~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 9月22日 制限中でもパークを満喫~!TOPインレポ ≫ 9月22日 制限中でもパークを満喫~!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

9月22日 制限中でもパークを満喫~!

70_201309241834334b5.jpg

何それ!「バキューン!」ポーズなわけ!?なにそれなにそれ!カッコ可愛すぎるんだけどーー!!

ほっぺたピカピカツヤツヤ、その手!その足!その顔の角度ーー!!可愛いぜ…可愛すぎるぜ…!
ハーベストのミッキーが可愛すぎて可愛すぎて最近「うわあああ」ってなっている私ですこんばんは☆

皆様、この連休はどうお過ごしでしょうか??
先週は台風が直撃してしまったので、諸々の予定も今週に持ち越し~という方も多いのではないでしょうか。
実際に連休中日の22日は、両パーク共制限がかかり、物凄い混雑っぷりでした(>_<)
パークに来ていたみんなが楽しい思い出を残せていたらいいなと思うばかりです!

かくいう私は、「Disneyの空の下で」のたんぽぽちゃんとインしたのですが、混雑をものともせず、ショー三昧で
思いっきりパークを楽しんできました~~!(^o^)/
でも、今から思い返すとランドもシーもパークの手前でしか動いてないね?って感じでした。笑 全然奥まで行ってない!笑
今日はそんな混雑していたパークでのインレポです☆
良ければ続きからどうぞ!







パークに入ってすぐ、ハーベストの場所取り☆
グーフィーポジ行く?というニュアンスを前日に醸し出していたのですが、たんぽぽちゃんが「ミキポジでいいよ!」
って言ってくれたので、お言葉に甘えて2ndのミキポジで( *´艸`)
たんぽぽちゃん、今度は一緒にグーフィーポジ行こうね!ありがとう!!

かなりの混雑っぷりだったのですが、開園後すぐだったこともあり、また、みんなFP取りに勤しんでるってのもあり、
パレードルートはまだまだ空いていましたね~。
ミッキーを観るにはちょっと後ろじゃないとね~って座り見の後方に場所取り!
その後順番にシーに一度スタンプを貰いに行ってから、朝ごはんを食べたり色々喋ったりしてまったりパレード待ち~☆

たんぽぽちゃんは初めてのハーベスト☆
この間はなっちゃんの初めてのデイドリだったし、お友達のお初を一緒に見れるのはなんだかウキウキします( *´艸`)

ではハーベストの写真をペタペタしていきましょう~!


71_2013092418343468c.jpg

両手で両目を覆うドナルドの可愛さよ…!


72_20130924183435441.jpg

ちょ…!クラリス姉さん可愛すぎますけど…!!


73_201309241834375ce.jpg

マックス~☆紫色って斬新じゃないですか?
マックスのいつものジャージに紫色も入ってるけど、何となくイメージじゃなくて、大人っぽく感じる。笑


76_201309241835007dc.jpg

一見ハロウィンっぽくないこの白い衣装が可愛すぎるチデ☆
このフロートはスティッチもなかなかどうして注目しちゃいますよね。あの博士っぷり!笑
あと、カボチャね。真ん中の。笑


78_2013092418350312b.jpg

可愛すぎる歌姫ミニー嬢。
もーーーーーほんと可愛い!!
次の日もインして、ホンテ待ちながらチラチラ見えるミニーちゃんを堪能していたのですが、もーーー可愛すぎてね!
今年はミニーちゃんポジにも行きたいなぁと思ったよ!(いつもミッキーにばかり行ってしまうので…)


75_20130924183459c01.jpg

ミッキーに見下ろされたい願望。


そして、みんな大注目のこの方々。

77_20130924183502ccf.jpg

え?…あれ?笑ってるの?
「わたし、きまってるかしら?」ってセリフが聞こえてきそうな1枚に、私はどうしたら…!好き!!!!


74_20130924183457c44.jpg

あれ、ちょっとカワ…  可愛いんだけど…!?

この柱で柱プレイとかしてくれたら、私は多分、子ブタポジにも行くでしょう。
してよ!してちょうだいよ!!フィドラー!(ファイファーかも)←


そんなこんなハーベストを堪能した後、エントへ行きミッキー整列に並びました~(^o^)/
始まる前だったので、列が動き出すまでハーベストの感想を語り合ったり!
たんぽぽちゃんはやっぱりグーフィーのかっこ良さにノックアウトされてしましたよ~( *´艸`)
私もあのウッディ仮装みたいなグーフィー好きーー!!


