~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 10月2日、雨が降ってても超ハピネス☆TOPインレポ ≫ 10月2日、雨が降ってても超ハピネス☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

10月2日、雨が降ってても超ハピネス☆

198_20131006133339e55.jpg

初めて一眼で動画を撮ったよ(^o^)/ (そこから抜粋した写真です☆)

ずーーーーっと撮り方が分からなくて、シャッターボタン押しちゃったり試行錯誤してたんだけど、初めて撮れたーっ!
マイフレで最後の15分間だけ一番前の席に座れたので、「ダッフィー♪」を動きでとらえたくて動画撮りました( *´艸`)
いやぁ、手ブレの少なさ、画面の綺麗さ、ほんと、最近の機器は凄いですな!

というわけで、この日は久しぶりにkimickeyちゃんとイン☆
前日から雨が降る予報だったけど、「楽しもうね!」ってウキウキでインしてきました~!
結果、すっごくすっごく!大充実のインになったので、インレポしちゃいます(^o^)/
いつものように長くなってしまいそうですが、お付き合いして下さる方がいましたら☆宜しくお願いします!

では、続きから!







前日、雨が降ってたらカッパくんに会えるかも~( *´艸`)と期待してゲート前に行ったのですが、
カッパくん出れるレベルじゃないよ!!ってくらい雨がザーザー。笑
家を出た時から「むっ!これは…!」と雨足が強いのが気になったので、レインブーツを履いていったのですが、
大正解ってくらい雨が降ってました(>_<) さすが台風だぜ。
でも、その雨のおかげか、開園15分前でも列は全然延びず、凄く空いてる予感!

で、9時に開園!
さすがにダッシュする人もいず、平和~~なオープンになりました(*^o^*)
雨が降っているので、朝一ミトミか、アトラクを楽しむしかないね!ってトゥモローランドの方へ。
スペマンのFPを取ろうと思ったのですが、スタツアが10分待ちだったので、乗ろう!!と列に。
あっという間に搭乗ゲートに到着しちゃいました。さすが朝一☆

並んでる時、なんか、化け物みたいなのが出てくる展開が見たいって言っていたkimickeyちゃん。
kimickeyちゃんは、今まで乗ったスタツア全部、最初にダースベイダーが出てくるバージョンだったので、
(それもある意味凄いけど!笑)今回は違うバージョンが見たいなぁとも。
そしたら!見事に化け物に襲われる展開で、しかもベイダーさんは出てこない展開で、しかもど真ん中に座れて!
インパして初っ端から大はしゃぎ!!

超楽しんだ後スタツアを出て、スペマンを見るも、シス調で止まっていてFPも発見しておらず…。
雨足も少し弱まってきていたので、カッパ君出てるかなーってバザールに戻ったら、ドナルドフリーに
グープルの整列グリやってました。
整列はラインカットされてたけど、少しだけ見学してから(2人共ポーズとかめっちゃ可愛かった…!)
エントに出るも、やっぱりグリはやらない模様。
諦めてトゥーンのミトミへ行ってみるも、80分待ちのご案内。笑 さすが!
やっぱアトラクだね!ってことで、ホンテのFP取って、久しぶりに乗ろっか~!ってピーターパンへ。
この辺りで、「悪天候のため、ハッピーハロウィーンハーベストは中止します」っていう園内放送が流れる。

うん、「中止です」ってはっきり言ってたんですよ…!!

ま、そりゃそうだよね、ってピーターパンに並びながら、「雨も降ってるしいっそシェフミとか行っちゃう??」って
当日予約出来ないか電話してみるも、全く…まっっっったく通じない。笑
10時になってすぐだからかもだけど、本当に全く通じないの。笑
ピーターパンに並んでる30分くらいの間ずっとかけ続けたけど、案内が流れるだけでオペレーターさんに繋がらない。笑

