~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トゥーンでお見送りハーベスト!TOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ トゥーンでお見送りハーベスト!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トゥーンでお見送りハーベスト!

127_20130930211445a2e.jpg



…もう、何も言うまい。
ミッキーが…!!!!好き!!!
これ、足かけというより「足上げ」で、柵より上にギュンギュン上げてて、「も、バカァ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」ってなったよ。
元々買うつもりではあったけど、デイドリ買ったばっかだし、もっと終盤に買って浸ろうと思ってたハーベストのCD…
これ見た直後に買ったよね。今リピートして聴いてるもんね!超好き!!可愛い!!

というわけで、今日はトゥーンからのハーベスト。
ポジって見たわけではなく、物凄く久しぶりに1stから3rdに移動しようとタラタラ歩いてたら、人の波にもまれ、
トゥーンの中に入り込んでしまった時の写真です。笑
もっと手前で後で合流する友達を待とうかと思ってたんですが、無理でした(>_<)笑
でも、そのおかげでこんな可愛いミッキーが撮れちゃったんだから、万々歳!キャストさん、誘導してくれてありがとう!
物凄い後方からでしたが、偶然にも停止ミッキーが抜けるという…運の良さ!そして望遠レンズ…!ありがとう!
興奮して、ついつい更に奥まで移動しちゃった。笑
今日はそんな奥で撮った写真を紹介します( *´艸`)







本当に後ろの方からの撮影なので、低い位置にいるキャラ達はほとんど撮れず、比較的高いところにいるキャラのみです☆


◆グーフィーの場合

128_2013093021321715f.jpg

おお!背筋ピーンに帽子持ち、腰に手!グーフィーかっこいい~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
…って思ってたら、


129_201309302132193c5.jpg

凄いサボってましたけど!!

がっつりカボチャの上に座って、「オバケ~~」ってやってました( *´艸`)


130_2013093021322077e.jpg

この角度だと更にサボってる感満載。笑



◆チデの場合

138_2013093021330425a.jpg

チップ(とエンジェル)も、自分のフロートなのに、やっぱりこのカボチャが気になるようです。
うん、そりゃそうだろうよ、だって、凄いもんなんか!笑


139_201309302133070aa.jpg

チップがカボチャを観察しているところへデールが。
あらっ このパターンは絶対何かあるぞとドキワク。笑


140_20130930213308dda.jpg

デール「ねぇねぇチップーーー」
チップ「このカボチャ、目が出たり引っ込んだりするんだよ!すごいねー!」


141_201309302133090c8.jpg

とかなんとか、興奮したチップがデールのゴーグルや目(?)をビシビシ!


142_20130930213311a64.jpg

デール「うわー!いたいよー!チップのバカー!」
チップ「あ、ごめん」


143_2013093021333371b.jpg

デール「…なぁんて☆そんなに痛くないよ~~。エヘヘ~」
チップ「わぁ、ほんとにこのカボチャ凄いなぁ」(もうデールのことは忘れた)


的な?やり取りをしていて、マジかわゆす!!でした( *´艸`)
チップとデールのやり取りは本当に見ていて可愛い!!私が見る時は大体チップの方がデールを虐めてるけど…笑


そしてシンクロ率半端無くて、つい凄い写真を撮ってしまうのです。

144_20130930213335b6a.jpg

145_201309302133369d7.jpg

146_2013093021333814c.jpg

チップがデールの背中に手を添えてるのが可愛いですね(*^o^*)



◆ミニーちゃんの場合

147_20130930213340324.jpg

一番最後のフロートなので、本当に最後の最後までずっと見ていられます。


148_2013093021335554e.jpg

トゥーンの扉が近付いてきたら、こうやって後ろを向いてくれる歌姫ミニーちゃん。


149_20130930213356dbf.jpg

「みんな~☆またね~~~~☆☆」

150_20130930213357a78.jpg


こんな姿勢で投げチューまでしてくれたミニーちゃんに、なんか涙出そうだった。
本当に最後の最後、扉の向こうへ姿が見えなくなるまでずっとこっちを見てくれました(>_<) 好き好き!!



◆ミッキーの場合

132_201309302132235cf.jpg

とにかく元気いっぱいに腕を振り上げたり手を振りまくったり、可愛さ半端ない!!


133_20130930213241d02.jpg

「みんなのミッキーだよ!ハッピーハロウィーン!ハハッ!」

って、腕を広げて言ってくれてるみたいで、「ミッキィィィ!!」ってなる。
トゥーンは、写真を撮るにはあまり背景が好きじゃないのだけど(空が狭くなるので)やっぱりずっとこっちを向いてくれるのは
何ものにも代えがたい幸せがありますな!


134_201309302132432b9.jpg

ハッ!その手はもしや…!

135_20130930213244a7e.jpg

キャワーーー!!鼻クイッ!きたぁ!!(写真だけど)動きかっこいい!!
その足の感じとか、左手をさり気なく緩く腰にあててる感じとかも!かっこいいぜーー!!


ちなみに、ミッキーの好きな動きはいっぱいあるのですが、こういう動きも好きです。

131_201309302132221ac.jpg

この静止画だけで伝わるでしょうか。
これは、これから腕を広げるんじゃないよ?広げた腕をサッ!って閉じる動き。
分かりにくいかもですが、すっごい、すっごい好きなのです(*≧艸≦)
音楽に合わせて、イケメンな動きの合間にさり気なくやってくれたりすると、全私が泣きます。


136_20130930213246e8e.jpg

137_2013093021324836a.jpg

そして最後は盛大に投げチュー!!


ハァ~~~( *´艸`)
ハーベスト可愛いな、楽しいな!!ミッキー大好きだな!!
ミッキー、こんな可愛い洋服を着ていても、かっこ良さが半端ないとか、もう…何をどうすれば…・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 好き!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
