~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 9月18日 スケルトンな1日!TOPインレポ ≫ 9月18日 スケルトンな1日!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

9月18日 スケルトンな1日!

41_20130919231932e44.jpg

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、スケルトン君たちが可愛すぎて私はどうしたら…!!

っていうくらい、スケルトン君たちが最高すぎて泣きそうですさおりですこんばんは☆
大好きすぎて、トップの写真にもスケルトン君を追加したので、良ければ更新ボタンを押してみて下さい☆デヘ!
因みに上の写真は、「盛大な両手投げチューをした後恥ずかしがるの巻」最高じゃぁああ!!!

今日の記事の最後に、トロスプの後にヘビロテになったデイドリCD(昨日買った)の感想あります。(え?)

というわけで!!18日におなじみ「Love Disney♪~こころの時へ~」のなっちゃんとインしてきました!
わお!この短期間で超会ってる!素敵!!最高!!ありがとう!!
今日はそのレポです~(^o^)/
かなりの盛りだくさんで、楽しい事だらけで1日中笑って喉が枯れました。笑 声ガラガラ!笑
話題(?)のセイリングデイ・ブッフェのレポも少しだけしま~す。
そして、(スケルトン君の)写真多めでいきたいと思います!良ければ続きからどうぞ!







開園時間ちょい過ぎくらいにシーにイン☆
前日からハピグリ見よう~!って言ってたので、インしたらすぐに場所取り(^o^)/ そのままデイドリ1回目も見るつもりで☆
デイドリは、誰がどこに来るかとか全然分からないので、ミッキーのバージが(多分)止まるだろう石垣にポジ!


見よ!この天気!気持ちのいい青空!

42_20130919232728eeb.jpg

因みに、石垣のミッキーバージが止まるとこの前だけは座り見と立ち見で分かれてました。
石垣の後ろに座る感じ。私達は座り見最前です。


ベラベラ話してたらあっという間にハピグリの時間に!やっぱ石垣や坂道の辺りはハーバーが近くていいね!

43_20130919232731178.jpg

ハピグリはいいなぁ( *´艸`) やっぱりミッキーの「いってらっしゃーーい!」が良い


ハピグリ満喫後は、デイドリまで時間があるので早速ザンビでフローズン生とフリッターを買って炎天下で乾杯♪
今回はなっちゃんと一緒に飲んだよ(^o^)/ 私一人じゃないよ!笑
たまに出てきてくれるピノキオファミリーのフリグリを眺めながら、再びベラベラお喋り。
なっちゃんがグリ行って来ていいよって言ってくれたけど、飲んでたし、割と混んでいたので眺めるだけにしました( *´艸`)
でも、終始「ゼペットさんに行こうかなー」「じいちゃん大好き!!」とゼペットさんに恋する私。笑
思えばこの時から、私のこの日のゼペットさんフィーバーが始まったんだなぁ。

ベラベラ喋ってたらあっという間にデイドリの時間に!本当にずーっと喋ってて超楽しかったーー!!
左右にお立ち台があるけど、誰が来るかなーー?って思ってたら、

44_20130919232733d26.jpg

このお方達☆(あ、一人お尻しか写ってない。笑)

うろ覚えですが、最初にドナデジが歩いてきて、ドナルドが広場近く、デイジーがザンビ近くのお立ち台に乗ってました。
この場所では、その外にも下船してくるリスっこたち、乗船するピノキオ&ゼペットさん、マリーちゃんも通るし、
グーフィーもプルートも通過してくれます。ということは、全員見れるということですね!
今年のデイドリは、先日初めて見たときも思ったけど、上陸組みは一所に留まらず、結構動いてくれますね(*^o^*)

45_20130919232734ef4.jpg

バージのまん前どんぴしゃではなかったけど、可愛いミッキーがいっぱい見れてキャーキャー!
柵掴んでるの可愛い~!( *´艸`)

目の前にいたダンサーさんがとってもノリノリで、私達や隣の方に「ミッキー気付くかなぁ?呼んでみよう!」って一緒に
「ミッキーーーー!!」ってアピールしたり( *´艸`) 楽しかった!!

