~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ズンのプルートが奇跡的に面白い件TOPキャラクターダイニング ≫ ズンのプルートが奇跡的に面白い件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ズンのプルートが奇跡的に面白い件

219_20131008223009b1c.jpg


※ワンショです


今日は先日のホライズンレポを少し。
ほとんどkimickeyちゃんがしてくれたので、詳しくはkimickeyちゃんのブログへどうぞ☆( *´艸`)
kimickey's Disney Life
ワンショは、目をキラキラさせたりちょっと加工しましたが、本当にリアルにこの大きさで撮りましたよ(*^ω^*)
その前にプルートのアップを撮っていたので、それ見せてミッキーもこうやって撮りたーい!ってお願いしたら、
ニュッ!と顔を前に出してくれて、こんなショットが撮れました( *´艸`)
お肌ツルツル!ほっぺたピンク!ドアップにも耐えられるお顔のスター。さすがです。愛してます。



では、レポは続きに☆






ミシカ時間を合間に挟むという、微妙な時間でしたが、店内は空いていてとっても快適でした!
ミシカ前に会いに来てくれたのはプルートのみ☆

机に腕と顎を乗っけて「ワオン!」と挨拶してくれましたーー(^o^)/
ズンに行くとたいてい「肉を食わしてくれ!」とグリルドビーフを頼む私ですが、この日も勿論それで。
「プルート~!お肉食べてるよ、お肉!」って言ったら、じゅるり…ってやってました( *´艸`)

しかし、肉をモリモリと食らってる私達は、写真の時に口を思いっきりあけれず、(隠してますが)2人揃っておすまし顔。
なんということだ!笑 これはズンでは良く見る光景である!(私だけな!笑)

225_20131008221735cee.jpg


ミシカ頑張ってねーー!ってバイバイして、しばしモグモグタイム。
テーブルの上にTODAYを広げて、このメニューは美味しそうである!とモグモグしてるくせにご飯を物色するという
お腹空きすぎな我ら。笑 うん、ズンに入るまで超お腹空いてたんだ…!


で、ミシカが終わったっぽく、またミッキー達が出てきてくれました~(^o^)/

最初に挨拶に来てくれたのがミッキー!
この時は、kimickeyちゃんの座ってるソファー席の後ろからひょこっ!って顔を出して挨拶してくれました!
可愛すぎるんだけどーーー!!!
「ミシカお疲れ様ーー!!」ってハイタッチハイタッチ☆

195_20131006141524934.jpg

先日も載せたけど、この写真をパシャリ☆
写真撮った後、このまま私達の首のとこを自分側に引き寄せてギュゥゥゥウウ!ってやってくれたよ( *´艸`)
たまらん!好き!!

(私が覚えてるのはこれくらい!kimickeyちゃん!笑 私もプルートに記憶ほとんど持ってかれたー笑)


その後ミニーちゃんが来てくれて、またも「ミシカお疲れ様ーー!!」って芸がない我ら。笑
でも、ミニーちゃんは「頑張ってきたわ!」って額を拭い拭い優雅な動きをしていて、可愛くてグフフ!( *´艸`)
「リドアイルで見るの大好き~!いつも感動する~(>_<)」ってミシカの話をしつつ、写真をパシャリ☆
スリーショットはミニーちゃんオススメのスカート持ち☆

そして、このときから何故か「ドアップで撮ったり下から撮ったり上から撮ったりしたい!」と、変り種ワンショを
貰いたいという願望が沸々と湧いていたので、ミニーちゃんには上から撮っていい?っておねだり( *´艸`)
「天井から撮っちゃう!?」的な大胆なことを言っていたミニーちゃんが可愛かったです( *´艸`)

バリアングルを駆使した上からミニーちゃんはコチラ☆

222_20131008221716000.jpg


…おおぅ…!!天使…!!


可愛い~~!!可愛い~~!!目も偶然にもキラキラして、上目遣い!かわゆす!
撮る時超緊張したけど、思い切ってお願いしてみて良かった…!ヽ(≧▽≦)ノ ミニーちゃんありがとう!!



そして、再びプルートの出番。
ソファーの上から覗いてこんにちは☆して、座ってるおばさまの上に覆いかぶさって襲ったり、
彼女さんとはモリモリ写真撮るけど、彼氏さんとは「えぇ~(¬_¬)男と撮るのかよ~」って
なかなか撮らせてくれなかったり、かなり自由極まりないプルート。笑

私達のテーブルの前に来たら、「ちょ、すまねぇ!時間ないんス!今日遅刻すると俺やばいんス!」みたいな、
腕時計(付けてないのに)をチラチラ見ながら大慌てで一度裏に引っ込む。
「いいよいいよ~~、いってらっしゃーーい☆」って見送って「めっちゃ可愛い」ってニヤニヤしてたら、
程なくして戻ってきて、元気いっぱい「トーーウ!」ってテーブルに来てくれたプルート。

大切な用事は滞りなく済んだんですかね?「おかえりー」「用事済ませてきたー?」って言ったら、
「完璧だぜ!!」と言いつつ、「手もキレイにしてきたぜ!!」ってずっと自分の手をペロペロ舐めるプルートさん。

写真のお手伝いを、プルート自ら後ろのテーブルの女性二人の方にお願いしてくれて、パシャリ☆
写真撮る直前どころか、ハイチーズ!って言ってるのに、ずっとまだ手をペロペロしているプルートさん。

思わず「まだやるんかい!」ってツッコミ入れちゃったよ。笑

やっぱりすんごい自由で楽しすぎる!!笑

で、私のカメラで「プルートのドアップ撮らせてもらってもいい~?」と聞くと、私の肩にガシッ!と腕を乗っけて、
もう片方の手でグッ!ってやって「OK(¬_,¬)b!」と。

なので、嬉々としてカメラを構えて、プルートの鼻に照準を合わせ、ピピッ!(AFの合う音)「行くよー」と
撮る気満々で挑んだのですが、

カシャ!

