~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スケルトンさん達が好きすぎるTOPキャラクターダイニング ≫ スケルトンさん達が好きすぎる






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スケルトンさん達が好きすぎる

117_20130928212714c65.jpg

「見~た~わ~ね~~~~~」

…というセリフがセリフが聞こえてきそうな1枚。
このとき、2人で地べたに座ってお茶してたので、「可愛い~~~アハハハ!」って笑ってたから余計に。笑

というわけで、今日はセイリングとアメフロ広場のスケルトンくん達をペタペタ☆
セイリングでてんやわんや大騒ぎしたプチ事件レポも一緒にお届けします。
ちなみにこの時一緒にいたのは、なっちゃんです( *´艸`) なっちゃんとのレポが多すぎてごめんあそばせ!笑
本当に盛りだくさんだったのです~!ヽ(≧▽≦)ノ


では、続きからどうぞ☆

…っていうのを作っていてずっとアップしていなかったので、今更ですがアップします!
これ作ったの、9月28日でした。放置しすぎでしょ!!笑 すいません…。文章がうまく書けなくて見送っていました。笑
私の中でちょい古い記憶の記事になりますが、よろしければ続きからどうぞ(^o^)/








セイリングデイ・ブッフェでスケルトン君に会えるのか!!??という期待を込めて、私達はいざ出陣したのであります。
先日のインレポでもちょこっと触れましたが、「ずっとはいない」と言われてしまったスケルトンたちですが…
私達は、本当に運が良く、ガッツリバッチリ会えました~~ヽ(≧▽≦)ノ

出てくれる時間が決まっているのか、色んなスケルトンが交代で出てきてくれるのか、などはよく分からなかったけど、
私達が会ったのは、


106_20130928213942a7c.jpg

生でバイオリンを演奏してくれるスケルトンさんと、


107_20130928213944e87.jpg

おっぱいボイーンなグラマラスなスケルトンさんでした( *´艸`)


2人共素敵素敵!!


周りの方々はあまり写真を撮ってなかったので、撮っちゃいけないのか!?とか最初オロオロしたけど、
「撮っていい!?」って聞いたら、「いいわよ~ん」と快くOKしてくれて、パシャリと一緒に写真撮ってもらいました~!


108_201309282139466ea.jpg


…なんじゃこりゃぁあああああ最高じゃないかぁあああ!!!ヽ(*`Д´*)ノ
こりゃあたまらん!!至福…!!後ろから2人が肩にピトッ!って!肩に手ピトッ!って…!!
最高ですね。鼻血ものですね。スケルトンさん大好きですね。やばいですね!!
興奮しすぎて私の腕が筋肉隆々!って感じでたくましいですね!!最高ですね!!笑
こんな素敵ショットを撮ってくれたなっちゃん、ありがとうぅぅう!!ヽ(≧▽≦)ノ

いや~、デイドリで大興奮したスケルトンさん達(洋服とかは全然違うけど)に会えるなんて、本当に素敵な企画だと思います。
スケルトングリ。ありがとう。

2人で「かっこいい!綺麗!!」とギャーギャー大騒ぎして、ハイタッチとかもいっぱいして貰えて、ホクホクな
セイリングでのグリでした( *´艸`)


…と、このグリがレストランに入ってすぐの出来事だったので、この後メインの食事になるはずが、私達は胸いっぱいで
おなかがあまり空かず…笑
とりあえず「喉を潤そう!」と飲み物をゴクゴク。
「いや~~、最高だったわ」「たまらん」などとグリの感想を語りつつ、ようやく落ち着いたので、ご飯へ。

ブッフェの内容も全体的に黒だったり白だったりオレンジだったり、ハロウィン&スケルトン色になっていました。
白いシュウマイに黒いお豆が目のように付いててスケルトンに!とか。
ピラフが黒い!とか。いなり寿司の周りの部分が黒い!とか。イカスミスパゲティー!とか。
とりあえず、スケルトン色満載。


2人でキャッキャしたり各々黙々としたりしてお皿に食べ物を取り、二人同時にローストビーフの場所で再開。

「私も貰おうかなー」「うん、一緒に貰おうよ」
って、切り分けてくれるお姉さんに「1枚のお皿に2人分お願いします」とお願いして貰いました。


★では、ここでご飯タイムの時の事件(?)★

なっちゃんがテーブルを見て「グーさん出てきた」って言ったのを「じぃさん出てきた?」って本気で聞き間違えたのは
先日紹介しましたが(どんだけゼペットさんを欲しているのか)その他にもいろいろあったのです。

ブラックいなり寿司を見て、「これは、この周りのは絶対海苔だと思う!」って、騙されないんだからね!っていう
雰囲気バリバリで食べたなっちゃん。
次の瞬間、「…!!!いなり寿司だぁ~!∑(*゚д゚*)」と感動の一言。
私も食べてみると、本当に真っ黒でどう見ても海苔巻きなのに、味は完全にお稲荷さん!感動しちゃいました。

スケルトン型のしゅうまいを食べて「これ、すっごく美味しいよ☆」って教えてくれるなっちゃん。
私も食べてみてとっても美味しくて「何の味だろう~?美味しいね~」ってモリモリ。
でも、なんか途中からなっちゃんの動向がおかしくなる。笑
下を覗いてみたり服をパタパタやってみたり、落ち着かないの!笑 どうしたのかな?って思いつつ放置してたら(ひどい。笑)
後々、デザートを食べてる時に、どこからともなくスケルトンシュウマイのスケルトンのお目目が転がり出てくる。
私「こ、これ、なに…??」(恐る恐る指差して)
なっちゃん「あっ!これ!さっき無くなった目!シュウマイの!」
目がどっか行ったと思ってワタワタしてたみたいです( *´艸`)笑
それにしても、あれだけお皿とか色々動かしてたのに、なんであんなに後になってコロン!って出てきたのか。
恐るべし、スケルトンEye!