で、可愛いミッキーを眺めたり、お喋りしていたらあっという間に私達の番に!
この日たんぽぽちゃんは、ミッキーが後ろから手を回してる、あのTシャツを着ていて
(私も朝それ1回着たのに、結局違う服にしてしまったのです、残念ーーー!!(>_<))
何故か私が「このTシャツをミッキーにアピールする!!!」って意気込んでいざグリへ~~(^o^)/
前のご家族の方々のグリが可愛くて、2人で可愛い~~って呟いてたら、キャストさんも
「お姉さん達も負けないくらい元気いっぱいなグリをしてくださいね!」って言ってくれて、その優しさにほっこり☆

ミッキィィィ~~!!!ってぴょんぴょん跳ねながらご対面ヽ(≧▽≦)ノ
ミッキーも超元気で、みんなでぴょんぴょん!
まずはオンラインをパシャリ☆次に私のカメラでの撮影になった時、意気込んでいた私は、
「ミッキー、ほらこれ、このTシャツ見て~~!ミッキーなんだよ~」ってたんぽぽちゃんのTシャツをアピール☆
こういうポーズで撮りたいんだけど、いい?!って聞いたら、ミッキー「え?君はどうするの??」って私のことを
心配してくれるっていうね?
そういうオイシイ展開もありつつの、「私はミッキーの後ろから顔出すよ!」って後ろへ。
キャストさんが「じゃあみんなで交互に顔を出してくださいね~!」ってなり、みんなパシャリー!

69_2013092418343185f.jpg

撮ってもらった写真のミッキーが可愛すぎるのと、たんぽぽちゃんの笑顔が素敵すぎるのと、
後ろから顔を出した私の邪魔感が半端ないのとで、ブログではこういう形で掲載させて頂きますことをご了承下さい。(誰)
ほんとにね!!!私がいっそ退けば良かった…!!ってくらいミッキーとたんぽぽちゃんの2人が最高だったのーー!!
帰り際まで「こうやってトリミングすればツーショになる…!」って言っていたくらい、本当に2人が可愛い写真なのです…!

で、バイバイの時にハグー!からの、音付きチュー!(*≧艸≦) うわあああああん!ミッキー大好き!!


ミッキーとのキャッキャしたグリを終えた後、シーへ移動~~☆

シーではデイドリでグーフィーが乗る台車の目の前をポジ!立ち見2列目でしたヽ(≧▽≦)ノ
ここは元ロミジュリ前でもあり、ミッキーのパージも止まるし。私も大好きな場所です( *´艸`)

まだお昼だったので、ここからミシカ→デイドリまで地蔵( *´艸`)
途中、「お酒飲みたい!」って思って諸々買いに出かけるも、どこもかしこも列!列!列ーー!!で、買えず…( ;∀;)
たんぽぽちゃんのコーラも買えず… 哀しい!
でも、BBBのラス回を抽選したらB-6が当たるという奇跡!!うおおおおう!お酒が飲めないショックなんて吹き飛んだよね☆

で、座りながらずーーーーーっと喋っててかなり楽しかったので、地蔵してる気分なんてなくて、
あっという間にショーが始まりましたヽ(≧▽≦)ノ

まずはミシカ☆

79_2013092418352008d.jpg

グーフィーがすごい元気でノリノリでキレキレで最高でした(*≧艸≦)
「ホラ、見てみて☆」ってグーフィーのパンツがチラ見えしてる写真をたんぽぽちゃんに見せる辺り、
私は相当な変態だと思います。


80_20130924183522041.jpg

パージが並んでて、ドナルドとグーフィーがなんか喋ってたのが可愛かったーー( *´艸`)


81_20130924183524ade.jpg

火山とミッキーと水。最高だぜ!!


2人でグーフィーがなんかやる度に「可愛い!!キャー!」と叫びながらミシカを終え、次にデイドリ☆


82_201309241835263fc.jpg

本当にグーフィーどんぴだったーーー!!!!しかもかっこいい!!ギャース!


しかも、台車があるということは…そう、スケルトン君たちも乗ってくれるわけですよ!
タンポポちゃん曰く「グーフィーポジでもあるけど、どちらかと言うとスケルトンポジだよね」
本当に、スケルトンたちが交代でどんどん乗ってくれるから、目の前で見て大興奮!!ギャーギャーしちゃいました( *´艸`)

83_201309241835279c4.jpg

このスケルトン君のサプライズダンスの動きが可愛すぎて「可愛い!可愛い可愛い!!」叫んでたら、
2列目だったのに声が聞こえたらしく「え?なんだって??もっと言って!」って構ってもらえて、
一瞬『え!?私!?』って半信半疑ながらも、「可愛いーー!!フゥ~~!!!」って手を挙げて叫んじゃいました(*≧艸≦)

ああんもう!!!スケルトン君たちが好きすぎてしにそう!!!


91_2013092419585701c.jpg

ジャンプが凄くてかっこよくて泣きそう。


ほんともう、個性豊かでみんなみんな大好き!!!ほんと好き!!ツライ!!
終わった後、たんぽぽちゃんが「こんなにスケルトンの写真ばっかり撮ってる自分が面白くなってきた(´>∀<`)」って
言ってて、ほんとね!笑 目の前にスケルトンくんがいると、そこばっか見ちゃうもんね。好きすぎるよね!


84_20130924183545cb2.jpg

勿論、柵に肘ついて愛犬を見守るご主人、ミッキーも大好きすぎるのですが…!!