ってシャッター押す瞬間に、kimickeyちゃんの方を向くプルート。

223_20131008221717825.jpg


「あっ!!!!」



「ちょっとー!プルートってば、こっちだよー!」
「分かってるっつーの!冗談だよ冗談」
「じゃあ行くよー」


カシャ!

224_20131008221733d41.jpg


「あっ!!!!!」


今度はお手伝いをしてくれた女性の方達のテーブルの方へ向いちゃう!笑
もーーー大爆笑でした。ずーーーっとこれ繰り返すんだもん!!
kimickeyちゃんやその女性の方達も思わぬカメラ目線にビックリしつつ写真撮ってましたが( *´艸`)
ほんと、イタズラ好きで笑いました( *´艸`)

で、最終的にちゃんと撮らせて貰ったドアップがコチラ☆

221_201310082217141f5.jpg

笑いすぎて手がブレまくり、構図が…!笑
でも、この何とも言えない顔!!可愛すぎるーー!!
広角レンズだったらもっと鼻がビローーーンって広がって可愛くなったかも。でもどっちにしても可愛い( *´艸`)


で、これ撮らせて貰ってお手伝いしてくれた方々と大笑いしながらバイバイしたのですが、
向かい側のテーブルに座ってる方達とグリしている時、写真のお手伝いをしてくれる方が近くにいなかったらしく、
「ん?」と視線を感じてプルートの方を向くと、向こう側からすんんんごい見てる…!!!

「おい、お前今度はこっち手伝え」的な顔ですんんんんんごい見てる…!!


私「はっ!はい!!今行きます!!!」


と、舎弟のように光の速さでプルートの元へ行き、カメラのお手伝いをさせて頂きました。笑


もうほんと、プルートがずっと面白すぎて腹筋崩壊レベルでしたね。
しかも、スリーショットを撮ってもらう時、お手伝いしてくれた方が知らず知らず動画ボタンを押していたらしく、
プルートのペロペロと私達のギャーギャーが動画で残ってたので、それを後で発見して余計爆笑でした(*≧艸≦)
ほんと色々奇跡!!
プルート、楽しい時間をありがとう!!!お手伝いしてくれた方、ありがとうございました!


で、お次にミッキー2回目☆
近くのテーブルでグリしてる様子がすっごく可愛くて、ジロジロ眺めちゃいました。笑 ごめんなさい(>_<)
そして、ぴょこぴょこ私達のテーブルに挨拶しに来てくれたーー!ゆるゆるミッキーでかわゆす(*≧艸≦)

プルートの興奮が尾を引いていて、ついつい「さっきプルートに超意地悪されたんだよーー!」って告げ口☆笑
でも、こんな可愛い写真撮らせてくれたよ!って見せると、「えぇ!?これ、プルート!?」ってびっくりのミッキー。笑
「ミッキーもお揃いでドアップ撮らせて~」とお願いして、冒頭の写真に戻るわけです。
「いいよ!」って快諾してくれて、顔をズイズイ出してくれるミッキーが好き好き!

では、もう1回ドアップミッキーを☆

219_20131008223009b1c.jpg

アハーーー!!可愛い!!!ヽ(≧▽≦)ノ
(ちなみにこの写真、トップの写真の中にも混ぜ込みました(^o^)/)


そんなこんな、なんかもう、プルートとのグリが凄くて他の記憶が曖昧になっちゃってますが、
ミッキーも2回共本当に可愛くて優しくて、楽しかったです( *´艸`)


……?あれ?ミニーちゃんとは1回しかグリしてない???あれ??笑
この間のインレポで2回ずつって言っちゃったけど、ミニーちゃん一回だった!笑 多分…!
もうほんと、プルートにやられすぎて忘却の彼方で申し訳ありません。だって、プルートが!笑


というわけで、ズンでのレポでした☆
ちなみに、この日はトレイルにも行きましたが、そこではミッキーを下から撮る作戦をしてみたのですよ。
上からよりも下からの方が難易度が高いことが発覚しました。
照明から構図から、何から何まで難しい!笑
これも広角レンズで上位機種のカメラだったらもっと面白いのかなぁと思いつつ。
でもミッキーから見下ろされてるのフゥ~!って、結局楽しかった私ですが( *´艸`)

220_2013100822171307a.jpg

kimickeyちゃんは逆に上から撮って、ニューハーフちゃんみたいなポーズのミッキーを撮っていましたよ( *´艸`)
かわいいの!本当に可愛い!!ミッキーという存在、たまらん!

ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。