~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の☆ミトミレポ!TOPミートミッキー ≫ 久々の☆ミトミレポ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久々の☆ミトミレポ!

100_2013092622322196d.jpg

下からこんにちは☆

バリアングルが楽しくて上から撮ろう作戦をしていた頃の写真です。(って凄い最近だけどね)
暫くプロフィール写真にもしてました( *´艸`)
こちらを記事で紹介しちゃうので、プロフィール写真は私の夏お気に入り「グラビアミッキー」にしたよ。
季節はずれ?そんなの関係ねぇ!(小島よしお)

この写真自体もとっても可愛くて大のお気に入りなのですが、実はこれを撮る過程が私的にはしぬほど可愛かったのです。

「上から撮ってもいい??」って聞いたら、「楽しそう!」ってノリノリになってくれて、凄いかがんでくれたミッキー。

101_20130926223223810.jpg


でも、私が構図やらなにやらまごまごしててなかなかシャッターを切れないでいたら、
ミッキー、もっとかがむ!?もっと下のほうがいい!?って感じでどんどんしゃがんでくれて、最終的に、

102_20130926223224611.jpg

ステンッ!って尻餅を付いちゃいました…!!(>_<)

地面にお尻を付けたまま「わわわ、転んじゃったー!」って頭を抱えて照れてるミッキーが…!!!


超可愛くて悶えた。


私がなかなかシャッターを切らないがために、こんなことになっちゃって申し訳なくて、
「ごめんね、ごめんねミッキー!大丈夫!?」ってひたすら謝り倒したけども、写真の私は超笑ってた。
うん、凄い「かわいぃぃいいいあああああああ」って顔で笑ってたわ。ごめん、ミッキー。
だって!!尻餅ついて地べたに座ってるミッキーがめちゃくちゃ可愛かったの…!!!
すぐに立ち上がるんじゃなくて、そのまま私の方見て「テヘへ☆」って顔するんだもん…!あああああ
写真、一グループ1枚じゃなかったら、そんなミッキーをバシャバシャ撮りたかったよ…!

なんだかんだとやっぱりツーショの魅力に勝てず、ワンショは最近貰ってないですが、尻餅を期待しているわけではないけれど
またバリアングル使って色んなワンショを撮らせてもらいたいなぁとも思う今日この頃です( *´艸`)


そして続きは、ハロウィンイベント始まって間もなく、夜になっちゃんたちとミトミに行った時のレポ☆
この時もいつもとは違う形で写真を撮ってもらったので、なっちゃんが撮ってくれた写真と共にレポしちゃいます!
なっちゃん、この時は本当にありがとう!!楽しかったよ~~!!







なっちゃんとなっちゃんの彼氏さんと一緒にミトミへ行って、2人共「みんなで撮ろうよ」って言ってくれたんだけど、
なんせ2人はめちゃくちゃ素敵なミキミニ仮装中。ここに普通の私服の私が混ざるのは、あまりにも申し訳なさ過ぎる…!!
と、3人でミッキーに挨拶した後、別々に写真を撮って貰いました。
なっちゃん、今度はぜひみんなで撮ろうね~(^o^)/

並んでる間、誰かなーどの部屋かなー、なっちゃん達は3回連続で大演くんだったからまた大演くんかも~
でも私のウィリー率も上がってるからウィリー君来るかなぁとか、色々話してまして。
で、結果は大演くん~~!なっちゃん達、実に4連続( *´艸`)
私もあるある、4連続!今は大演くん期なんだね~!
そして、何故かムービーバーンに入った時から後ろに誰もこなくて、ごく少人数でのお部屋案内になりました。
そんな中でのラス組です( *´艸`)

お部屋に入ったゲストさんの中に、なっちゃんと同じようにドットミニーちゃんの仮装をしている方がいて、
ミッキー、「ミニーがいっぱい…!!!」ってキャッキャしつつも「どどどうしよう…!」ってドキドキしてました( *´艸`)
可愛いぜ~~!!たまんないぜ~~~!!
なっちゃん達のグリは、なっちゃんのブログに詳しく載っているので、そちらをご覧下さい☆(^o^)/
ミッキーの「ミニー!!」っていう嬉々とした感じが最高だったのと、「僕!?僕がいる!」って彼氏さんを指して
びっくりしてたのが可愛すぎました( *´艸`)
私もちゃんと普通のレンズ持って来れば良かった…!!セルフフォトキーできなくてごめんね(´;ω;`)


そして私の番。この日は望遠レンズしか持ってなかったので、自分のカメラでの撮影は携帯で☆
初めて携帯でグリ写真撮ってもらったーー!!新鮮!!
しかもですね。私の携帯、新しいディズニーモバイルなのですが、カメラのシャッターを切るとき、ミッキーの声で
「カシャ!」って言うんです。(そういう設定にしてます)
その他にもメールが来たときには「ハロー!メールが届いたよ!」とか、アラームが鳴る時にはミッキーとミニーちゃんが
2人で起こしてくれたりとか。ミッキーボイスがいっぱいなのです。


なので、写真を撮ってもらう時、「ミッキー、よーーーーく聞いててね!」って

30_20130926223536599.jpg

この体勢のまま言ってたら、横のミッキーから「分かった!」って空気が凄く出ていて、ついにその瞬間が!


