~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 観た後しばらく放心してしまったBB感想TOPビッグ・バンド・ビート ≫ 観た後しばらく放心してしまったBB感想

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

観た後しばらく放心してしまったBB感想

218_20131007205017522.jpg

単焦点レンズで写したので距離感などがいまいちですが、アメフロの風景。
こうして見ると、本当に外国みたいで素敵ですね( *´艸`)

さてさて☆
この「ビッグバンドビート」というカテゴリは、完全に、グリレポ以上に自己満足な項目となります。
撮影禁止な分、ガッツリと目に焼き付けてくるBBですが、(いつも感動的だけど)特別に感動した公演を、
覚えてる限りメモしていきたい…そんなページです。

今日はkimickeyちゃんとインした時のラス回!
雨の日だったので凄く空いてて、席は選びたい放題!って感じだったのですが、Bブロック8列目くらいの真ん中で
鑑賞しました( *´艸`)
今日は、この日のミッキーの素晴らしさと共に、私のBBでのマニアックに好きなところをちょいちょい語りたいと思います!


ではどうぞ~~♪






白タキミッキー登場!せり上がってくる時、鼻ピクとかしてなかったから油断してたら、
女性ダンサーさんとの絡みで、ダンサーさんの腰に手を回して倒してから、顔を見つめつつの、もう片方の手の指を
クイクイッってやってて、マジちゃらエロイ…!!何その指…!
前に出てきたら、投げチューとか指差しとかいっぱいやってて、ヒャアアア!となる。
前方にではなく、ちょっと横に綺麗に足上げしてからの、しゃがんで、キメポーズ☆
私の好きなとこその1☆白タキの時の、このキメポーズの前に1回しゃがむのが凄く好きなのです。なぜか。
たまーーにしゃがまない時があると、ちょっと寂しいくらい。笑

ブルースの紹介の時の動きも可愛かったけど、「Blues in tha night」って言葉に合わせてミッキーも
ステージの方へ手を伸ばすでしょ?普段はそこで照明が落ちて、ミッキー達は袖に向かうんだけど、
その照明が落ちる直前に客席に腕を伸ばし、イケメンな動きをしていたミッキーにドキリ☆としていまいました。

私の好きなとこその2☆
「Tuxedo Junction」の最初の「♪Come on down~」の辺り。2人がドレスアップして出てくるちょっと前。
あそこでみんなが笑顔で足を動かしながら後ろに下がっていく振りが好きなのです。(マニアックー!笑)

で、ピアノミニーちゃんのとこで、横から支えてくれない男性二人に「んもうっ!」ってプンプン丸なミニーちゃんが
可愛すぎました( *´艸`)
たまにここで「早くいらっしゃい」って指でちょいちょいって呼んだりするのもセクシーで好きです( *´艸`)
私の好きなとこその3☆キメポーズの前にジャンプ!って両足ジャンプするミニーちゃんも好きすぎます。

ミニーちゃんもマリーちゃんも可愛かったけど、でも女の子達の中ではデイジーがめっちゃ元気で可愛かった!!
最後の手を振ってくれる時でも体全体使ってノリノリでやっていて、かわゆすーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

「In the Mood」ではサックスのお兄さんがノリノリで曲弾いてくれて楽しすぎる!!
ほんと、シンガーさんやキャラ達についつい注目してしまいがちですが、演奏者さん達も最高ですよね…!!
パフォーマンスが毎回凄くて楽しくて仕方ないです…!!


そ・し・て!!!ミッキーのドラムからの「Sing Sing Sing」!!