ロンドンの空の旅とネバーランドを堪能したあと、今度はランドの中の真のおばけ屋敷と言われる白雪姫へ。
ここでも電話をかけてみるも、やっぱり全く通じない!!笑

もう諦めようかなーって思ってたら、なんか、向かいのホンテ横からドナルドフロートが出てくるじゃあーりませんか…!!
私達「!!!???」中止って言ってたよね!!?って驚き!
ちょうどQラインの折り返し地点のところにいて、すぐに出れるところだったので、速攻抜けてしまいました。笑
そして遠目からハーベストのみんなに手を振りまくり、パレードを鑑賞!
キャーキャー言いながらも、なぜ!?こんなに雨降ってるのに!!って嬉しい驚きでいっぱいです。
これはもう、3rdに行くしかないでしょう!ということで、移動してスタジェ横辺りの最前でパレード待ち☆

昔、25周年の夜のキャッスルショーの抽選に当たったとき、場所的に、偶然にもエレパレを、普段の座り見最前の位置で
立ち見で見れたことがことがあるのですが、キャラが近くて大興奮したんですよ。
去年の閑散期にも72ちゃんとジュビ待ちしてたら、最前列から立ち見でいいですよーって言われて、大興奮したんですよ。
そして、この日もその時の興奮再び!!ですよ!!


191_20131006141518952.jpg

やってきましたーー!!雨降りしきる中、各々カッパを着て元気に振舞ってくれるみんな…
いつもなら泣き出しちゃうところですが、なんか、目の前にフロートが来ると本当に近くてめっちゃ楽しくて、
終始激しく笑顔で大騒ぎしちゃいましたーー(*≧艸≦)
「こりゃあ、写真を撮ってる場合じゃないな!」って思ったので、早々にカメラはしまって肉眼で☆

では、<この日の雨の日ハーベストの感想>

とにかくキャラが近くてみんなに大興奮したのですが、特に!という部分を抜粋。
まずマックスね!!「マックスーー!!」って大騒ぎしていたら、チュバッ!とドンピで投げチュウを…!!
もう、2人で大騒ぎ!手を挙げて大喜びしたいのに、片手には傘を持ってるから、「傘、邪魔ッ!!」って投げ捨てたい
勢いでした。笑
それにしても、マックスからの片手投げチューはイケメンでエロスでやばかった…!
で、その直後の、私の愛するブタちゃんたち…!
両手でほっぺたをおさえてピョコピョコしてたので、私も同じポーズでピョンピョンしてたら、ずーーっと同じポーズで
ずーーっとこっち見てやってくれて、もう可愛くて可愛くて悶絶。
スティッチとエンジェルがチュウしていたので、私達「キャアア!!」って嬉声をあげていたら、スティッチったら
「見てたの!?今、見てたのー!?」って赤面(?)しながら言ってくる。笑
「見てたよ!勿論見るよーー!!」って伝えたら「ハズカシーーー!!」って顔を覆っちゃったり(*≧艸≦)
ああああん可愛すぎるーー!!
そして、プーフロートでは、ティガーがいつものようにみんなを煽って拍手を貰ってキメポーズを決めまくりだったんだけど、
そのちょっと横で、激カワなピグレットが、またまた両手でほっぺたをおさえて、すんごいアピールしてくるのーー!
可愛すぎて可愛すぎて2人でもう、半端ない興奮!!笑 ずーーっと可愛い可愛い!って叫んでました。
ピグレットも「可愛い!」って言うと益々可愛く動いてくれて、ほんともう…幸せすぎる…!!

ミッキーやミニーちゃんも勿論いっぱい手を振ってくれて、ミッキーフロートの忙しさたるや…!笑
プルートもミッキーも見なきゃ!という上下への目線移動…嬉しいせわしなさです。笑


とにもかくも、写真は全くないけど、普段は見れない高さでのハーベスト鑑賞に、大興奮な私達でした(*≧艸≦)
MVPはマックスとファイファー(フィドラーかも。笑)とピグレットとスティッチだねーって…多いよ!笑


