戸洋平!エトセトラ!」「オイ!」の「オイ!」みたいな感じ。笑(何この例え)

で、私達の番に☆

会ったらすぐ、ミッキーがなっちゃんの着ているTシャツのミニーちゃん柄に気付いて、連続投げチュウを!
みんなで「キャ~~!!」

32_20130917212434f37.jpg


すぐに「ほら!こっちはミッキーだよ~!」ってたんぽぽちゃんのミッキー柄のTシャツを紹介☆
するとミッキー、「ありがとう!!」ってハグハグ( *´艸`) またもみんなで「わぁ~~!!」

で、最後にディズニーTシャツを着ていない私の方を見て 「…え?おめーはねぇのか?」 と無言のプレッシャー。笑
私「あ、あるよ!ほら!時計に!ミッキーが!」(凄い小さいけど)
「あ、まって!ピアスにも!ピアスにもミッキーとミニーちゃんいるよ!」と大慌てで弁解。笑

ミッキー、それを確認し、「よしよし、おまえら良くやった!」的な?ご満悦でありました( *´艸`)

26_201309172124113e6.jpg

そしてみんなでパシャリ☆

この時も、カメラマンさん撮影の時は両手をなっちゃんの肩に乗せていたのですが、自分達のカメラの時、なっちゃんが
「ミッキーの手の温もり~~キャア」って言った途端、手をどけて私達の背中に回すという…ね?何そのツンデレのツンだらけ!爆笑!

で、撮影後にみんなでハグ~~!!!

33_20130917212435696.jpg

この写真とっても良い写真なのですが、ミッキーの目線を見てよ。
これ、ハグしながらなっちゃんの着てるミニーちゃんにチュウしたい目なんですよ。
ほんとにね、本日3回目の「そっちかい!」ですよ。笑
実際に場所はずれてましたが、なっちゃんの肩辺りに超ブチューー!ってしてました( *´艸`)

34_20130917212436f4a.jpg

やった後、ミニーには内緒だよ☆ってやるスター。
プリントのミニーちゃんでもやっぱり他の人にチュウしちゃったのは知られたくなかったようです( *´艸`)笑


で、みんなでハイタッチしてバイバイの感じだったんですが、私が思わず「今日BBB見たよ!」って言ってしまったがために、
この後異常なテンションのグリになってしまったのでした。以下会話のみ簡単に。

「BBB見てきたよ~!」
「ほんと!?どうだった!?」
「ミッキー、超かっこ良かったよ~!ヽ(≧▽≦)ノ」
「だろぉ~~?ヘヘン!」(鼻をピンッ!と弾く)
「キャアアアア!」
「何今のー!!超かっこぃいーー!!!」
「じゃあもう1回」(鼻をピンッ!と弾く)
「キャアアアアア!!」
「BBBでも撫で上げがすんごいかっこ良かったよ~!!ヽ(≧▽≦)ノ」
「…これのことかい?」(両手でゆっくり撫で上げ)
「ギャアアアア!!それそれーーー!!!」
「フフン、もう1回見せてあげるよ」(撫で上げ)
「ギャアアアアアア!ミッキー最高ーー!!かっこよすぎる!最高!!」(大騒ぎ)
「まだまだ」(また鼻をピンッ!と弾く)
「ヒャアアアア!!!!」

といった、まぁ…とにかく、私達が叫べばミッキーが何かする、みたいなループになり、ミッキーを取り囲んだ女三人が
ひたすら悲鳴を上げて大騒ぎでした。
だって…だって…!!!!撫で上げは勿論、ミッキーの鼻ピンッ!って間近で見たことある!?
鼻クイッ!とも違うんだよ、鼻の下に人差し指(?)を当てて、一度溜めてから、上にピンッ!って弾くの!
そのとき、鼻がプルップルンに揺れるのよ…!!

それはもう、プルップルンのプルップルンなんだから!!!