上がってくる時から超元気ーー!!!ドラム叩く手が力強くてギャーーーーー!!!
そして元気よく叩きながらの、片手でスティックをポーーイ!スティック、クルクル~!からの、片手キャーッチ!
はうぁああ!!!許せん!!かっこよさが許せん…!!!好き!!
ドラム叩きながら超ジャンプしておる…!!元気すぎる好きすぎるツライ!助けて!!\(^o^)/
タップダンサーさんのアクロバティックなダンスがキメキメで、ヒャッホーーイ!ってなりつつミッキーを見ると、
身を乗り出してダンサーさんを見ながら軽く片足上げたり、たまんねぇぜオイ。
そして、バッ!!と右手にスティック2本持って見せびらかしてからの、激しいスティック3本プレイ!!
ドラム対決は「えっなに!?」ってくらい複雑で長い演奏をしていて、ギャーーギャーーーー!!(>_<)

降りてタップのとこに行く前に、ドラムのとこでスティック持った手をバッ!って開いて、スティックバラバラ~みたいな。
超楽しそうにわざと落とす!!そういうプレイ!バカッ!

そして降りてきて、私の好きなとこその4!何度も言うけど、走ってきて~~の、ジャーーンプ!
両手広げてピョーン!!って凄いジャンプしてくれてキャーキャー!
ダンスはもう…言わずもがな…(*≧艸≦)
燕尾裾バサッ!がかっこ良すぎて、ここまでずっと手拍子&悲鳴上げまくってきたけど、この辺りからもう、両手握りしめて
祈るように見つめちゃうよねミッキーを。
「あああああああああ」という感想しか出てこない。もう色々いっぱいいっぱいで…!

で、後ろに下がってからのキメポーズは…!

え?何?
前代未聞のトリプルアクセル+トリプルアクセルのコンビネーション!!??

ってくらい、片足でクルクルクル~~!一瞬間をおいて、更に激しくクルクルその場で華麗に回転とか…!!
そんなん初めて見たよ…!姿勢超キレイ!!回転軸ぶれない!!華麗すぎる…!!

ドラムに戻ったら、最初スティックが見つからなくて素手でドラムを叩く野生的なミッキーフゥ~~!!
その後スティックちゃんと持って、その場でターンしつつのドラムプレイ!!
もう、バカバカバカ!!最初から最後までかっこよすぎるバカバカ!!。゚(PД`q*)゚。うわーーーん

で、もう激しい、割れんばかりの大歓声で幕が降り、カーテンコール。

紹介されて、ビシッ!と指差しで挨拶した後、客席やミニーちゃん、デイジーにも愛嬌を振り撒きまくるスター。
客席に手を振りまくった後、1回ターンしてからの、腕差し伸べたまま跪いてミニーちゃんをお迎え。
ミニーちゃん、その手を取り、自らミッキーに熱烈なチュウを…!!うおおおおう!!たまらん!エロス!
そして後ろに下がって、ミッキーはマリーちゃんにもチュウをした後、今度は自分からミニーちゃんに熱烈チュウ!

で、幕が閉まって終わりーーーーーーー!!!!



うん、分かってはいたけど、文章にすると表現しにくい!笑
でも、とにかく凄くて、ミッキーが凄くて、ダンサーさんもシンガーさんもみんな気合入ってて、ゲストの熱気も凄くて、
素晴らしいラス回でした…!(>_<)
私もkimickeyちゃんも泣いちゃって、しばらく席から立てませんでした…(>_<)
だいぶゲストの数が少なくなってきてからようやく出口に向かい、バックに流れてるハピネスバラードでまた
涙じわ~~ってしながら、BMTを後にしたのでした…。
その後トイレに行って、2人で「目の周りが黒くなってる…!」って鏡をチェックしたのは言うまでもありません。笑

トイレ後はタワテラに並んだのですが、私の口から常に「もうやだ」「もうやだ!」「もうやだぁ~!!」と、
ミッキーが好きすぎてツライという気持ちがだだ洩れでした。笑
ほんと、こんなに好きなのどうすれば…!ありがとうBB!ありがとうミッキー!!大好き愛してるー!!


というわけで、BBレポでした。
いやぁ、BBグリバケパからここ、ミッキーに恋しまくっているので、まさしくBBは特に…ヤバイですね(>_<)笑
来月からクリスマスVerも見れる!と思うと今からドキムネ!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)
