~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初見のデイドリから写真をペタペタTOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 今年初見のデイドリから写真をペタペタ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今年初見のデイドリから写真をペタペタ

168_20131004231312724.jpg

ちょい前ですが、今年のデイドリを初めて見た時撮った写真をペタペタします☆
インレポとかグリレポとか紹介したいものいっぱいあるのですが、やっぱ季節ものの写真も挟みこんで行きたいお年頃!笑

というわけで、初見で大感動してキャーキャーしちゃって撮るべきところをよく分かってなかった迷走写真を
いっぱいペタペタしますね!
しかもどんよりした天気だったので写真としてはいまいちなものが多いかもです…(>_<)
前情報皆無で臨んだので、見るまでは普通に去年と同じショーだと思ってて、「デイドリより白いビール☆」とか
言ってたあの日の私に「今からアナタ、超感動して涙流すよ」って教えてあげたい。笑

では、続きにその日の私のテンションと共に写真を載せちゃいます☆







最初のダンスレクチャーで、「え?」ってなる私の心。笑
サプライズ!?ミシカの船ってなんぞや!?しかもダンスが簡単になっている…というか、楽しい!!

で、バタバタしてデイドリ開始。

170_201310042313191a6.jpg

おおおお!!出てきた出てきた!!去年と変わらないこの衣装のミキミニ!!(でもプルートいないんだね?)


169_201310042313135c4.jpg

ミッキーからの投げチューを頂く5秒前。

175_2013100423134711d.jpg

「みんな、久しぶり!!ハハッ!」


曲も去年と変わらないし、バージも衣装も変わらないし、ミッキーの動きにハァハァしたり地上を歩くキャラ達に
キャーキャーしてたら、さっきのミシカの船とかサプライズとかをしばし忘れる私。笑
(プルート歩いてきたぁ!!って興奮する)


しかし、急に始まるミシカの音楽に、「ハッ!!!」と思い出し、ハーバーを見てギャーーー!!ってなる。

172_20131004231343332.jpg

ほ、ほんとにミシカの船にスケルトン君たち乗ってるーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ


171_20131004231341f90.jpg

急なサプライズに、スターも混乱して頭を抱える始末。(かわえぇ)


そして、そんなスケルトン君たちを乗せたミシカバージに、いつも乗ってるキャラ達も乗り込んだ…!!
なぜか私はここに凄く感動しました(>_<) いつもの定位置にデイドリの衣装で乗ってくれるというサプライズ。
もはや、私も完全にサプライズされてる感覚です。笑

173_2013100423134456f.jpg

189_20131004231513b85.jpg

デイジーも乗っちゃう☆
ミシカには出ないデイジーもスケルトン君と一緒に楽しそうに乗ってる姿が見れるのはとっても嬉しいです( *´艸`)

カイトも飛び回り、スケルトンボイスでのミシカ。ほんとに楽しーーー!!!やばーーい!!(*≧艸≦)
手を叩きながら顔はキョヨキョロあっち見たりこっち見たりせわしなく、でも満面の笑みでショーを見てました。

もうこれ以上のサプライズは無いだろうと思ってたら(もう完全に自分へのサプライズでもあると思いだす。笑)


190_201310042315149fa.jpg

なんかかっこいいスケルトンたち出てきたーーーーー!!!!


166_201310042313086dc.jpg

えっ!??なに!?カラフル!!!


167_201310042313101c6.jpg

世界にいっぱいいるスケルトンたちってなにーーー!!!??嬉しい大混乱。


元々去年からスケルトン君達にはまっている私は、この辺からアドレナリンが出まくり、キャーキャー脳内で大騒ぎですよ。笑


で、その流れのままさっき練習したスケルトン、サプライズダンス!

188_201310042315025bc.jpg

カモン!!

と、

174_20131004231346130.jpg

スマイル☆

が可愛すぎて可愛すぎて、悶絶しました。もうやってるみんなが可愛すぎる!!
ゲストの一体感も素晴らしくて大好きすぎる。
私も数枚写真撮っただけで、あとは全力で参加しました( *´艸`) 楽しすぎる。


176_20131004231404e11.jpg

ミッキーが、「みんな~!すごいよ~~!!」って言ってくれるから、余計に楽しすぎる。頑張れる!!笑


ほんと、何この楽しいの!!最高!
ダンスが終わった後は、思いっきり拍手をしたい気分でした。


そして、この直後にくる、ミッキーからの「大好きだよ~~!!」に、ギャアアアア!!
絶対「ありがとう~!」だと思ってたの!あの「みんな~!」の感じで絶対「ありがとう~!」以外ないと思ってたの!
まさかの「大好き」…!!!キュン死させる気か。悶えころす気か。おそろしやミッキー。
そんなミッキーが…!!!大好きーー!!!大好き大好き愛してる!!


177_20131004231405ba9.jpg

そして、旧ロミジュリ前辺りにいたので、ミッキーの乗るバージが停泊ー!


178_201310042314071ee.jpg

めがね!めがねミッキーヽ(≧▽≦)ノ

そして、ここでようやくプルートがこのバージに乗り込み、

179_201310042314083b4.jpg

去年よく見た光景☆わーい!可愛い!!


180_20131004231410a64.jpg

プルートを撫でるミッキーの手つきね。優しすぎて涙。


181_2013100423143263e.jpg

プルートを見つめるミッキーの目つきね。優しすぎて涙。


ミキプル大好きな私は涙ちょちょ切れちゃいますよ。
そして同時に「プルートになりたい」って思っちゃいますよ。←


182_201310042314336fe.jpg

「トゥーンの骨付きソーセージ1000本食べても、君はプルートにはなれないよ。ハハッ!」


飼い犬自慢なミッキーさん。
(先日くりすぴーらいすぱふちゃんが、「私達、プルートと同じもの食べてるんだね」って言ってて笑った。笑)


183_20131004231435296.jpg

マリーちゃんとも仲良し☆


で、ショーも終わりに近付き、みんなが乗ったバージがハーバーを回るところで、ほんと涙がスーッって出てくる。


185_201310042314378a6.jpg

クラリスがめがねを付けたー!!って興奮していたら、

186_2013100423145949a.jpg

両脇からチップとデールが同じ肘掛ポーズでチューしてて、「えっ!?大人な雰囲気…!」ポッ!ってなるし。


187_20131004231501f3b.jpg

今年も参加してくれてて嬉しいピノキオ&ゼペットさんに「ああああああ」ってなるし。


もーーーほんとね!!!デイドリ、素晴らしかったです!!
見て速攻虜に!速攻CD買ったもの。普通に道を歩いている時でも聴いてるとスケルトンダンスやっちゃいそうになるもの。
本当に素敵なショーだと思います!!
去年「あんまり…」って思った方も、去年のを見てれば絶対楽しいはず。(ミシカを知ってる人は尚更!)
大好きです。色んな方に見てもらいたいなぁ!


184_2013100423143624b.jpg

そして、柵を咥えちゃう勢いでギュッ!ってしてるラブラブなミキミニも( *´艸`) たまらんぜ。


最後までずーーーっと手を振って見送って、「はぁ~~~~(>_<)最高~~!!」って思いながらハーバー沿いを歩く…
余韻に浸るって幸せですね。
デイドリ見た後は、「白いビールよりデイドリ!!」ってなったよ。でもビールも好きだけど。笑
あれから数度見ているデイドリだけど、ここ2回ほどはハーベストのみだったので、次のインでは見るぞー!

ではでは☆
初見デイドリからのお届けでした(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆HALLOWEEN ハロウィーン・デイドリーム | Trackbacks (-)
