~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 9月29日 インレポ!ほぼハーベスト☆TOPインレポ ≫ 9月29日 インレポ!ほぼハーベスト☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

9月29日 インレポ!ほぼハーベスト☆

151_20131003215632b37.jpg

この日のベストショット☆

お腹がすこぶる痛いさおりですこんばんは☆(日本語変よ)
10月って季節の変わり目でなんかお天気も不安定だし寒暖差激しいし、体調崩しやすい時期だと思います(>_<)
皆さんも体調など気をつけてください~(>_<)
私は、去年も10月に胃腸を壊しているので、今年は気をつけようと思っています☆
でも、精神的にはすんごい元気で、遊んでる間は体もモリモリ元気なのでついつい予定を詰め込んでしまうのですが。笑

さてさて!今日は9月28日のインレポです~(^o^)/
くりすぴーらいすぱふちゃんに誘ってもらって一緒にランドのハロウィンを堪能してきました( *´艸`)
ほとんどハーベストの写真ですが、良ければ続きからどうぞ☆






開園前に待ち合わせてパークへゴーゴー!(^o^)/
くりすぴーらいすぱふちゃんとは春以来のおミートです☆

パークに入ったらすぐにドロクラの受付に行きました!日曜で混んでるというのもあるかもですが、
あっという間に締め切りになってしまってる印象でしたね(>_<) 凄いです!
でも分かるよ!あんなに楽しいんだもの…!

無事受付が済んだら、くりすぴーらいすぱふちゃんが乗りたいと言っていた白雪姫のアトラクへ☆
(あ、途中でやったワンマンの抽選は外れましたよ☆)
くりすぴーらいすぱふちゃんは初潜入!「超怖いよー!」ってアドバイスを入れていたのですが、やっぱり怖くて、
「白雪姫はいつ出てきますかっ!?」って怯えるらいすぱふちゃんがかわゆす( *´艸`)
私はその横でアハハハ!って大笑い。笑
だって、「白雪姫」を連想させるシーンがほとんどなくて、これ、詐欺でしょ!ってくらい怖いのが面白くて( *´艸`)

白雪姫を堪能した後は、ひとまずフォトロケを撮りにプラザへ。

今まで何枚か撮ってきたけど、いずれも曇天の日だったので、この日初めて晴天の下で撮れる…!!
…と思ったのですが、望遠レンズを付けていたため、しかもレンズ取り替えるの面倒だったため(笑)
試行錯誤して、こんな写真。

158_2013100322104773e.jpg

この角度のミッキーが一番かっこ良かった( *´艸`)フフフ
ドナルド切れちゃってごめんね。


フォトロケを充分堪能した後は、「やってみるかぁ!」って「Find the Pumpkins!」に挑戦することに。
色んなカボチャを物色しましたが、私とらいすぱふちゃんから出た共通した言葉は…

「何この顔!腹立つぅ!!!ヽ(≧▽≦)ノ」


です。笑
カボチャたちの顔がことごとく小ばかにされてる感が漂う顔で、爆笑でした!!笑


で、このあたりでようやくハーベストの場所取りしようってことになり、1stへ。
らいすぱふちゃんはデジクラクラフロートポジへ。私は「こぶたポジ行く!!」って張り切っていたのですが、
その辺りに佇み、一人悶々と考える。
「ちょっとずれればミッキーも見れるかもしれない」と。笑
貪欲になりすぎて、こぶたポジからちょっとミキポジにずれた辺りに場所取りしました~(o´∀`o)ノ

では、そこから見たハーベスト写真をちょこちょこと☆

152_20131003215634ca7.jpg

153_20131003215636429.jpg

おい、かわいいじゃないかぁぁああ!!!(*≧艸≦)
ホセ!!ホセ・キャリオカさん!のニコちゃんポーズ!!好きーー!!


155_20131003215639522.jpg

うぅぅ…!!逆光でも遠くても正面じゃなくても、ミッキーかっこ良すぎてツライ!!


こぶたちゃんは…

154_20131003215638ef1.jpg

「俺の鼻を見ろ!!!」


とばかりに、鼻をやたらと強調しておりましたよ。
え?鼻?マスクじゃなくて?笑 鼻なの?
うん、鼻大好きだけどさ。鼻なの?爆笑!
んもーーーー!こぶたちゃんたち可愛すぎました…!!(*≧艸≦) やっぱり大好き!!


ハーベスト見終わった後合流して、プラザレストランでご飯☆
凄く混んでたけど運良く席をゲットできてモグモグ☆
グローブシェイブチキンパオが大好きならいすぱふちゃん。嬉々として食べてたのが可愛かったです( *´艸`)

おなかが膨れた後はエントへ。
しかし、混んでいるからか、あまりキャラは出てなくて、私達が見たのはプリンセス達とクラリスとプルートのみでした(>_<)
でも私はクラリスとホクホクグリが出来て大満足ーー!( *´艸`)
らいすぱふちゃんはプルートのぬいばを買ったのでプルートとグリしたい!って言ってたのですが、
混雑していて出来なかったみたい…(´;ω;`) 残念…(´;ω;`)

でも気を取り直してワールドバザールの中へ入ったら、ピアノマンさんがパフォーマンスしてる!!
私、ちゃんとしっかり見たことなかったのですが、もーーーすっごい楽しいの!!
ピアノも凄いし、何より弾いてる彼がユーモア溢れてて元気で楽しすぎる!!
最後まで一緒に盛り上がっちゃいました( *´艸`)

で、ピアノマンさんでハピネスを貰った後、2人でショーウィンドウの撮影に勤しむ。笑
あの時、なんであんなに滾ったんだろうね?なんか凄いいっぱいバシャバシャ撮ってました( *´艸`)
多分、プルートに歯がある…!!って興奮したからなんだろうなぁ。笑