2人分貰ったローストビーフを、私が1枚食べて暫くしてふと見たら、残り1枚と、なんか凄い硬そうなブロック肉が1つ
お皿に乗っている…。
私「この1枚、私食べていいの?」って聞いたら「いいよ」ってなっちゃん。
え?でも、じゃあこのブロックは一体…!?なっちゃんの分…??っていう感じで、また、
(恐る恐る指差して)「え…これは…?」
ってやったら、なっちゃん、そのブロックになのか、私の恐る恐る感になのか、ツボに入ったらしく爆笑。笑
「私も2枚食べたよ!そして私もその塊は気になってた!」と。
謎のブロック肉。
ローストビーフって、薄く切って渡されるものですよね??笑 でも、勇者なつは、「食べてみる」と口に。
結果、「…今、口の中がパッサパサになってる…!」と感想をポロリ。

…うん、そんな気はした。笑
でも、ローストビーフ、超美味しかった❤


などなど、多分当事者にしか分からないような面白事件がいっぱいありました。


で、次にデザート。

110_20130928213949de6.jpg

スケルトンケーキ!!
周りの白いところはホワイトチョコ☆
でも、ホワイトチョコがじゃっかん苦手な私と、チョコが苦手ななっちゃんには、やや戸惑いを隠せないケーキ!笑
見た目が可愛いから許せてしまうけどね!( *´艸`)
ちなみにこのケーキ、誰も手をつけていないまっさらな状態を見れることが1度もなかったので、撮った写真は常にどこかしらが
欠けてました。笑

111_20130928214012513.jpg

他にもハロウィンっぽかったりスケルトンっぽかったり、種類も豊富なデザートたち。


デザートの時間になったときの私達の生き生きっぷりは半端無かったですね。笑
カボチャソフトを搾りたい放題だぜイエ~~イ!って出していたら、止めずに放置する私を見てなっちゃんが慌てて
「止めて止めて!」とコック(?)を戻して止めてくれました。
あれって…自動に止まるんじゃないんだ…。笑(無知すぎるだろ!!)

他にもいっぱいもりもりお皿に盛って、一つ一つ味わう我ら。
プチシューの中に入っているのは普通のクリームだと思ったら、まさかの紫色でびっくりしたり。(美味しかったです)
紫イモの羊羹を「これは…新しい!!!」と感動しながら食べたり。

なつ「私、こう細かく切ってある杏仁はあんまり…なんだよね」

とか言っていたのに、もりもりお皿に取っていたり。笑 赤いゼリーがとっても美味しかったり!!

109_2013092821394853a.jpg

とにかくとっても美味しくてとっても楽しい時間でした( *´艸`)


時間いっぱいセイリングを堪能して、デイドリ2回目の時間が迫っていたので、レストランを後にしたのでした☆
ちなみにハロウィンの内装。(普段あまり行かないので、もしかしたらいつもこうなのかも、というところもあるよ。笑)

113_201309282140199de.jpg

112_20130928214013152.jpg



デイドリの時間が迫っていたのに、外に出たら、スケルトンさん達が何かやっていたから、これは見よう!と見ることに。

114_20130928214020017.jpg

最初に会ったのが、撫で付けた髪が素敵なコックさん。ガラガラと調理グッズを押して歩いていました( *´艸`)


115_20130928214021ff5.jpg

そんなコックさんは、調理器具やトマトを使ってジャグリング。
最初の方は失敗ばかりで首が落ちるくらいしょげかえっていて可愛すぎました( *´艸`)


119_20130928214059498.jpg

ポーターくんはパントマイム。ほんとに凄い!!


120_20130928214100d1e.jpg

上手く写真は撮れなかったのですが、セーラーくんはブレイクダンスを披露してくれました。ほんとに凄い!!


118_20130928214057715.jpg

この二人が仲良しですんごく可愛かったです!!


121_2013092821420338b.jpg

さきほどセイリングにもいた、ボインちゃんとバイオリンさんも合流して、最終的に賑やかなショーに。


116_201309282140541a7.jpg

この時は真横から見てたのですが、こういう場面とか、真正面からも見たいなぁって思いましたね~。
ほんとに動きがコミカルで可愛すぎるの…!!


ゲスト参加型で、みんなで歌に合わせて回りながら踊ったり、ボインちゃんが一人の男の子に「アンソニ~❤」って
擦り寄っていたり、スケルトン達がお互いに心臓の音(?)を聞いて、「イキテルーーー!」って確認しあったり。
本当に可愛くてたまらんアトモスでした(*≧艸≦)

またゆっくりしっかり見たいな!って思ったので、今度また行ってみようと思いま~~す(^o^)/



前述しましたが、この記事をずっとアップせずに置いてありました…。
かなり時間差がありすぎる記事ですが、折角なのでそのときに書いた文章そのままで載っけちゃいました( *´艸`)
この後正面からではなかったけど、しっかりこのアトモスも見れたので、それも今度記事にしたいと思います!
ではでは☆


あ、このブログ、トップの写真にもあるように、まだまだハロウィン推しでいきますので、宜しくお願い致します。笑




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