ミッキーの鼻の弾力すげぇ!!ってなるからね。プルンプルン具合半端ないからね。
それを私達だけに披露してくれるって、なんて贅沢…!!(〃ω〃)

35_20130917212438353.jpg

なんせこの距離感でしたから。(撫で上げ中)
ミッキーを取り囲みすぎて、絶対フォトキー撮れてないだろうなって思ってましたから。笑
(こんな狭い隙間を抜いてくれてありがとうございます!)
悲鳴だけは聞こえるけど、何が起こってるのか外からじゃ分からないくらい本当に3人でミッキーを囲んでました。笑

そしてそんな距離感での撫で上げと、鼻のプルンプルン☆ たまりませんなぁ~~∑d(゚∀゚d)

で、本当に大騒ぎしながら名残惜しくミッキーにバイバイしたら、ミッキーが
「もーーおまえらうるさいわーー。早く帰りなさいよ」って背中を押してきたりするわけ。笑
なのに、みんなで荷物の所まで行ったら、キャストさんが「皆さん、ミッキーがまだバイバイしてくれてますよ!」って
言ってくれるもんだから、後ろを振り返ったら、本当にめっちゃバイバイしてる!
勿論私達は、「ミッキィィィイイイ~~~!!!!」って大喜びで手を振り返しまくっていたら、ミッキーったら
両手をだらんと下げて、頭もガクッと下に下げて肩でハァハァ息して「ハァ~~疲れた…」って疲労困憊の様子。
「わぁああ!ミッキーごめんね!うるさくてごめんね!ありがとう!」って言うと、「はいはい、じゃあな!」って
またバイバイしてくれて、ようやく私達は各々の荷物を取ったりフォトキー準備をしたり。

…で、ここで終わりではなくて、

荷物を置く樽のと次のゲストさんが待ってるところの間にミッキーが来て、次のゲストさんをお迎えするのかなって思ったら、
何故かまだ私達にバイバイしてくる!笑
ずーーーーーっとバイバイしてくれるの。何故か。爆笑!
次のゲストさんの手を持ってるのに、もう片方の手で私の背中をポンポンってしてくるから振り返ると、「バイバイ」って。
で、バイバイってやりながら「ホラホラ、うるさいやつらはもう行けっつーの」って態度もしてくるのよね。

なんなのこのツンデレっぷり。


思えばグリする前から投げチューをしてくれると見せかけてしてくれなかったり、
目が合ったのに敢えて無視する、とかされたり、
ディズニーTシャツを着てないからって「はぁ?」って目で見られたり、
手のぬくもりを喜んだら離されたり、
自分からバイバイしてくるくせに「疲れたんだけどー」って態度されたり、
自分からずっとバイバイしてくるくせに「おまえらほんとうるさいわー」って態度されたり、
でも、両手でのゆっくり撫で上げと、プルップルンのお鼻を見せてくれたり、


ほんともう、ね。どんだけ私達の心を揺さぶれば気がすむのかな!!!???ミッキーは!!!
文章だと表現しにくいグリだったので、ちゃんとミッキーの面白可愛いかっこいいツンデレっぷりが読んでる方に
伝わるのか不安ですが、とにかく、1つ上の段から私達の相手をしてくれるような、お兄さんみたいなミッキーでした( *´艸`)
ノリツッコミもめっちゃ面白いし、本当に本当に、最高に楽しいグリでした!!
あんなに大騒ぎしたグリは初めて!ってくらい、3人で大騒ぎでしたーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
後で偶然そのグリを見ていたたんぽぽちゃんのお友達に会ったのですが、「凄い大騒ぎしてたね」って言われてしまいました。笑
ほんと、周りからは(囲みすぎて)何してるのか分からないのに声だけがギャーギャーうるさくて…
あの時列に並んでいた方々、本当にすいません…笑
でも、後日なっちゃんに聞いたら、あの場にいたカメラマンさんやキャプさんみんな超笑ってたみたいです。本気笑いで。笑
なら、まぁ、うるさくしちゃったけど、良かったかな…!?笑

とにかく本当に最高のグリでしたーー!!ミッキー!フォーーー!!!


