~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ BBBクリスマスVerで号泣TOPビッグ・バンド・ビート ≫ BBBクリスマスVerで号泣

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

BBBクリスマスVerで号泣

164_201310042104301f2.jpg

BBがやばすぎて号泣。ミッキーイケメンすぎて号泣。
そんな日のBBB、リアルタイムにメモっていたのをブログにも移行させました。超自己満足です。笑
ほんとね、抽選じゃなかったら1日BMTに籠るくらいの勢い…!神だった…!!!


◇白タキ
上がってくる時から鼻ピク!
キレッキレのターン!
燕尾の裾バッサー!
撫で上げ、鼻をクイッ!指差しを会場から悲鳴があがるくらいエロい仕草でする!
手袋の直し方もエロス!
ミニーちゃんとのダンスはしっとり優雅に美しく…!

◆黒タキ
サンタグーフィーのとこはひたすら可愛い!
ミニーちゃんと雪合戦!
ドナルドと曲に合わせてジャンプ&ハイタッチ!を何度も。
ドラム場面、めっちゃ元気!そしてイケメン!
スティック回しーの鳴らしーのビシッと指しーの!
ドラム叩きながら足上げに投げチュー!!
タップダンスに入るとエロさ爆発!
ダンスしながら投げチュー、撫で上げを何度も…!!
会場内、悲鳴とゆうよりみんな息を飲む感じで高まる。
最後、裾をバサッとしながらターン!からの撫で上げ、完璧な足上げ!
フィナーレ、ミニーちゃんと熱烈チュウの後、みんなに手を振りながらデイジーにもしようとしてた(笑)
幕が閉まる直前、両手投げチュー!

ざっと思い出すとこんな感じ!
とにかくミッキーがえろくてえろくてたまんなかった…!!
「か…っかっこいい…っっ!!!あぁぁぁ~やばいあぁぁぁ」と一人で悶えながら号泣。

ほんと久し振りに神ッキーを見れました( TДT)泣ける…!



そして同日、抽選でラス回も当たり、まさかのドセン…!!

165_201310042104321e9.jpg

ミッキーにバキュンと指鉄砲で撃ち抜かれてしまいました…
はうあ~!!!( 〃▽〃)
指をパチンって鳴らせなくて何度も何度も挑戦するミッキーも可愛かった。
更に、グーフィーの側転…!!!!
側転んんん~!!!やばかった…!!
かっこよすぎ助けて。
ミッキーとミニーちゃんはチュッチュしててラブラブだし、
ミッキーとドナルドは男同士の苦悩を分かち合ってて仲良しだし(トナカイさんにキスしちゃうとこ。(笑))
ラス回も最高でした!!
当選させてくれてありがとう抽選機~(*≧∀≦*)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)