「カシャ!」っていうミッキーの声が聞こえた瞬間、ミッキー、「!?」ってびっくり。笑


「え!?今の僕の声!?」って驚いていたので、これだけじゃなくて他にもミッキーの声いっぱいあるんだよ~って言ったら、
「聞かせてー!もっと聞かせてーー!」っておねだりされちゃう。笑

まさか「もっと」と言われるとは思わず、「えぇ!?もっと聞きたいのーー??」とかニヤニヤして言いつつ、
じゃあアラームのボイスを…と携帯をポチポチ。

95_20130926223250439.jpg

アラームって言ったからか、めっちゃ寝てますポーズなミッキー( *´艸`) 可愛すぎるでしょ!!!


因みに、アラームでは

ミッキー「ジリリリーーン!」
ミニーちゃん「ジリリリーーン!」
ミッキー「早く早く~!」
ミニーちゃん「起きて~!」

っていうボイスが流れます。

最初のミッキーのジリリリーンを聞いてすぐ、ミッキー、

96_20130926223251e81.jpg

「ハッ!ほんとだ!僕の声だ!」とおおはしゃぎ。私は「うへへへへ~でしょ~?」とニヤニヤ。


私「でもミッキー。今ミニーちゃんの声もあったんだよ。聞こえた?」
ミッキー「えっ!?ミニー!?」
私「そうだよ~。ミニーちゃんの声も一緒に出てくるの」
ミッキー「聞かせて!聞かせてーー!ミニーの声!」


またおねだりされちゃったので、「じゃあ行くよ~。よーく聞いててね」 「うんっ」

93_20130926223246c09.jpg

ミニーちゃんの声が流れる。


94_20130926223248bec.jpg

「ミニーの声だ~~!!ヤッホーーーウ!!」


98_20130926223217317.jpg

「ああああああ~~ミニーの声かわいぃぃぃぃいい~~」


97_201309262233259ff.jpg

「うおおおお!ミニー最高~~!!」


と、超大喜び( *´艸`)笑


ひとしきり大喜びした後、

104_20130926232501e35.jpg

なんかしきりにこの服の中にものを仕舞い込む動きをしていて(この洋服のボタンのとこから手を中につっこんでたよ…!)
「え?ミッキー、この携帯欲しいの?それは私が困るよーー」って言ったら、

「そうじゃなくて、ミニーの声をしまってるの!」って、

103_20130926232451af5.jpg

耳に入ってきたミニーちゃんの声を取り出して懐に仕舞い込む、という作業を繰り返してました。
私もキャストさんもこれには大笑い!!「あ!そっち!ミニーちゃんの声なの!?」って爆笑しちゃいました( *´艸`)
キャストさんが思わず「隣に住んでるんだからいつでも声聞けるでしょうに」ってツッコミを入れるほど。笑
ほんとにな!!!これにはみんなで大笑いでした。
それでもミッキーは「それでも欲しいの!」ってミニーちゃんの声をしまいこんでおきたいようでしたよ( *´艸`)
可愛いやつめ☆☆


92_201309262232456c8.jpg

で、最後にハグ!
ハグした後に凄い高速で「チュチュチュチュチュッ!」ってチュウしてくれるミッキー(〃ω〃)
はぁん、好き~!!ガッツリ鼻を当ててるわけではないのに音がね…!連続で!
なっちゃんが「ミッキーの中に時計が入ってるのかと思った」って言ってて、そんななっちゃんが可愛かったです( *´艸`)


もうフォトキーも終わってる時間で、夜だったのでみんなで「これから帰るね~。おやすみ~」って言いながらバイバイ。
「寝たら明日の朝、またミッキーとミニーちゃんの声で起きるよ!」って言ったらまた大喜びしてました( *´艸`)
んも~~~~~~、ミッキーが最高に可愛くて悶えたーー!!悶えたーーー!!(*≧艸≦)

最後の最後までバイバイで見送ってもらって、最後の最後までテンション高いミッキーが見れて、本当に最高のグリでした!
これもなっちゃん達の大演くん期のおかげ~~
一緒にミトミに行ってくれて、さらにはラス組で、写真も撮ってくれて、なっちゃん達には感謝してもしきれない…!!
本当に本当にありがとう!!!!


もうね。ミトミのミッキーも最高だったけど、この日の私の一番のグリは、ミキミニ(なっちゃんと彼氏さん)グリよ(^o^)/
本当に素敵だった!!ミッキーのおうちでミキミニな2人を撮る…!!至福…!

アウトする前にミニーちゃんとも写真を撮って貰ったよ~( *´艸`) ミッキーさんに( *´艸`)

99_2013092622321992f.jpg

素敵写真をありがとう!!!もう色々最高だぜ~~~!!


というわけで、とっても楽しいミトミ&なっちゃん達とのグリでした(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