で、その後はミニーちゃんへ☆


ミニーちゃん!

みんなで駆け寄っていったら、やっぱりミニーちゃんも最初になっちゃんのミニーTシャツに気付く!

36_20130917212439b23.jpg

あらっ!?それ、私じゃない??


「そうなのー。ミニーちゃんなんだよ~~~」
「素敵だわ!!」キャピキャピ大喜びなミニーちゃん。
「たんぽぽちゃんはミッキーだよ!ホラ!」
「まぁ~~!ミッキー!チュバ☆」(両手で投げチュウ)


…あれ?この展開、まさか……


「…で?あなたは??」


キターーーーーー!!!きたよこれ!!流れで私を見るも「何もない」展開。
私「ピアスが!ピアスがミッキーとミニーちゃんなんだよー!」って必死アピール。
それをしっかり見て、ミニーちゃん「まぁ!そこなのね。うんうん、みんなありがとう☆」って私達を労ってくれました。

それにしても、何このミッキーと同じ展開!!爆笑!
恋人同士って似るんだね。似るっていうか、行動パターンが同じになるんですね。笑
本当にミッキーの時と全く同じで、楽しさは勿論ですが、どちらかと言うと驚愕でした。笑 ある意味奇跡!!


27_20130917212413f42.jpg

そんな奇跡のミニー嬢とパシャリ☆
ミニーちゃんが考えてくれたポーズです(^o^)/
ミニーちゃん、なっちゃん、たんぽぽちゃんはとっても似合ってて可愛いけど、私のこのポーズの似合わなさったらないわよ。笑
ほんと、ミニーちゃんってば自分の可愛さと私の酷さをもっとちゃんと計算してくれないと~( *´艸`)笑
でも、みんなで同じポーズ楽しかったです!

ミニーちゃんとはいつも可愛いーー!!大好きーーー!!って言ってばっかなんですが、この日も例に洩れず、
みんなで「かわいいかわいい」連発でした( *´艸`)
最高だぜミニーちゃん!!最強だぜミニーちゃん!


で、最後はサルアミドナルドへ~~(^o^)/


ドナルド!


37_2013091723432367d.jpg

会うなり、「尻触らせてくんろ~~!!」とにじり寄る我ら。「や、やめるんだじょ!」と後ずさるドナルド。
私達、攻めすぎです。


たんぽぽちゃんのサイン台をみんなで「凄いでしょーー!?」ってアピール☆

38_20130917212508658.jpg

「おおお!僕がいっぱい!すごいじょ!」

ってドナルドもびっくり&大喜びしてました(*´∀`*) 本当に素敵だもんねあの台紙☆

28_2013091721241418a.jpg

みんなでパシャリ☆

このドナルド、めちゃくちゃ可愛いですね!!!光の具合で目と口の感じが凄く可愛くなってます( *´艸`)

写真撮った後は、唐辛子を摘んで、「これ辛いよねぇ」「食べたら唇がこんなになるじょ!」ってテーブル話題。笑
「ボクの唇が腫れ上がっちゃったのはみんなに内緒だよ!」って、恥ずかしがってました( *´艸`)
ひたすら可愛いドナルドでした~~!
最後に「今度来た時はお尻触らせてね!」って言ったら「ダ…ダメ!」ってお尻を両手で守ってましたよ( *´艸`)

お尻を触らせてくれる時もあるけど、こうやって「ダメダメ~!」って可愛く拒否させるのもまた楽しいです。
サルアミドナちゃん、久しぶりに会ったけど、やっぱり可愛い~~!!


