~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ I LOVE Robin ♥♥TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ I LOVE Robin ♥♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

I LOVE Robin ♥♥

209_20131006205926f30.jpg

イケメンすぎてつらい。


夏に友達とインしたとき、ディズニーキャラでリアル好みは誰?という話になり(なんちゅー話を…笑)
友達はジーニーという答えを…笑 …え?全身青いけどいいのかな?
記憶を遡って、大学の時の友達とやっぱりそんな話してて、その子はバズと。…え?硬そうだけどいいのかな?
で、つい先日、たんぽぽちゃんにもそんな話をふったら、フェローと。…え?キツネだけど……

…ん?まてよ。
私もロビンって答えるわ。

うん、同じキツネだったわ!!


ここはミッキーと答えておきたいところですが、パークのミッキーはそれはもう激しくスターですが、
ムービーのミッキーは激しくグーフ(この英単語を訳してみよう!笑)なので、愛おしいけど、リアル好みではないなと。
いやいや、超好きなんですけどね!!好きだけどさ!!←誰への言い訳?笑

まぁそんなわけで、ロビンが大好きなのです。
日曜はゆっくりするぞーーい!って1日ダラダラ計画を立てていたので、土曜にツタヤで映画借りてきたのですよ。
中学生以来見てないロビンフッドも借りてしまったぜー!
久しぶりに見るロビンフッド…!!やっぱり記憶は間違ってなく、最高にかっこ良くていい奴でたまらんかった。
絵の方がよりイケメン度が増してますな。久々に見てキュン!ってなるもんな!!笑

そんなわけで、ロビンフッドを見てカッ!となったので、急にロビン特集。
過去の写真を漁るのが面倒だったので(え?本当に愛してるの?笑)確実にグリした日を覚えてた日からペタペタ☆


212_2013100622105799d.jpg

ショーウィンドウの大きいミニーちゃんのぬいぐるみを見て、2人で「可愛いなぁ」って雑談。
でも、ロビンにはマリアンがいるので、可愛いけど好きにはならないよ!らしいです。さすがー!フゥ~!
それでこそ私の愛する男!(言い方がうざい)


211_201310062210557f9.jpg

プリンス・ジョンと体力勝負!縄跳び何回飛べるかな?!対決。
勝敗は…どっちも負けず嫌いなのでどっちも「勝った!」って言ってて曖昧に。笑


213_2013100622105842e.jpg

王冠と顔が大きすぎて溝に入らない王様を見て、「俺なら楽勝だぜ!」って挑戦するも、尻尾が…!
尻尾が大きすぎて入らないロビン。可愛すぎてツライ\(^o^)/


214_20131006221100111.jpg

プリンス・ジョンを立たせ、頭にりんごを乗っけて… (王様、じゃっかん内股じゃない?笑)


215_2013100622112763e.jpg

ロビンさん、かっこよく射る!!

わお!!即席ウィリアム・テル!!
弓の達人だもんね( *´艸`) かっこいいよ、かっこ良すぎるよロビーーン!!


216_20131006223343dc5.jpg

悪い子達に挟まれててもブレない正義。イケメン。



210_20131006221053e37.jpg


ロビン、一番最近会えたのが、なんと8月…(>_<)
1ヵ月以上も会えてません~~。エントに行けば大体会えると思ってたのに、この頃会えない…!!
今度インした時は会えるといいな( *´艸`)

というわけで、何故か急にロビン特集でした。ロビンかっこいいよロビン。愛してる!!

217_201310062233456c4.jpg



そういや、リアル好みの話、一向にプリンス達の名前が挙がらないあたり、私の友達って感じがします。笑
敢えてプリンスの中から選ぶとしたら(選べる立場じゃないがな!笑)シャン隊長かなぁ。(安定のマイナー路線)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
