~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夜のミトミ!その1TOPミートミッキー ≫ 夜のミトミ!その1

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夜のミトミ!その1

206_201310131349562fa.jpg

クイーンの目線が撮れたんだけど!って嬉々として見せたら、「……(-_-)」と無言で返されたさおりですが。笑

こんにちは!世間は三連休ですね(^o^)/
パークは制限などかかってしまうのでしょうか!?インされる方は気をつけて下さい!
私は、連休全部を使うわけじゃないですが、ちょこっとだけ実家に帰ってきま~す(^o^)/
なので、この記事は予約投稿です!
先日行ったミトミのレポをポンポン!と作って帰路につきますね。

ところで、ミトミレポに行く前に、マジキャスを久々に起動させてみたのですが、可愛すぎて悶絶です。
うち、3DSLLと普通の3DSがあるのですが、LLでゲームをやっているのでそちらに充電器を使ってしまって、
普通の小さい方の充電が切れてたんですよね…。笑
で、久々につけて起動してやってみたら!まぁ~~!相変わらずの可愛い世界で癒されました。
これ実家に持って帰ってやろうかな。ウフフ
ディズニーマジックキャッスル・マイハッピーライフ

では、続きをどうぞ☆







全てオンラインフォトサービスが終了した後に行ったものなので、文章ばかりです。すいません(>_<)

まずは、くりすぴーらいすぱふちゃんと行ったファンタジア部屋☆
写真はインレポでも載せましたが、コチラ☆

163_201310032211077b8.jpg

ミッキー!って駆け寄ったら、両手を持ってお出迎えしてくれて、そのままクルクル~~☆
力強いハグと、手の甲にチュウをしてくれるイケメーーン!!

2人でミッキーに「ポーズ考えて~~(^o^)/」ってお願いしたのですが、お願いされたミッキーが可愛すぎて
やばかったのでここにお知らせしておきます。笑

「ミッキー、ミッキーの考えたポーズで写真撮りたいんだけど、いいのあるかな?」
「ぜひ、ミッキーに考えて欲しいの!」

女2人にお願いされ、ミッキー、腕を組み、下を向いて、「うぅぅ~~~~ん」と考える。
私達横で「悩ませちゃってごめん」とか言いつつ、ドキドキしながら待っていると、ミッキーがバッと顔を上げ、
私の顔をすっっごい見てきて、ほんとに、超至近距離であんなにじっと見つめられたのは初めて!ってくらい、
すっごい見てきて、でも、何かを思いついたわけではなさそうで、

ミッキー「(私の顔を見ながら)………」
私「………」

って一瞬2人でフリーズするっていうね。笑
至近距離すぎる至近距離でのミッキーのフリーズっぷりがおかしくて、思わずすんごい爆笑しちゃいました( *´艸`)笑
「ミッ!ミッキー!!どうしたの!?大丈夫!??」
って顔の前で手を振って意識を戻そうとしたら、暫くして「ハッ!」っと我に返り、「そ、そうだポーズね、ポーズ!」って
ようやくいつものミッキーに。笑
ほんとにフリーズしてる瞬間が可愛すぎてやばかったです(*≧艸≦)

手をぽん!って叩いて、私に、「腕組んで向こう向いて~」って自ら立ち位置までレクチャーしてくれるミッキー。
で、結局上のような写真になりました( *´艸`)
こんな可愛いポーズを考えてくれてありがとう!!フリーズさせちゃってごめんね(*´∀`*)笑

らいすぱふちゃんが受験頑張らなきゃいけないんだ~って話をすると、彼女の両手を両手で取り、渾身の力を込めて、
音付きチュウをブッチュウウウウ!とやっておりましたヽ(≧▽≦)ノ
らいすぱふちゃん、思わず「キャア!!」と叫んじゃう!私も横で「やったぁ!」と叫んじゃう!笑
勿論、私にもソフトに(笑)チュ!と音付きチュウしてくれました( *´艸`)
らいすぱふちゃんは私よりもかなり年下なのに、私よりもかなり落ち着いている雰囲気があるのですが、
思わず叫んじゃったのを見て、「やはりスター!」と、ミッキーの凄さを再認識すると同時にらいすぱふちゃんの喜ぶ姿に
幸せが込み上げてきましたよね。素敵!!

で、最後に、部屋に掛けられている燕尾服が気になって気になって仕方がなかった私達は、それも最後に聞いてみる事に。
「あれ、ミッキーの!?」って。
ミッキー、そうだよ!って言っていたので、「着て帰るの!?」って聞いたら、それは内緒☆だそうです( *´艸`)
内緒ということは、着て帰るという事でしょう!?笑
思わず2人で「キャア!着替えるとこ想像してドキドキしちゃった(*≧艸≦)」って言っちゃいました。笑
ミッキー、照れてました( *´艸`)

またまた変態がミッキーを襲ってごめんね☆笑
っていうか、私と一緒にいるとみんな変態になってしまうのでは…笑
らいすぱふちゃんは決して変態ではないハズ…!!??笑

というわけで、楽しい可愛いかっこいいミッキーとのグリでした(^o^)/
予想外に1個が長くなってしまいそうなので、記事分けます!!笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