…というわけで、熱く!激しく!!ロスト整列を満喫した私達なのでした( *´艸`)
本当にどのグリも楽しすぎて楽しすぎて、その日1日ずーーーーーーーっと「楽しかった~最高~!」って言ってました私達。

この日は雨予報で、サルアミを出た頃には雨足も激しくなっていたのですが、雨やだねーとか全く思わないくらい、
本当に楽しかったです!!なっちゃんなんて「雨降ってたの忘れてた!」って後日言ってたくらいだもの。笑

この後、次の日仕事で早起き予定のなっちゃんは途中でアウト、私とたんぽぽちゃんはBBBラス回を見ていこうってことで、
まずは抽選。当たりました~~~!!(^o^)/
安定のFブロックが。笑
私がBBBを当てると、たいていFブロックです。笑
(後日、実家に帰省中にたんぽぽちゃんからラインで「今日も安定のFブロック☆」というメッセージを貰った時には、
やっぱり!!って何故か目がキラキラしちゃったよ。笑)
安定のFブロック最高だよな!!爆笑


BBBまでは一緒にいるよって、なっちゃん言ってくれて、3人でデリで休憩。
ほんとにね、たんぽぽちゃんとなっちゃんは今日初めて会ったんですよ。なのに、この仲良しっぷり!!
これもディズニーシーという空間と、楽しい時間を過ごさせてくれたキャラのみんなのおかげですね( *´艸`)
そして何より、たんぽぽちゃんとなっちゃんの人柄!本当に楽しいし優しいし面白いし、素敵なのです!!(>_<)
こんな2人と仲良くなれて私ってなんて幸せものなのー!って思います。本当に楽しかった!!
なっちゃん、たんぽぽちゃん、本当にありがとう~~!!!!
そして、ここで(というかその日1日中だったのですが)既にゆんさんとラインで連絡を取り合っているなっちゃんに、
「私のID教えておいてくれー!」と懇願し、ゆんさんともラインでお話出来るようになっちゃうという、素晴らしき展開。
もーーーー私の人生とってもハピネーーーース!!ゆんさん、あの時はありがとうございました!


で、凄くいっぱい色々喋って、あっという間にBBBの時間になってしまったので、ここでなっちゃんとバイバイ。
雨の中、マキシ丈ワンピだったのが心配だったけど、元気に帰っていくなっちゃんが大好きだぜ!!最高だぜ!!

たんぽぽちゃんと私はBBBへ。
Fブロックだけど、全体が見渡せるし、やっぱりどの席にいても最高!
白タキの鼻ピクからの撫で上げ、ブルースに行く前の動きがいちいちオーバーで可愛くて、
シンガーさんの大きな声にビクッ!ってなったりが可愛くて、
黒タキは、やっぱり肘つきからの撫で上げにギャアアー!ってなり、最後は膝ついてミニーちゃんとチュウしてて、
もぉぉぉおお~~!!この似たものカップルめってなりました( *´艸`)


BBBはやっぱり最高ですね!!
ホックホクでたんぽぽちゃんと一緒にアウト☆

この日、実はBBBとグリとご飯しかしてないんですよ。なのに、この充実感!!はんぱねぇぜ!
本当に楽しい1日でしたー!一緒に遊んでくれたなっちゃんとたんぽぽちゃんには感謝カンゲキ雨嵐(でたでた!笑)
2人なんども言っちゃうけど、本当にありがとーーーー!!!大好きだぜーーーー!!!また遊んで下さい☆


というわけで、ながぁあああいレポでした(^o^)/
読んでくれた方いましたら、ありがとうございます!!


そういえば、「ミッキーの鼻がまさかあんなにプルンプルンだったとはー!」って興奮してずっと言ってたら、
たんぽぽちゃんに「さおりちゃんが言うと、プルンプルンって言葉が卑猥に聞こえるんだよね」って言われたよ(*^o^*)爆笑!!
言葉からも変態臭が漂うわたし!もう、これ、特技だよね、私の。笑!
たんぽぽちゃん、ありがとう!(*´∀`*)←




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