ハーベストを堪能したら、やっぱりショーパレっていいね☆ってなり、ワンマン1回目へ。
kimickeyちゃん、パイプ席に行ったことないとのことだったので、端っこでしたがパイプ席3列目に☆
パイプ席は出演者の足元が見えづらくなったりしてしまうこともあるけど、やっぱり近いし、ダンサーさんの目線も
バシバシ飛んで来るので、たまんないですね!(*≧艸≦)

ハリウッドとシャイニングだけ写真撮りました(*^o^*)

192_2013100614152001d.jpg

この背中…!!イケメンすぎて困るわ。


193_20131006141521925.jpg

端っこでしたが、右側はこうやって(ダンスの流れの中でですが)ミッキー達が見てくれることも多く、興奮。
ドナルド、切っちゃってごめんよ。笑


ワンマン後は、FPでホンテへ。
最後に実物大(?)のジャックとゼロが喋ってるところが好きすぎて凄い見ちゃいます( *´艸`)
この時期からナイトメア仕様に変わるホンテ。今年は既に2回も乗れて嬉しいな!


あ、そうそう、ワンマン待ちの時、シェフミの電話繋がったんですが(まだ諦めてなかった)中途半端な時間しか
空きがなく、今回は諦めました~。
でも、結果「シェフミ行かなくて良かったかもね!」って思うくらい楽しいインだったので、モーマンタイです☆


ホンテ出てエントへ行ってみると、なんと!カッパグリやっとるがな!!笑
しかし勿論ラインカット。斜め後ろからちょこっとだけカッパミッキーを堪能して、シーに移動することに。


シーに着いたら、ミラコ下でフリグリしてるー!
フェローさんが女子達を前に素敵にワンショ大会を開いておりました。
私達はそれには参加しませんでしたが、ポーズがいちいちかっこ良くてサービス精神旺盛で、かなり素敵なフェロー。
ワンショ大会が終わって、一緒に写真を撮ろう大会(なにそれ)が始まったんですが、ここでカメラのお手伝い。
「一眼レフ使えますか?」と聞かれたので、「大丈夫です!」って答えたら、何故かフェローがすっごい近付いてきて、
「おい、お前のカメラの腕に期待してるぞ」って言ってくる。笑
「任せて!」ってカメラを構えようとするも、なぜかフェローが私ににじり寄ってきて全然撮れない~( *´艸`)笑
なんとかポーズを撮ってもらって、パシャリー☆
確認してもらったら、フェローからまた「お前腕あるな!」って褒められちゃいました( *´艸`)

あれ?でも待って。これ、デジャヴ??笑


この後、私達も一緒に撮って貰いました( *´艸`)

194_20131006141523566.jpg

フェローと同じポーズをしてみよう作戦。(一人で決行。笑)


ありがとう~!って挨拶してる間に他のゲストさんに囲まれちゃったフェローですが、私達が写真の確認してる間に
なぜかまた戻ってきてくれて、後ろからガバーーッ!ってマントで包み込んでハグしてくれました(´>∀<`)
私達2人を両脇に抱えてinマントでハグ!!

鼻血出るわ!!!


フェローさまがかっこ良くてつらいです。(ついに様付けになった)
キャーキャーしてたら偶然にもkimickeyちゃんのお友達に会ってびっくり!凄~い!って話をしたり写真を撮ったりして、
バイバイしたあとは、ホライズンへ☆
シェフミに行けない鬱憤(?)をここで晴らそうぜ!作戦です。笑


このズン、プルートが奇跡的に面白すぎたので諸々含めて後でグリレポしたいと思います( *´艸`)笑

195_20131006141524934.jpg

あれ?このポーズもデジャヴ!笑
この、ミッキーの肩に置いてくれた手が…好きです…!!(*≧艸≦)


ズンではミキミニプルと2回ずつグリして、大満足した後、最初はデイドリ行こうか~って言ってたのですが、
朝のハーベストである意味ハロウィンは堪能できたし、kimickeyちゃんは数日前にデイドリを見たばっかりだったので、
まだ行ったことないというマイフレに行くことにヽ(≧▽≦)ノ
またまた、お友達の初めてを一緒に堪能できるワクワク感。笑