156_20131003221044da2.jpg


いっぱい写真を撮った後、遠目からハピネス見ようかって一度スタンバったんだけど、
2人でアイス買ったり飲み物買ったりしてたら、なんかお買い物の気分!ってなって、結局ボンボへお買い物へ。笑
それぞれ色々物色してお買い物を済ませたら、ちょうど良くドロクラの時間が近くなってきたので、ギャラリーへ☆

ドロクラのレポは先日したので、ここでは割愛しますが、ウェイティングルーム(?)の弟子くんの絵が超可愛いんです!!
って教えてくれたらいすぱふちゃん、そこに入るまで「まだ見ないで!ダメ!」って念を押されてしまいました( *´艸`)笑
でも、そのおかげで見たとき「かわいぃぃぃぃぃ!!」って感動出来ましたよーヽ(〃∀〃)ノ
もーーーー弟子くんたまんない。大好き!!


その後、ハーベスト2回目の時間が近付いていたので、今度は3rdのチデポジで一緒に見ることに☆
待ってる間、らいすぱふちゃんがくれたパックンチョをもぐもぐしながら、
今回のハーベストのパレードの手作り感とかについて熱く語る。笑
らいすぱふちゃんが「ドナルド達の貧乏音楽隊がたまらない…!!」って興奮していて私まで興奮。笑
ハーベストの衣装、よーく見ると、本当に色々と凝っててびっくりしちゃいます。さすがです!大好き!!

で、パレードが始まると、チデとスティッチ達がほんとに可愛くてキャーキャーしちゃいました( *´艸`)
あのカボチャが目の前だったので、動くたびに爆笑したり。笑


161_20131003221104c84.jpg

相変わらずシンクロ率半端ないし、ミトンにゴーグルとか、改めて見て、チデ可愛すぎます。


162_20131003221105ef5.jpg

このハンドルをグルグル回して「どやっ!」なチップ。


この時は通過中のマックスもかっこ良くていっぱい写真撮っちゃいました~( *´艸`)

160_201310032210509ff.jpg

立て膝!!立て膝!!そして手の位置!!
この気だるい感じとか、え?何それ、エロス…!!と興奮した私は変態ですかね。笑


159_201310032210486ca.jpg

いやん☆見つめられちゃった(*≧艸≦)(黙って!笑)
上着が紫なのはイメージじゃないとか、帽子が長いよね、とか色々言ってしまいましたが…
マックス…!!大好きよ…!!!


というわけで、ハーベスト2回目も堪能~!フゥ~~!
その後は、パークが混んでいたので、早めの夜ご飯をハングリーベアで☆
モグモグした後、ミトミへーー!!


ミトミ2ループしたんですが、両方共弟子くんでした(*≧艸≦)
もーーードロクラで弟子くんにキャーキャー!ってなったので、余計に嬉しくて2人で興奮!!
1回目は初ドロクラが嬉しくて楽しかったので、その絵と一緒に撮ってもらいました(*´∀`*)

で、2回目。
詳しくはミトミレポで語りたいと思いますが、ほんとに優しくて面白いミッキーで、爆笑しつつもキュンキュン!!
音付きチュウをいっぱいしてくれて、2人でギャーー!!って大騒ぎ。
特にこの時はらいすぱふちゃんに主にミッキーと触れ合って欲しかったので、手の甲とかにいっぱいチュッチュして貰えて
キャー!って叫んでるらいすぱふちゃんに私までニヤニヤ( *´艸`)
あーーーミッキーが優しいと私まで嬉しい!!大好き!!

写真はこんな感じ( *´艸`)

163_201310032211077b8.jpg

ミッキーに考えて貰いましたヽ(≧▽≦)ノ


で、ミトミを出たら、ちょうどオンハイが始まる時間!!
らいすぱふちゃん、電車の時間が迫ってきてたのですが、「見ていく!」とのことで見ることに。


実は、らいすぱふちゃんはこれから受験とかあって、パークになかなか来れなくなってしまうんです。
ミトミの2回目もそういう背景があったので、私はらいすぱふちゃんにいっぱいミッキーと触れ合って欲しい!って
思ってました。
そしてミッキーは期待を上回る優しさと楽しさで私達を迎えてくれました。


そしてその直後のオンハイ。


ミッキーが、

「みんなー!今日は楽しかった? さぁ、空を見上げてごらん!みんなのハピネスがここにあるよ!」

って言うんですね。最初に。
その言葉が、なんか、すっごく、すっっっごく心にしみて、そしてその後にハピネスの曲に合わせて打ちあがる花火が
すごく綺麗で、隣にいるらいすぱふちゃんの心境を思うとなんだかウルッとしてしまう感じで、
あえて何も言わずにずっと花火を眺めていました。


そしたら、花火が終わった後、らいすぱふちゃん、号泣。
そしてそれを見た私も貰い泣き号泣。

なんか、上手く言葉に出来ないけど、凄く、凄く幸せで、でも寂しいような、複雑な涙でした(>_<)
らいすぱふちゃん、これから春に向かって大変なこともつらいこともあるかもしれないけど、夢に向かって頑張ってね!!


で、号泣しながらアウト。
ほんと、ミッキーに泣かされたアウト間際でした。
大好き。声だけでもこんな気持ちにさせてくれるミッキー。もうほんと、なんなんでしょうか。
本当に、本当に大好きです。
らいすぱふちゃん、ミッキー、1日本当にありがとう!!!


というわけで、インレポでした☆
読んでくれた方、ありがとうございました(^o^)/


157_201310032210453f8.jpg

みんなにもたくさんのハピネスが届きますように☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