そして、もーーーーもーーーーーーー!最高に楽しくて最高に可愛くて最高にかっこいいスケルトン達

46_20130919232736110.jpg

今年は色んな地域からスケルトン君たちが集まってきてくれます。なので個性豊か☆

47_20130919232752381.jpg

可愛い女の子にメロメロなスケルトン君。そんな君たちに私がメロメロだ!!!


48_2013091923280210d.jpg

男の子達☆ かわえぇぇのぅ…!!ほんとに可愛い…!!


49_20130919232804220.jpg

この海賊スケルトン君が目の前でめっちゃダンスしてくれたのですが、もーーー私達のテンションが凄まじくて、
終始キャーキャーギャーギャー!と大興奮していたので、それにつられたのか、石垣の段差を使ってダンスしたり、
スケルトン君のダンスもどんどんヒートアップしていって、もーー私達悲鳴が止まらない!!
で、音楽が止まったら、石垣に突っ伏してはぁはぁしてて、「お疲れ様!かっこよかったよぉぉ~!!」って2人で
労うっていう。もう、最高!!!

石垣座り見最前、最高!!!!ほんと最高!!その他のみんなにもいっぱい遊んでもらえて、ずーーーっと叫んでました(*≧艸≦)


50_201309192328069a4.jpg

ほんとに最高~~!!ヽ(≧▽≦)ノ 大好きデイドリーーー!!!
ちなみになっちゃんは初見だったので、事前に全くショー内容には触れなかったんですが、ミッキーのセリフで
やっぱり「きゃわ~~ん」となっていて、嬉しかったです( *´艸`) ならないわけないよね!!
2人で最前デイドリ、かなーーーーーーーり!大満喫しました!!楽しい!最高!!
終わった後隣りの方に「うるさくてすいません~~」って言ったら、「楽しかったですねー!」って笑顔で言って貰えて、
そういう触れ合いも楽しかったです( *´艸`)

写真は…やや逆光だったので、敢えて露出を下げて空の青色を出そうとしたんですが、どうですかねぇ?
逆光でのカメラ設定って難しいわ~~(>_<)


デイドリの後はトレイルへ☆

2回ミッキーと会ってきました~~( *´艸`)
1回目はひとつどうしてもやりたいことがあって、なっちゃんと2人で気合いを入れてグリに挑みました!笑
ミッキーもノリノリで!最高!!
そして2回目はこんなポーズしたいよね~とか話してたんだけど、全然できず。笑 タイミングがね!笑
でも、ミッキー可愛かった~~優しかった~~!(*´∀`*)

51_201309192328080ae.jpg

別れ際に「デイドリ2回目も見るね!」って言ったんだけど、今回のテーマはずばり、ミッキーへのサプライズ。
どういうニュアンスでデイドリ見たよ!見るよ!って伝えるのがいいのか、とか考えてニヤニヤしていました。笑


トレイルの後は、テクテク歩いて、なっちゃんが予約してくれたセイリングデイ・ブッフェへーー!!
私が「行きたい!」って言ってたのを覚えててくれて、予約してくれたのです~~(*≧艸≦) もーほんとありがとう!!
向かう途中でマックスやとんすけ、バニーちゃんとグリ☆みんな優しくて可愛かったーーヽ(≧▽≦)ノ

52_20130919232834c11.jpg


そしてセイリングへ到着!

53_20130919232835053.jpg

「おおおおお!看板がホネホネくんになっているじゃないかぁああああ!!!」って興奮してパシャリ☆

更に、一眼で自撮りに挑戦する。

54_20130919232837a49.jpg

構図はいいけど看板入ってねぇ~!!


リトライ。

55_201309192328380ce.jpg

看板入ってるけど何これ!!??爆笑!

これ撮ってる時、なんかもう大爆笑でした!バリアングル使っても全然撮れないの。ほんと笑うわ!
後から見返しても、これ面白すぎるわ!笑


で、一通り遊んだ後、ようやく予約時間が迫ってきたのでレストラン内へ。
キャストさんに「スケルトンはずっとはいません」って教えて貰うも、入ったら早速なんかいる…!!
ドキドキしながら席に案内してもらって一息付いたら、スケルトン君たちキタァ!!!

56_20130919232843fe3.jpg

超グラマラスなスケルトンさんとバイオリンを生演奏してくれるスケルトンさん。(思わずさん付け)
デイドリの曲とか奏でてくれたり、お誕生日の方のお祝いをしてくれたり、賑やか!