マイフレはすっごく空いてて、席も自分で選べました。
おやつのチョコレートケーキを頼んで、真ん中のテーブルへ。
途中で前の方の退出時間になったので、許可を得て、最前に移動させて貰いました( *´艸`)

197_20131006141548b62.jpg

「ダッフィーが誕生する瞬間がターミネーターみたいだった」っていうkimickeyちゃん。笑
2人でついついターミネーターの、あの「ダダッダッダダン」って曲を口ずさんじゃうよね。笑


196_20131006141547c07.jpg

kimickeyちゃんのマイフレ初鑑賞の感想は…


「ミッキーとミニーちゃんの優しさに涙が…」


でした(*≧艸≦)
私と同じ!私も基本ダッフィーにはあまり興味を抱かないのですが(好きな方すいません)マイフレは、
ミキミニの優しさが心に沁みて泣きそうになるのです…!!
そして「ダッフィー!チャッチャッチャ!」っていう歌とダンスが可愛すぎてやばいのです。


マイフレとチョコケーキを堪能した後は、やっぱシーに来たら行かなきゃね☆ってトレイルへ。
もう雨も上がっていて、空には綺麗な虹が。


199_2013100614155002d.jpg

こんなに長く、綺麗に弧を描いている虹は久しぶりで、「きっといいことあるね!」ってウキウキ。


トレイルでは、ミッキーとグーフィーに会いに行きました☆
この日はズンから変り種ワンショにはまっていて、オンラインでみんなで撮った後、それぞれのカメラでワンショを。笑

変り種ワンショの私のグーフィーVer


200_20131006141554716.jpg

どーーーーーん!!


ドアップバンザイ!!
他にも下から撮ったり上から撮ったり、超楽しかったです(*≧艸≦)
スリーショットも充実の楽しさ!

202_201310061416152e4.jpg

ミッキーの背中に回してくれてる手が…!!好き…!!!(何度でも言うよ!)


203_20131006141619770.jpg

足交差させてみんなでお揃い~(*^o^*)


204_20131006141620aca.jpg

腕組んでるときの私達のなんて嬉しそうなことか!顔を隠しちゃってるのが勿体無いくらいです。笑


トレイル後は、待ち時間10分でストームライダーに乗り、(前から3列目くらいの真ん中☆)BBラス回へ。
始まる1時間ちょい前でしたが、入場する時BMT内に入れるくらい前の方でした(>_<)
そして、Bブロックの前から8列目くらいのドセンで鑑賞!!


もーーね!!
この日のBB、本当に感動しすぎて2人して泣きまくりでした…!!!!(>_<)

終わった後暫く立ち上がれなかったくらい。
もーーーーやばいやばいやばい!!!ミッキーが好きすぎてもうやだ!!!←

観た後ずっと「もうやだ」「つらい」って言葉が自然と出てしまうくらい、本当にミッキーがかっこ良すぎました(>_<)
その後35分待ちでタワテラへ並んだんですが、その間もずっと「もうやだ」の嵐。
ほんと、なんなんでしょうね!ミッキーってばこんなに私達の心を乱してどうするつもりなんでしょうかね!!
こういうミッキーを見てしまうと、相方の顔とか本当に見たくないわーと思ってしまうんですが、皆様どうでしょう?笑


このBBB感想も後で別記事にまとめたいと思います!


タワテラも、まさかの最前列。今日は良い場所で見たり乗れたりが多いなぁ(*≧艸≦)

205_20131006141622832.jpg

記念にフォトキーに写真入れてもらいました( *´艸`)


タワテラはやっぱり楽しいですね!!
シーでは私はセンターが一番怖いと思ってますが(最後の化け物が衝撃的な怖さ。おかげで右側に座りたくないです。笑)
その次がタワテラかな!怖いとは思わないけど、絶叫系アトラクではかなり楽しい~!
因みにどうでもいい情報ですが、過去一緒に行った男性の中ではインディーが一番人気でした。
やはり男の子は冒険が好きなのかしら( *´艸`)笑