85_20130924183547497.jpg

そして、最近恋してるじいさん(ゼペットさん)の手振りを執念で撮る私の気合い。
好き好き!大好き!(後ろのグーフィーのお尻も可愛いね( *´艸`))
このポジは、ピノキオとゼペットさんも目の前で止まって色々してくれて、最高でした!( *´艸`)
たんぽぽちゃん、ここで見ようって言ってくれてありがとう~!!ヽ(≧▽≦)ノ

もーーーー鑑賞中ずーーっとキャーキャー言いっぱなしでした(>_<) デイドリ最高!!


この後は、最初テーブル見ようかって言ってたんですが、たんぽぽちゃんが「新しいミニオ見てないんだよね」って
ポツリと言ったのをピクッ!と聞き逃さず、「じゃあミニオ行こう!」と、ランドへ☆
始まる1時間ちょい前で、後ろの方でしたが、ドセンに座れましたー(^o^)/
グーフィー好きなたんぽぽちゃんには絶対あの手遊びのとこの可愛いグーフィーを見てほしくて!
席は任せるよ~って言ってくれたので、俄然!グーフィーチーム☆

88_20130924183551608.jpg

やっぱりグーフィーは最高にカッコ可愛かったです( *´艸`)
途中、耳をバサッ!って後ろに払う仕草をしたんですが、完全に、あのいいにおいなナルシスグーさんで、2人でギャーー!
終わった後、興奮して「グーフィーがをバサッ!ってやったとこやばかったね!!」って言ってしまい、
「髪!?」ってつっこまれました。笑 わたし、ティモテに毒されすぎですね。


白飛びしちゃいましたが、ドナグーのやり取りも可愛すぎて悶絶。

86_2013092418354996d.jpg

キメポーズでドナルドの目隠しをしちゃうグーさん。


87_20130924183550583.jpg

「何するんだよーー!!」と怒るも、頭を抑えられて攻撃が届かないドナちゃん。


バカップルか。


爆笑!!!
フィナーレに入るところで、グーフィーが急にデールにチュウした(ように見えた)り、それ見て2人で「!!!!???」ってなったり、
ミニオは色々衝撃的なアドリブが多くてやっぱり大好きです( *´艸`)
男の子同士がキャッキャイチャイチャしてても、ディズニーだと可愛くて癒されて許せちゃいますねっ∑d(゚∀゚d)笑

ミニオでは好きな女性ダンサーさんがいるのですが、1stフィナーレで、kimickeyちゃんの好きな男性ダンサーさんと
濃厚なダンスを踊っていたので、見ながら一人で「キャアアア」て心の中で発狂していました( *´艸`)


89_201309241836051e5.jpg

ミッキーはひたすら可愛くてかっこいいぜーー!!


ドセンの後ろの方だったので、「最後のポーズのとこ、全体を写せるかも」と期待していたのですが、

90_20130924183607466.jpg

グーフィーと チップの哀しさ 半端ない (字余り)

これを見て爆笑していたたんぽぽちゃんが大好きーー!!
残念感漂う写真も、私はある意味楽しくて大好きなんです( *´艸`)


というわけで、ミニオも堪能~!!ヽ(≧▽≦)ノ
後は抽選で当たったBBを残すのみ!最後の〆がBBなんて、なんて贅沢なの!!
…でもその前に腹ごしらえ。パーク内はどこも混んでそうだったのでピアリでご飯。ナナズに行きました。
ここでも色んな話をして、楽しいひと時☆

ちょうどいい時間になり、再びシーへ移動してBMTへー!

以下BBB感想。

・とにかく、白タキも黒タキもちゃらい!!!
・動きがキレキレともエロスともちょっと違う、ちゃらい!!最高!!
・片手投げチューとか、なんか分かんないけどちゃらいの!(´>∀<`)
・ブルース前の動きも可愛すぎてちゃらくて悶絶。
・黒タキは、キタァアア!!バチ3本持ちーーー!!!
・男性タップダンサーさんが入るところでシンバル?みたいののネジを、叩きながら片手で調節していて、萌える。
・細かいところで萌える。
・ミッキーのタップダンスのとこではなんか曲アレンジされてた?なんかドキドキした!
・でも、キメポーズのとこは両手で高速投げチューしててやっぱりチャラくてキャーキャー!
・幕が閉まる直前にもミニーちゃんに高速チュウするミッキー。だからチャライってば!!

あああああ最高だったぜBB!!
たんぽぽちゃんが、「バチ3本持ち見れて胸が痛い…!」って言っていたよ。わかるよ!やばいよね!!


そんなわけで、最後のBBBも最高で、この日1日ショー三昧!パークを堪能したのでした( *´艸`)
こんなに混んでる日だったのに、ハーベスト・ミシカ・デイドリ・ミニオ・BBBと5つも見れたの素晴らしい~!!
しかもどれもドンピで良席、良ポジ!
それもこれも、たんぽぽちゃんが場所をキャストさんに聞いてくれたり、行きたいところを決めてくれたりしたおかげ☆
本当にありがとう~~!!!!
いっぱいお喋りしたし、ミッキーともグリできたし、おいしいご飯も食べれて!(アルコールは飲めなかったけど~笑)
最高の1日でした!!何度も言うけど、本当にありがとう~~!!!(*≧艸≦)


というわけで、インレポ終わりです(^o^)/
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