…しかし、誰も一緒に写真を撮っていない……
ダメなのか!?撮れないのか!!??それが目的なのに!!←
私達のテーブルの近くに来てくれた時、わぁ~!ってハイタッチしながら「撮っていいのかな!?」って凄い聞く私。笑
そしたら、「いいわよ~ん」って快諾してくれまして、一緒にパシャリできました( *´艸`)
キャストさんが近くにいなかったので、一人ずつ。
なっちゃんの写真を撮った後、なっちゃんが「彼女も!彼女もお願いします!」って私を一生懸命アピールしてくれたよ~!
ありがとう!!お互い一生懸命☆

ここでの写真は今度グリレポに載せたいと思います(^o^)/


で、中でもガブガブ飲み物を飲んだり、パンプキンソフトを貪ってみたり、謎のローストビーフがひとかけら残る事件とか
テーブルやってて、なっちゃんが「グーさん出てきた」って言ったのを「え?じいさん(ゼペットさん)出てきた?」って
本気で聞き間違えたり、色々面白いことが起こり、大笑い、大満足、大満腹でセイリングを出ました( *´艸`) 

因みにその後スケルトンさんたちは登場しなかったので、本当にタイミングと運ですね。
私達は本当に運が良かったです!(>_<)
ズンのようなキャラダイとは全く違うので、それ目的で行かれる方はご注意下さい!
もしちょうど出ていたなら、席を立たずに待っていて、近くに来たらしっかり声をかけて下さい(o´∀`o)ノ


出てみたら、アメフロ広場でスケルトン君たちがなにやらやっているー!

57_201309192331115be.jpg

髪を撫で付けているコックさん。

アトモスみたいなショーなんですかね?不定期でやっているのかな?
しかも、このショーには全部で5人のスケルトン君達が出てましたが、セイリングにいた2人も出てました。
ショーに参加する前はフリグリもやってそうです。今度フリグリに突撃したいなぁ( *´艸`)

ショーもとっても可愛くて見所満載で楽しかったです!!もーーーー益々スケルトン君達の虜


アメフロでスケルトン充した後、デイドリの2回目を見にハーバーへ。
途中の景色。写真では伝わりづらいですが、肉眼で見るとかなり綺麗な、いい感じの装飾です!

58_20130919233113cae.jpg


今回はこんな場所。開始20分前くらいでリドには入れなかったので、そのちょっと先の柵沿い。

59_20130919233119b8c.jpg


ここで奇跡が連発!
2回目は何となく見れればいいよねって言ってたんですが、立ち見2列目で待ってたら、始まる直前に前の方が横に詰めてくれて
私達2人分のスペースを空けてくれたんです…!!
しかも!なっちゃんが「逆光だから外付けストロボ使おうかなぁ。設定分かんないけど…」って言ってたら、
なっちゃんの隣のおじさまが、フルサイズ機に外付け付けてるプロっぽい方で、「俺に聞いてごらん!」って顔を
してくれていて、思わず2人で「教えてください!」って設定を教えて貰えちゃうという…!
なんという素晴らしい奇跡!!両隣の方達に感謝カンゲキ雨嵐!!
終わった後、スペースを空けてくれた方にお礼を言ったら、「良い写真、撮れましたか?楽しかったですねー!」って
また笑顔で言ってくれて、もうほんと!!この日は出会った方達にも恵まれたとっても素晴らしい日でしたー!ヽ(≧▽≦)ノ


60_20130919233120768.jpg

マントプレイがすごいミッキー。
(次の日のミッキーの凄すぎるマントプレイをなっちゃんが紹介してくれてるからブログへゴー!!)