タワテラを出たら、もう20時半だったのですが、2人で「ミトミ行こうよ!」って気持ちになり、ランドへ。
ハピネスライナーに乗りました(^o^)/

ミトミへ行く途中、お城がハピネスの曲に合わせてキラキラ輝くのを見て、2人で感動。
夏くらいからこれ、たまに見てますが、本当に綺麗で幻想的で…素晴らしいと思います。大好きです。


ミトミは35分待ち!早速並んで、入れたお部屋は…夢物語~~~(^o^)/
夢物語の部屋だけやたら人数入れられるのはなんなんでしょうかね?ミッキーを囲むようにグルリとゲストの列。笑
でも、そのおかげか、ワンショを頼まれて、「みんなが見てるから恥ずかし~!スーハー」って恥ずかしがり、
深呼吸を繰り返すミッキーが見れてホクホク。
そしてとったポーズが半端なくかっこいいっていうね?


え?なにそれ恥ずかしがるところから計算なの?


っていうくらい、イケメンミッキー!ハァハァ

この時は一人ずつグリしたのですが、まずは私から☆
ミッキーが好きすぎて、写真撮る直前に「ミッキー、めっちゃギュッってしていい?」って聞いたら、
「こんなに人が見てるのに、恥ずかしいよ~!(>_<)」ってまた恥ずかしがる。笑
「腕組んで☆」って腕組みポーズを提案してくれたので、じゃあ腕組みでー!わぁい!って横にピタッってくっついたら、
ミッキー、ハグさせてくれなかったくせに、体を少し斜めにしてほっぺたをピトッってくっつけてくるー!
もうバカバカ!!やっぱ狙ってるの!?笑
写真確認したあと、ハグは恥ずかしいよ~とか言ってたくせに、超ガバッ!とハグしてくれるのとかも、なんなの!?
好きすぎてもうやだ…!!←口癖


201_20131006141556393.jpg

ちょっと上から撮ってくれたのか、頭でっかちになってて可愛さ半端ない。


ミッキーが好きすぎて二人してテンション上がりまくり、おうちから出たら10分待ちだったので勿論ループ。
最終的に3ループしまして、最後はその日の最終グループでした( *´艸`)
2回目はウィリー君、3回目は弟子くん。3回行って3回とも違う部屋だったのはなかなか珍しいかも☆
そしてどのグリもめっちゃ楽しくて、本当に楽しくて、最後の最後までミッキーに悩殺されまくりな私達だったのでした。
このミトミグリは別記事でまとめます!


ミトミを出たらもう10時を過ぎていたのですが、またお城がキラキラしてて、それを見つつアウト☆
ほんとね。1日アトラクにグリにショーに、全てを堪能した凄い充実したインでした(>_<)
BB待ってる間、kimickeyちゃん、「グーフィーが好きすぎる」と、グーフィーファンみたいになってましたが、
アウトする頃には「あんなにグーフィー好きって言ってたのが遠い昔のよう…」って思わず言ってしまうくらい、
ミッキーがとにかく最高だった!!笑 でもグーフィーも勿論、ほんとにほんとに最高だけど( *´艸`)
BBBからのミトミの流れは、あれは誰でもミッキーに惚れるわ!笑


というわけで、物凄い楽しいインだったのでした(*≧艸≦)
雨でもハピネス!!本当にパークには夢と魔法とハピネスが溢れていますね!!
1日いっぱい一緒に遊んでくれたkimickeyちゃん、本当にありがとう~!!またハロウィン堪能しようね!次はデイドリ!

充実しすぎてレポも脅威の長さになってしまいましたが、読んでくれた方がいましたが…本当にありがとうございます!
ではではーー(^o^)/


あ、そうそう、この日帰ったら、注文していたkimickeyちゃんオススメのハピネスバラードVerが入ったCDが届いていて、
それを聴いたら、涙が溢れてきました。
BBやミシカやテーブルの後に流れるあれです。その日のBBを思い出して超泣けた。最高!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。