61_20130919233121419.jpg

2人してこのシーンがかっこよすぎる!!と写真を撮りまくる。


62_201309192332060b7.jpg

ミラコと夕日と背中。

デイドリに関しては、赤色をガンガン出す設定にするのが好きです( *´艸`)


65_20130919233210121.jpg

ティモテなグーさん!わーーい!いいにおい!!←


64_2013091923320842d.jpg

この日ずっと想っていたゼペットさん。
この場所の近くのお立ち台にはピノキオとゼペットさんが乗ってくれました(^o^)/
スケルトンダンスを全然踊らず、「はいはいはい、みんな頑張ってーー」ってやってるゼペットさんが可愛すぎて
私となっちゃん大興奮!(主に私)
「ダンス踊りたい!!」「でも撮りたい!!あああああああ」って葛藤が。ツライぜ。


63_20130919233207d8d.jpg

敢えて太陽の光を入れまくるのもいい感じ。

今年のスケルトンダンスは超いいです!!大好き!!めっちゃノリノリでやっちゃうよ~~( *´艸`)
「カモン!」と「スマイル!」は特に気合いが入りますね( *´艸`)

というわけで、2回目も素敵な方々のおかげで最前で見れて、いっぱいスケルトン君達に遊んでもらえて、やっぱり
喉が枯れるまで大騒ぎでしたヽ(≧▽≦)ノ


デイドリの後はちょっとお買い物して、ランドへ。
なっちゃんがディズニーギャラリーに誘ってくれたので、初潜入☆
素晴らしかったです~~!!!篠山紀信氏の写真集を二人で見てキャッキャしたのが楽しすぎました(*≧艸≦)
商品として出ているものも素敵な写真ばかりですんごく悩んで、1枚、ウエスタンのひとコマの写真を購入。
あとは、みんな買っちゃうよね( *´艸`) 一眼ストラップ

ギャラリーを満喫した後はエレパレ!座り見最前で見ました~(^o^)/

ハーベストで衝撃の姿を披露してくれたコブタちゃん達が来た時、なっちゃん、「ブタ!!!」って思わず叫んじゃう。笑
そしたら、「ブタじゃねぇ!ファイファーだぜ!」みたいな指差しがきて爆笑&悲鳴。笑 (フィドラーかも)
大好きな「月にまたがるジミニー」を撮りながらふと横を見たら、肘ついて顔持ちしてるゼペットさんが目に入る!
名前を叫ぼうとして「ジミニー!!」って叫んでしまうわたし。笑 「じいさん」とか言ってたからかぶったか!
もう色んな意味で私達、奇跡です。笑

66_20130919233211910.jpg

興奮して日本ユニシスも撮っちゃう。


エレパレの後は、私の願望でカンベアへ。近くにポジってたので☆

67_2013091923324357c.jpg

久々のカンベア!なっちゃんは初めて入ったとのことだったけど、結構ツボにはまって楽しんでくれたみたいで、
私も嬉しい~~!ベア達、なかなか小ネタが利いてていいよね!

カンベアから出たら、何やら人だかりが…。
何か始まるの?あ!ハピネスオンハイ!!!
というわけで、ジャストタイミングで、しかも凄くいい場所でオンハイも見れちゃいました( *´艸`)

68_20130919233244706.jpg


いやーーーーもう!!!
1日最初から最後まで、本当に素晴らしいタイミングと運と周りの方の恵まれ具合いで最高の1日でした!!
勿論一緒にインしくれてなっちゃんのおかげーーー!!ありがとう~~!!!
カンベア、オンハイで〆!まさかの!笑 でも、とっても楽しかったーー!!どれもこれも楽しかった!笑いすぎたーー!!
夏からずっと、私、本当に幸せものだなぁと心の底から実感しています。みんな大好きです!!!


というわけで、1日のレポでした~(^o^)/


☆最後に、予告通り、CD感想。というか、好きなところ。

・冒頭のダンスレッスン。可愛すぎるでしょ!
・ミッキー「僕たちの特別な友達ももうすぐ…」ジャジャーン!
・セリフを遮られてびっくりなミッキーにもえもえ
・スケルトン声でのミシカ
・ミシカ部分が終わる時の音楽の編曲?がなんか凄い好き!
・世界のスケルトン君たちのダンス!特に海賊。
・グーフィーの「アフリカ!アフリカ!」
・スケルトンダンスの間に手拍子が挟まるのがなんか凄い好き!
・「みんな~!大好きだよ~~!!」←最大のポイント

いやもうさ、まず、ミッキーにサプライズっていうのがね。最高だよね。ビックリしてるミッキーがほんともう…。
デイドリ、最高です!大好き!!!
なんだろう~ 解説(?)の男の人の声のためか、始まり方が大好きだったブラヴィを思い出すのも泣けるのよね。
ハーベストCDも買おうかと思ってるけど、今はデイドリ~( *´艸`) ヘビロテ!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。